ここでは俺が王様なんだよーっこの犯罪者どもーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:59

    あの…猿世界並に治安がヤバイんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:16

    とっても面白いのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:07

    マフィアやギャングが街を統べててNHMみたいな化け物もうようよしてるから実質ルーニン世界なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:38

    youtubeだろで広告よく流れて来たけどみんなサイコ野郎でどんなゲームかすら分からなかったんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:41

    面白いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:54

    広告でどんなゲームが分からなくて手が出せないのは俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:53

    はーっ 登場人物が好みのイケおねばかりで俺の性癖がバーストしたんだっ

    ダメだろリカルド、俺を魅了してしまっては

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:59:34

    >>6

    事前にキャラをステージに配置して開始後その後キャラを各マスに自由に動かせるタワーディフェンスなんだ

    もちろんワシはめちゃくちゃ面白かった、一回クリアしたらスキップも完備してるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:53

    だからゾーヤの姉御が居るんだろ!
    あの……自分から出頭して来たんスけど……いいんすかこれ
    スキンのシンジケートの改革するのは確定してるからマイ・ペンライ!
    しゃあけど…しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:01:30




    なフォロワー絵師がハマってるんでなんかそっちに強そうなのは知ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:08

    >>9

    局長がクソボケーがーッ!!なのがいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:04

    >>7

    すみませんちょっとやりすぎました

    でもこのゲームはまだ半分も取り調べが実装されていません

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:25

    タワーディフェンスなのに朦朧拳並みにギュンギュン動かすのが新鮮なんだ
    男キャラもちゃんと居るしなっ(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:02

    >>3

    B級コンビクトのレイベンとか武山とか出てきそうなんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:11

    ドシリアスっぽい画作りなのん…ってTLで流し見してたら10連逮捕で腹筋が荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:02

    >>15

    キャラがほぼ全員冤罪とかじゃないガチ犯罪者どもだから仕方ないこれは仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:04

    ククク犯罪者のクソ野郎どもを思う存分こき使ってやるぜ
    あの…アンさんがいい人すぎて戦ってほしくないんスけど…ちゃんと幸せにしてもらってもいいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:50

    >>8

    僕は城プロは続けていますがアークナイツは投げ出しました。それでも楽しくプレイできますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:43

    >>18

    はいっ できますよっ!(ニコニコ

    ユニットは最初に全員配置してから開始する、ユニットの移動がガンガンできる、編成コストや配置コストの概念が無いと他のタワーディフェンスとは結構違うんだ

    だからそれが合えばイケると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:05

    あの…取り調べしたクソどもがエエ性格すぎてみんな好きになっちゃうんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:28

    すごい数のガチ犯罪者が集まって来ている
    コンビクト関係なく普通にやらかした奴も多いんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:21

    リセマラが必要かどうか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:19

    >>22

    不要ッ

    ちょっと進めるとガチャチケいっぱい貰えるけど多分初心者がそこまでやるのめんどいだろうから不要ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:45

    TD特有の初手ミスリタイアが無いだけで個人的にかなりストレスフリーなんだよね、その後ミスしてもリタイア無しで即やり直しが出来るしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:13

    ウム…リセマラが面倒だしそもそも現状の最強キャラはちゃんとやってれば貰える初心者任務の配布キャラなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:31

    あの…ランク2が1人のまま5章まで来ちゃったんスけど…いいんスかこれ…
    そろそろ限界なんだァ
    もっとスタミナ配布してもらおうかァ
    イベ報酬で育成緩和されると嬉しいですね…マジでね(グッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:31:43

    こういうタイプの作品でメスブタオンリーじゃなくて男もちゃんと居るのは好感が持てる
    はーっクズリ君とピーちゃんモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフしたいのおっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:32:36

    メスブタ好みなんスけど、面白いんスかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:20

    >>28

    まあサブでやるなら十分な面白さだと思いますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:08

    世界観とキャラは好きな感じなのにレビューのサクラやTwitter権限が怖くて出来ないのは俺なんだよね
    ◇この原神を褒め称えるレビューは……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:54:19

    優しくしたい反面…腹を殴りたい衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:43:39
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:39:14

    >>31

    傷が治るってことはdvされても平気ってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:33:11

    ガチャからポンポン出てくる低レアも結構強いのは好感が持てる
    というかむしろEMPとラビリンスに頼りきりなんだよね、凄くない?
    この有能な二人がストーリー中のサブクエ的なので仲間になるなんて

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:36:09

    ヘラちゃんは絶対に傷付けるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:49:19

    あの…2-9で詰まってるんスよ…助けてもらっていいスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:20:14

    あのうランク3ゾーヤフレンドに出しましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:28:43

    EMP 激 ランビリス
    低レア3人が局長を支える
    ある意味”最強”だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:32:35

    >>36

    EMPのスキルでアンのとこの奴暗殺すればええやん…

    回復してくる蛆虫はゾーヤを前においてスキルで瞬殺しろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:29:29

    NOXとゾーヤと澈とラビリンスが物理編成を支える…普通に最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています