【閲覧注意】X・ドレークは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:00

    俺の母親(コラさん)になってくれるかもしれなかった男だ!!





    オギャファルガー・D・バブてる・ロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:28

    今からでも遅くはないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:41

    またローがドレーク屋でおかしくなってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:15

    !?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:55

    お人好しだから押し切ったら今からでもなってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:28

    >>5

    そうかなぁ!?!?



    そうかも…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:07

    >>4

    逃げろ!!大急ぎで逃げろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:14

    >>1

    そもそもコラさんを母親の枠に入れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:47

    俺の母親の(コラさん)は草
    お前の母親は母ファルガーだけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:53:05

    母親(概念)でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:03

    こいつ年上の海兵ならもう誰でもいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:39

    またドレーク屋が頭のおかしい死の外科医に絡まれてる…かわいそかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:24

    母ファルガーにコラさんが似ていて
    ドレークにコラさんが似ていたんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:57:13

    海軍のスパイなら誰でもいいのか分別を持て

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:57:50

    コラさんが母親なら例のピンク毛玉が伯父ということになるけどお前はそれで良いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:59:03

    >>15

    コラさんがママなのはそれはそれで…ってなるけどあの毛玉が伯父さんなのは嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:40

    年上の海兵・スパイ・センゴクさん育ち・虐げられた幼少期・怪物になった身内・ドジっ子、ほぼ同一人物だな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:22

    俺があのクソ叔父さんから母さんとママを守るんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:03

    どっちが母さんでどっちがママだよ
    片方にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:05:45

    >>18

    なにかヤバい幻覚が見えてらっしゃる???

    勝手に他人を家族認定するな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:43

    >>18

    ドレークこいつをぶん殴って目を覚まさせてあげて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:29

    ドレークまで巻き込むなよ可哀想に

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:10:40

    ポーラータンク号に押し込んで逃げ場失くしちゃおう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:12:19

    このローは「どけ!!!俺が息子だぞ!!!」して叔父さん達をどつきにいってママもお母さんにもオギャら倒してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:37

    え…?コラさんが母さんでドレークがママってコト…!?欲張りすぎだよトラ男ー!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:27

    もしやスレ主、キッド追い剥ぎ島の者ではあるまいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:19

    >>22

    コラさんの心配もしてやれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:27:34

    年上の海兵は全部ママか母親かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:42

    今日はやばいローをいっぱい見るなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:17

    これローの性癖がねじ曲がったのコラさんのせいじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:59

    >>27

    あいつは自由だなんて言ったから自業自得なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:14

    コラさんもさすがに予想外だろこれはよぉ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:47:09

    年上の海兵がママになるならスモーカーも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:44

    ドレーク逃げて……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:02:59

    潜入捜査してる+センゴクさんに拾われた+ローを助けた+そのせいで死にかけてる(死んでる

    ドレークのコラさんポイント高いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:05:51

    >>35

    コラさんポイント…??

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:10:02

    コラさんだってお父さんになる覚悟はあれお母さんになる気はなかっただろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:17

    母様(実母) 母さん(コラさん) ママ(ドレーク屋)ってコト……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:19:52

    俺にはもう母様も母さんもいない…ママだけが頼りなんだ…うっうっ吸わせてくれ…いや、ダメだ子守唄歌っておにぎり作ってくれ(なけなしの理性)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:10

    >>39

    いくらドレークママの胸が大きいからって……

    子守唄とおにぎりなら泣きついたらやってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:21

    >>39

    かわい子ぶるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:55

    これで(疲れているんだな、可哀想に…)でコロッと騙されかねないドレークはいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:57

    コラさんがとうとう母さんになってしまわれたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:49

    >>39

    母さんのも吸ってたのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:22

    >>42

    気を確かに持てドレーク屋

    おにぎりじゃ済まなくなるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:55

    >>44

    ふざけて見せてきてムカついたから吸った。苦かった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:48

    >>46

    吸うなよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:51:47

    息子2人がこんなことされてるとかセンゴクさん泣いちゃうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:01

    若かったって反省してると思ったらよく読んだら苦かったっていう味の感想でめちゃくちゃ笑ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:07

    よそのスレで母乳の出てるドレーク屋見かけたけどこの世界線の子でなくてよかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:11

    トラ男朗報だ、別スレでドレークさんが乳を出したぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:15

    どけ!!俺が正当な息子だぞ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:07:44

    >>52

    ちがうぞ!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:52

    おれは正当な息子とか言い出して乳揉んでるローこわいよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:06

    仮に息子だとしても大人になったら親の乳は吸わないんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:38

    他スレのドレーク、コーヒーにミルク入れるサービス始めたよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:03

    まて、何か勘違いしているようだが、俺は正当な息子としてママをいやらしい目で見ているやつらをオペしに行くだけだ。それにさっきは疲れてて一瞬赤ちゃん返りしてしまっただけで、俺は大人だから乳を吸ったりしない。揉むとしたら肩だ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:29:24

    >>57

    肩もみはいいんだけど前半部分だめだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:31:02

    赤ちゃん返りするくらい疲れてるなら寝ろ
    ママの膝枕とかじゃなくベポ枕で寝て

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:59:15

    オレだってドレークママの硬い太ももを枕に寝てみてぇよ絵本の読み聞かせとセットでお願いしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:46:09

    >>60

    ここにもママ希望がいるけど自称息子さんはどうするんだ

    同担歓迎なのか同担拒否なのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:42:52

    センゴクさん早く来て!!!!
    あんたの息子(仮)と孫(仮)が大変なんだよ!!!!
    早く!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:53:32

    スレ主はドレーク屋10連ガチャとかドレーク屋グルグルスレの主か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:55:29

    >>61

    ドレークはみんなのママなんだから交代で仲良く相手してもらえるんだろ

    副業できたよよかったねドレーク屋

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:13:02

    よかったね、じゃないが

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:15:33

    ドレーク屋だって子供を選ぶ権利はあるよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:18:50

    ドレークはみんなのママなんだよ、俺たちみんな同じママから生まれた子、兄弟なんだ、つまりドレークママは地球

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:19:58

    グレートマザードレークか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:23:35

    そういえば赤ちゃんの乳離れ用に舐めたら苦い薬を乳首に塗ったりするらしいな、コラさんも塗ってたんだろうか…やっぱ13歳くらいになったら乳離れの時期だよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:42:31

    >>67

    俺のママはドレークさんだった……?つまり俺はドレークさんから産まれた……??ドレークさん……妊娠……?人妻……??(錯乱)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:53:57

    息子二人がママなのに養父がママじゃない訳あるか?
    センゴクさんもママやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:56:50

    アロサウルスの雄が妊娠出来なかったなんて誰も証明出来ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:03:25

    アロサウルスとはそういうものだったのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:09:36

    そうだったのか…‼︎クソォ…‼︎
    俺もドレークから産まれたかった…ッ‼︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:11:20

    >>69

    もっと早く離れてもろて


    えっローは十分愛情を注がれた以上に過酷な子供時代を送ってる…?

    じゃあしょうがないね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:12:43

    >>60

    ドレークママ太ももぶっとそうだしカッチカチそうだから膝枕て寝違えそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:14:50

    >>19

    落ち着いて聞いてくださいね、どっちも他人なんすよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:18:14

    絵本読み聞かせしてもらいながらドレークママの太ももでお昼寝してママの太ももかたーい!てじゃれついてた頃が懐かしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:19:04

    >>78

    存在しない記憶

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:21:10

    母様(実母)
    母さん(コラさん)
    ママ(ドレーク)
    母さんとママを育て上げたばぁば(センゴク)

    完璧な布陣だな!ヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:26:45

    >>64

    ドレークが副業としてドレーク屋(ドレークにバブみを感じる奴が相応の金を積んだら時間制でオギャらせてもらえる店)してる世界か…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:31:59

    >>21

    ママの愛の鞭カウントされそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:43:02

    >>81

    やっぱり子供が大きくなったとしてもシングルマザーじゃ大変なことたくさんあるもんな……

    母様も母さんも故人だし……ママが人肌で頑張るしかないってわけだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:52:42

    ここのママはオギャられるだけで貞操の危機とかないから身の安全は保証されてるよな平和で優しい良い世界じゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:55:20

    >>84

    万が一いかがわしい真似をしようとしたらつまみ出して出禁にするからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:59:08

    草葉の陰でコラさんが「おれがあんなことを言ったせいで…」って泣いてるぞオギャファルガー

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:06:38

    >>82

    無敵かよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:56:05

    >>67

    地母神ドレーク(233cm33歳男性)は草

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:57:14

    >>85

    しっかり運営して資金源にしてやがる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:57

    >>56

    サービス始めたよ草

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:54

    >>85

    アロサウルスのオッパイ揉むのはいやらしい事じゃないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:45:16

    いつも寒そうなママにプレゼントを買ってきたぞ…この黒色のファーコート、暖かそうだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:51:25

    >>92

    コラさん化を進めるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:37:06

    >>86

    バレルズも息子が謎の副業し始めて困惑してるやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:15

    >>92

    むしろ中に着るシャツ買ってあげなよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:05

    ハートがいっぱい散りばめられているシャツを贈られるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:55

    寒いからっつってあの帽子も送られてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:44:19

    >>92

    こういう事するシリアルキラーいた気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:45:13

    コラさんと違って服着ないからどうかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:28

    >>99

    ドレークが露出狂みたいな言い方やめろ

    えっ露出は多い?そっすね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:46

    ・男性
    ・身長2m超え
    ・(存命なら)30代
    ・海兵(将校)
    ・スパイとして潜入捜査中
    ・センゴクさんに拾われた
    ・幼い頃は幸せな家庭で育った
    ・自分のせいでないのに過酷な人生を送る羽目になった
    ・身内に海賊がいる
    ・真面目で優しい
    ・誰かのために怒れる
    ・ドジな面もある
    ・おれを命の危機から救った
    ・イケメン
    ・強い

    こんなに共通点があるぞ
    やっぱりドレーク屋はおれのママで間違いないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:08:02

    >>101

    ジェネリックコラさんではあるけどママではないよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:57:30

    恐竜は鳥へと進化し、鳥は哺乳類へと進化したという説がある。つまりアロサウルスであるドレーク屋は俺の源流、要はママだよな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:28:19

    >>103

    その理論ならおれたちのママでもあるんだよな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:57:09

    コラさんがママであることは大前提でドレークがママであることを立証しようとしてるのがもう狂ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:11:25

    センゴクさんにとってローは孫だし息子たちが娘(♂)になるくらい誤差よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:41:55

    誰から生まれようとも…人間みんなドレークの子だ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:39:04

    ここのローは「ドレーク屋はみんなの母だから俺の母でもある」「そしてコラさんは俺だけの母だ」とか言う

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:38

    う…くらしゃ…どぅりぇくや…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:04:47

    保護者の方〜!!
    死の外科医くん26歳が泣いてます!
    迎えに来て!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:31:31

    もしかしてこのローはすごくお疲れなのか?
    あったかくして寝て正気を取り戻して

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:54:54

    実母からも愛されて育ったはずなのにな…どうしてこんなことに

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:10:33

    実母からの愛を知っている故コラママドレママにその愛を求めているのかも…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:07:24

    好きになった奴に対してだめなムーブしすぎ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:08:54

    泣いているバブてるくんに母性を持ちそうなんだが、俺もママだった……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:50:49

    >>115

    みんなママになる素質はあるんだよ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:55:57

    ドレークはママやし、コラさんもママ、ドフィは間男、センゴクさんはみんなのはじぃじ
    完璧やな!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:05:09

    義兄弟概念はあったけどママ概念は新鮮だな…いやなんだよママ概念って
    でもドレークもコラさんも人が良いから押しまくればママになってくれそう。両手にママなオギャファルガー

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:25:01

    >>76

    なに言ってるんだ、筋肉は力抜けばやわこいんですよ。なのでドレークママは力抜けば全身柔らかい…ということでドレークママにこの海楼石で出来たピアスを着けてですね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:30:08

    >>119

    それ膝枕だけじゃ済まなくないですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:28:56

    鶏が先か卵が先か問題で、最終的にママになって貰えるなら過程はどうでもよかろうなのだって開き直れば方法なんていくらでもありそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:45

    >>5

    「おれは小さい頃に親を亡くして、ずっと寂しかったんだ。お願いだからおれのママになってくれないか?」

    服掴む+上目遣い+歳下からのおねだり

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:38:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:35:05

    ドレーク屋…よそよそしくトラファルガーと呼ぶのはやめてローと呼んでくれないか?血は繋がってなくても俺はドレーク屋の息子だからな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:46:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:28

    うっかり誤字でヤバいスレ立てちゃったんだけど、息子さんならママがクリムゾンされてるの助けに行ってくれませんかほんとお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:41:04

    おっぱいでかでかママ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:19:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:43

    よかったな、ママが迎えに来たぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:48:15

    削除されてるお迎えはピンク毛玉でありんすか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:54:05

    何でドレークと関わるローってやべー奴なイメージになるのかと思ってたけどアレだわ
    こいつ未だにドレークと会話した事ないんだよ
    いつも一方的に喋って絡んでんだもんそりゃやべー奴だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:53:53

    ねえトラ男、お母さんに下着姿贈りなよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:58:22

    ドレーク屋には直接ママと言わずドレーク屋って呼びかける理性があるとこがやばい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:07

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:15:12

    というかこれスタンピードで海賊コスしたスモやんもまあまあヤバくない?何か言われる前に今すぐ逃げた方が良いと思うの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:30

    >>121

    『ドレークはローのママになります❤(成人向け)』って同人誌幻視した提訴

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:29:59

    母さん…ママ…今日は久しぶりに川の字で寝ような?
    俺がもちろん真ん中だ…へへ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:04:04

    俺が横一本に枕になっていい?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:11:01

    川の字でなんか寝たことないだろお前

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:18:48

    川の字でなんか寝たらトラ男潰れん?大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:24:55

    2mと3mを超える男の真ん中に寝られるか…?
    ぺちゃんこにならない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:37:22

    部屋一面のクソデカベッドじゃないと一緒の布団には入れなさそう

    成人した男3人が一緒の布団で寝る必要性がない?それは本当にそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:39:06

    川の字でトラ男挟んでコラさんとドレークが
    (誰だ…?)(え、誰…?)になってるのおもしろすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:14:02

    まあでも二人ともお人好しだから、お願い(ゴリ押し)したら川の字では寝てくれるわな
    そろそろここのコラさんとドレーク屋からのトラ男への印象聞きたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:18:14

    >>142

    なんか馬とか牛みたいなデカい動物と厩舎で仲良くくっついて寝てる猫を見てるようなハラハラ感がある

    でかいし重いしうっかり同時に左右から寝返りされようもんなら潰れそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:09

    >>109

    ふざけんな

    くらしゃ…で何か思い出さなくていいもん思い出して咽せたわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:22:09

    >>138

    へへ…じゃないんよ

    お前に成人男性としてのプライドはないのか


    過酷な半生送ってきたからたまには恩人2人に甘えたい?そっか…じゃあしょうがないね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:00

    >>148

    ここのトラ男はコラさんとドレーク屋にオギャれるならプライドなんて捨てられると思うの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:57

    ?????????
    …俺は男だが…俺は…ママ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:38:45

    えっと…親代わりってことだよな!!そうだよな、ロー!!任せておけ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:57:54

    >>150

    ドレークママ目がwww○んでるwwwwww

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:50:36

    このバグってるトラ男を見たルフィとキッドがトラ男をどういう目で見るかダイスで決めよう!

    dice2d7=1 1 (2)

    1:我関せず

    2:爆死

    3:煽る

    4:ドン引きする

    5:医者を呼ぶ

    6:物理で寝かせる

    7:ヤバい気配を察知して無視

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:50:57

    二人とも我関せずwww冷たいwww

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:54:29

    >>150

    男だってママになれるんだが?隣のロシナンテ先輩を見ろよ立派におぎゃファルガーのママやってるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:44:13

    ドレークにはママの才能あるよ大丈夫

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:16:33

    >>119 なんですけど、脱力したドレークママのむちむち雄っぱい枕で寝たくないかと言われたら寝たいだろ?トラファルガーもきっとそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:24:01

    >>153

    キッド「トラファルガー何やってんだてめェ…(ドン引き)」

    ルフィ「んじゃトラ男、おれたち先行ってるから」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:13:00

    某映画監督もとあるキャラの胸を大きくしたのは抱擁力をうんたら(うろ覚え)的なことを言ってた気がするしやっぱり乳のデカいドレークは包容力溢れるママなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:13

    パパはどうした

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:22:36

    ドレーク屋もコラさんも性別男なんだからママでありパパであるに決まってんだろうが

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:31:22

    欲張りすぎなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:07

    別スレに這い寄るのはやめようね…このスレだけに封印しておいてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:25

    他スレで名前出されると向こうもこちらも得しない結果になるもんねぇ
    スレ内で完結すべき

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:23

    >>163

    >>164

    自分の立てた閲注スレにこちらの概念がやってきたからやってしまいましたすみません


    >>161

    それはそうとして欲張るな。お前のパパは父ファルガーだけ…あれ、これなんてデジャブ?


    何かあって脱獄したフラミンゴがこのトラ男を見た反応(誤字訂正)

    コピーしてみなさんも好きな方の反応を楽しんでください

    dice1d7=3 (3)


    1:我関せず


    2:爆笑


    3:煽る


    4:ドン引きする


    5:医者を呼ぶ


    6:物理で寝かせる


    7:ヤバい気配を察知して無視

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:11:53

    ドレーク屋とコラさんだってママよりはパパの方が受け入れてくれるよがんばって
    伯父さんは帰って

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:14:24

    叔父さん可哀想!ドフラミンゴ叔父さんがなにしたって言うんや!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:32

    限界おつかれバブてるくんがママを求めつつなんとか最後の理性で踏みとどまってるのに伯父さんが来てママを守るって無理して理性を保てなくなったら大変でしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:28:31

    誰か物理で眠らせてあげて…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:32:21

    オギャファルガー・D・バブてる・ローのDってもしかしてドレークのD?
    ママの名前入れてる感じ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:43:45

    推し且つ接点のあるバルトロメオ、イッショウ、ウソ…ップにこんなトラ男見せたくない、バギー

    dice3d7=4 4 4 (12)



    1:我関せず



    2:爆笑



    3:煽る



    4:ドン引きする



    5:医者を呼ぶ



    6:物理で寝かせる



    7:ヤバい気配を察知して無視

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:28

    推し達仲良くドン引きしないで!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:59:27

    >>170

    Dの一族はドレバブ勢だった…ってコト!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:53

    じゃあこのスレ民みんなDの一族じゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:57

    D(ドレークママにバブオギャ)の意思かぁ

    業が深い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:57

    >>170

    誰であっても解釈違いだけど、1億歩譲って親父以外にオギャる黒ひげとか解釈違い過ぎる。そんな黒ひげ見たくな…これだとルフィもオギャることになるのでは?

    いや、ルフィなら『恐竜カッケーーーーー!!(おめめキラキラ)』で納得出来るんか

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:51:52

    ドレーク屋がどんどんグレートマザーに…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:54:21

    ガープさんもドレークママにオギャるん?色々とバグらん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:11:35

    >>4

    >>150

    この変化は洗脳されてるってことでええんかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:28:42

    ドレーク屋はローのままだから他のやつのDは他のDなんたらさんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:27

    >>176

    黒ひげのDはDaddy(親父)のDかもしれんし…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:23:22

    親父もママなのか!?!!?!??(錯乱)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:44:45

    ※D以外の方はプライバシー保護の為、名前を伏せさせて頂きます
    ???「親父が母さん?なに言ってんだ、親父は親父だよい」
    エース「そうか、おれの母さんは早く死んだけど、親父が母さんでもあったんだ!」
    ???「おまえは何を言っているんだよい!?」
    なあ○○○、おれの親父凄くないか!?」
    ???「おれ様に振るなハデアホがぁ!でも、ロジャー船長がおれの親父って考えると、それはそれで良いのカナー?(おめめぐるぐる)」
    ???「お前も流されてんじゃねえよい!」

    余談
    ???「ねえ、なんでおれ様ここにいるの???」
    一部考察でD扱いされているからです

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:56:39

    Dの意味…
    うっ、母さんのことを思い出してしまうな…。
    ママ…抱っk…抱きしめてよしよししてくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:24

    >>184

    なんで微妙に見栄はったんだ

    ここまできたらもう抱っこでも誤差だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:18:40

    どっちにしろ体格差的に抱っこになるから抱っこしてもらいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:08:47

    >>185

    ギリギリ残ってた理性…じゃないですかね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:36:48

    >>144

    面識のない義兄弟(センゴクさんの養子)って良くない?

    仲良くして

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:56:39

    センゴクさんから見たら息子たちと孫みたいなもんだから一緒に寝ててもセーフだろ
    ママ扱いがセーフかは知らん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:59:44

    センゴクが心労で召されてしまう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:11:03

    センゴクさん「ワァ………うちの息子たち……仲良しだなァ………」(遠い眼差し)
    ↑こうだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:55:57

    ちいかわ語録が出てるのお労しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:43:30

    息子二人が実質孫にオギャられてお前がママになるんだよ!!!されてるとかセンゴクさんおいたわしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:54:36

    でもドレークとコラさん二人いればトラ男は正気でいられるし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:56:48

    センゴクさんもバブみあるからママみたいなもんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:27:01

    繋がったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:45:14

    >>194

    落ち着いて聞いてくださいね、2人のうち片方は故人なの確定してるんですよ

    もう1人も消息不明の状態なんですよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:59:22

    ドレークは潜水艦に持ち帰ってる可能性もあるし……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:36

    ねえ待ってなんでこのスレ勢いのままに完走目前なの!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:00:39

    200ならオギャファルガーはドレークママとコラ母さんと一緒にオギャれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています