ねぇトレーナー!心理テストの本読んであげるね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:56:47

    5つある扉の1つに、あなたに思いを寄せているセイウンスカイが入っています。
    ただし他の4つの扉にはお腹を空かせたオグリ・スペちゃん・マックイーン・ライスが待ち構えています。
    どのメッセージの扉を選んでディナーに誘いますか?
    ①急いでくださいまし
    ②ここは絶対ダメ
    ③ライス、ここで待ってるね・・・
    ④さあ開けてみてください!
    ⑤ここを開けてくれ、お腹が空いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:57:37

    2かなー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:57:44

    ②!②!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:57:55

    ③だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:01

    心理テストなのこれ……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:03

    ⑤にクラスターチャージをセット

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:11

    4

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:29

    3

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:36

    2

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:42

    1

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:46

    1

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:57

    3

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:04

    どこの出版だこの本

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:11

    3

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:13

    3かなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:25

    1345の扉を開けて皆で楽しく食事に行く

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:28

    2じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:33

    5

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:59:48

    マックイーンなんか切羽つまってない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:00:01

    ウン任せで決めるぜー

    dice1d5=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:00:32

    3一択やろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:01:02

    2以外かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:02:06

    ③③③③③

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:02:16

    これは…心理テストじゃないな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:02:50

    2と4がちょっと迷うな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:03:33

    >>25

    そして消去法的に片方はスペちゃんだからマジでヘヴンオアヘルだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:04:57

    セイちゃんには会いたいけどお腹空かせてるライスを放置するのは可哀想…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:05:10

    ②にブリーチングチャージをセット!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:06:38

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:07:06

    ④④④④④④④④

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:23

    >>1これでね、トレーナーの恋愛の障害がわかるんだって!


    ①急いでくださいまし:時間や距離

    あなたは時間や距離の問題が原因で恋人と問題がおきやすい傾向にあります。

    いまいちど共有できる時間を増やしたり、逆に共有する時間が多すぎる場合は少し離れて接してみるのもいいかもしれません。

    あるいは、ただマックイーンにお腹いっぱい食べさせたいトレーナーです。


    ②ここは絶対ダメ:気持ちの擦れ違い

    あなたは気持ちのすれ違いが原因で恋人と問題が起きやすい傾向にあります。

    何度も話あって、お互いが納得できる状況をつくりあげていきましょう。

    あるいはセイウンスカイのトレーナーです。逃げたので追いかけましょう。


    ③ライス、ここで待ってるね・・・:金銭問題

    あなたは金銭関係が問題で恋人と問題が起きやすい傾向にあります。

    割り勘した際に少ない金額であれば、恋人におごってあげると思っておつりは全部渡してあげる。

    そういった心の広い人になっていきましょう。

    あるいは、ただライスにお腹いっぱい食べさせたいトレーナーです。


    ④さあ開けてみてください!:周囲の反対

    あなたは周囲の反対が原因で恋人と問題が起きやすい傾向にあります。

    恋人とはうまくいくのに周囲の反対が強い。恋人の事だけでなく、親や友人周りの人達へ自分の恋人の良さをしっかり伝えていきましょう。

    あるいは、ただスペちゃんにお腹いっぱい食べさせたいトレーナーです。


    ⑤ここを開けてくれ、お腹が空いた:ライバルの出現

    あなたはライバルの出現により恋人と問題が起きやすい傾向にあります。

    ライバルが出現したら焦らず、自分の良さを恋人にアピールしていくと良いでしょう。

    焦って行動すると関係が悪化してしまう可能性があるので、まずは落ち着いて。

    あるいは、ただオグリにお腹いっぱい食べさせたいトレーナーです。


    なんだって! トレーナーはどうだった?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:04

    満遍なく可愛いな!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:02

    4と5のお腹いっぱいはなかなか覚悟が決まってるな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:37

    こまった…ウンス以外誰を選んでも金銭問題に直面しそうだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:16

    多分だけど、選んだ人みんな「あるいは」から下の文のほうだー!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:22

    2罰ゲームじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:10

    もうちょい人選考えようね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:30

    >>16の財布が心配だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています