不幸な人なら星の数ほどいる金田一世界において

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:34

    不運な人ならこの人がトップではなかろうかという人

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:05

    マガドリ様のサービスだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:31

    ホントに不運な事故という

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 22:58:27

    どんなトリックで殺されたんだ!?という当時の俺のワクワクを返せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:04:07

    なんか死んだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:38

    そりゃ本人は何もしてないのに
    あんなに濡れ衣を着せられたら神様もキレるって
    冤罪を晴らす方じゃなく本当にやっちゃう方に行くのは凄いと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:41:00

    >>5

    マジでこれとしか言いようがないのホントかわいそう

    なんなら犯人が想定してた見立て殺人のプランを変更せざるを得ないようにしてボロ出させる為という進行上の都合が強い所まで含めてかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:10:59

    まあ鐘が落ちたのは直前に犯人がトンネル爆破したしたせいでもあるんだけどそれはそれとしてあまりにも想定外の事故

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています