【閲注?】友達をバギーにNTRれた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:12:21

    絶対表現方法間違ってると思うんだけどそれ以外なんて言えば良いかわからなかった。身内には吐き出せない話を誰か聞いてくれ。キャラヘイトではないです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:05

    どういうこと!?

  • 3122/11/04(金) 21:13:43

    仲のいい友達がいる。社会人になってからもイベントとかライブとか付き合ってくれてる友人。その子が8月くらいからワンピースにハマり出した。あどさんが好きで見にいったREDが原因らしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:02

    バギーにNTRるってなんだよ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:06

    どういうこと…?続けて

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:07

    バギーにNTRれたってパワーワードすぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:37

    スレ見て宇宙猫したわ

  • 8122/11/04(金) 21:15:38

    明るくて社交的だけど一回ハマるとジャンルにのめり込む子で、多分今回もそうだろうなって思ってた。シャンクス格好よかったからとりあえず原作全部買う!って言って全部買って本誌も買ったらしい。全巻読破したって連絡が来たのが8月の頭。そこから様子がおかしくなり始めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:53

    REDにバギーは出てないぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:16:24

    なにこれ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:16:55

    な、なるほど…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:16:58

    全巻読んでバギーにめちゃくちゃ沼ったか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:42

    >シャンクスかっこよかったから原作全巻買う!


    この時点ですごいな

    こんな子がなんでバギーにNTRるんです?

  • 14122/11/04(金) 21:17:47

    その子はキャラ萌えとかするタイプだけどグッズとかは買ったりしないしジャンルにハマってもほのぼの系二次創作見て終わりって感じで、腐女子でも夢女子でもない。そんな子がいきなり「なんかバギーってキャラが可愛い」って言い始めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:55

    全巻読むの速くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:11

    友達インペルダウンから脱獄したのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:19

    シャンクス好きがこうじてバギー好きになったって事か?
    いや、バギーはハマればハマるキャラだけどよ。

  • 18122/11/04(金) 21:18:40

    >>15

    めちゃくちゃ早い。なんかとんでもないペースで読んでた、SBSとかは読み飛ばして話の筋だけ追ってるんだと思う。今4回目の読み直ししてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:51

    寝てから言え

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:04

    バギーをセンターにしたポスター作って世界にバラまきそうな友達だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:26

    バギーってほのぼの系二次創作とは対極にいる男では
    なのに何故かわいいというのはキュートアグレッション的な泣いてる〜♡かわいい〜♡的なアレなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:28

    >>15

    土日使って全部読んだとかじゃね?いや、普通に凄いけどさ。100巻一気に読むのは力いるよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:40

    約3ヶ月で4周目は速いな⁉

  • 24122/11/04(金) 21:20:48

    私はワンピースはアラバスタで終わってて、バギーって誰だっけ?あの序盤の雑魚?くらいの感覚だった。画像送られてきてもなんも知らん私はなんか見たことあるおっさんだな…って思っただけで可愛いとかの感性はよくわからなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:22:18

    でも時々バギーの赤鼻とか少年時代みて可愛みたいなコメする人どっかのスレに居たりするし。人に寄るんじゃね。

  • 26122/11/04(金) 21:23:25

    赤い鼻が特徴的なおっさんだな…くらいだったけど、友達は「情けないところが可愛い」「一生懸命生きてて素敵」「子供の時のバギーすごい可愛い」って画像とか二次創作のイラストとかを見せてくれたんだけど、私には本当になんもわからなくて相槌しか打てなかったしそんなことより来年の旅行の計画立てようよって思ってた

  • 27122/11/04(金) 21:23:52

    私だって一生懸命生きてるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:58

    アラバスタまでなら可愛いと感じる要素少ないしな
    どちらかと言うと面白雑魚おじさんのイメージが先行すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:23

    バギーは一生懸命生きてる
    そうかな……そうかも……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:40

    27の一言のせいで1→友なんかすげぇいいなってなったじゃんどうしてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:10

    バギーが一番困惑してるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:23

    NTRというより友達さんがバギーズデリバリー古参脱獄囚になっちゃったのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:28

    バギーがワンピを読むきっかけだったから友人の気持ちわかるよ
    どっちかっていうと自分はクソ外道方面での愛だけど

  • 34122/11/04(金) 21:26:45

    その時同人イベントが近いうちにあって、そこには当時友達がハマってたジャンルで推してる作家さんが全年齢ギャグ本を出すって言ってたから、きっとその頃には戻るだろうなって思ってた。でも友達は「ワンピース全巻買ったしインペルダウンのDVD(BDだったかな?)も買ったから今回は一般参加見送る」って言い始めた。私が一緒に行こうって誘ったのに。私はこの時既にバギーに負けた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:27:23

    スレ主の友達、ONE PIECE世界にトリップしてた説が濃厚になった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:27:28

    1よりバギー優先してるように感じて面白くないって感じか。
    難しいな。そのお友達が熱しやすく冷めやすい子だったらすぐ戻るよとも言えるがどういう性質の子か知らんし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:27:49

    ァァー――金かかるもんな・・・バギー追おうと思ったらマジで全巻になるし・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:27:49

    まあ、わからんでもない……バギーが出ると「座長だ~♡」ってなる時ある……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:01

    バギー>>>>一般参加+友達付き合い

    友達さんは座長に魂奪われたんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:17

    わりとちゃんと寝取られてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:24

    BSS(僕の方が先に好きだったのに)

  • 42122/11/04(金) 21:29:25

    9月の中頃に友達の家に行く機会があったんだけどそれまではアニメのグッズとかなかったのにバギーのフィギュアが置かれてた。造形王ってやつで作られたすごい格好いいバギーなんだって。私には赤い鼻のおじさんにしか見えなかったけど、友達はケースに入れてすごい大切にしてた。笑い方が可愛かったから許した

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:52

    お前もバギーを推せば万事解決では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:42

    ははーんさては1→友重いな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:53

    フィギュア買ってるとかマジでドハマりしたんだなとしか言いようがない。
    沼って思わぬところにあるもんだな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:53

    >>43

    そりゃ難しいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:03

    1もお友達とワンピ読めば良いんじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:08

    友達が二次元のキャラにNTRるてそんなことあるまいて(笑)ぐらいに見てたけど
    どうしよう、思ってるよりバギーにNTRてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:11

    1めちゃくちゃ友達のこと好きじゃん

  • 51122/11/04(金) 21:31:20

    熱しやすく冷めやすいタイプだからきっといつか戻ると信じてるんだけど、でも友達が今好きなものを追いかけてるのにそれを喜んであげられないのって心狭いな…と思ってなんもできない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:32:45

    >>51

    そのお友達普段もはまったらフィギュアとか買うレベルまでいくん?

    普段とちょっと違う感じだからすこーし不安になってるんじゃないかとも少し思う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:01

    「笑い方がかわいかったから許した」の湿度すごいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:01

    友人があどさんを好きなことは受け入れられてるのにバギーはもやっとしちゃうの、BSS感凄い
    そしてバギーが無自覚にNTRやらかしてる感も凄い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:07

    難しい問題だな……予定をキャンセルされたりスレ主に迷惑がかかっている以上現状維持はつらいが友人側からしたら他人に推し活やめろと言われる筋合いは無いしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:59

    バギーはこれから本番が来る可能性があるからな・・・
    最終章に入ったから一応予定ではあと3年くらい、延びても5年くらいでけりがつくと思われてるがわからないもんな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:01

    そもそも推しって増えていくもので、出たり戻ったりするものじゃないから
    今この瞬間バギーが優先って言うだけで、1のこともジャンルの事も乗り換えたわけじゃないだろ
    金使いすぎて他に使う分まで使い切っちゃうのはオタクあるあるだし
    嫉妬する気持ちももにょる気持ちも分かるけど、そこはもう、しょうがない
    恋はいつでもハリケーンだから……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:06

    アニメのグッズなかった子が(懐に余裕があったのかはわからんけど)フィギュア置くのは相当なのでは
    よっぽどバギーのこと沼ってしまったんだなってなる

  • 61122/11/04(金) 21:34:39

    最近は新しくTwitterでアカウント作ってバギーのCPを語ってる人たちをフォローしてるみたい。みたいっていうのは、私はそのアカウント知らないからどういう状況なのかわからない。友達は今までどんなジャンルにハマってもアカウント分けたりしたことなかったから「ワンピース垢作ったんだ」って言われた時本当になんで?ってなった。いや、住み分けした方がいいのはそうなんだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:40

    >>42

    一瞬バギーフィギュアの笑い方が可愛かったのかと...

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:43

    前からある予定キャンセルは確かにうーん…てはなる気はする

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:47

    もう言っちゃえ素直に
    「新しい推しが出来たのは分かるけどハマりすぎてて嫉妬しそう」って冗談めかして
    ため込んでるとこじれてドフラミンゴみたいになるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:54

    ほのぼの系じゃない二次読み漁ってるんだろうな…
    思ったよりちゃんと寝取られてて困惑してる

  • 66122/11/04(金) 21:36:03

    私の知る限り友達は今まで一度もグッズ買ったことない。フィギュアももちろんない。漫画とかは買って応援するタイプだけどグッズは使い道ないのになんで買うの?っていうタイプだった。そんな子がバギーのフィギュア飾って格好いいでしょ!って言い始めた

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:36:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:36:36

    1が元からワンピース好きだったらこうはならなかったんだろうけど、今から1がワンピースにハマるのは難しそうだ
    好きな人の好きな人は好きになれないもんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:36:37

    NTRの文字で警戒してたがえらく湿度高いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:05

    >>63

    同人イベントに関しては一緒に行くかどうかはまだ決めてない感じだったっぽいし旅行も来年の話だから1に迷惑かけてるは違うと思うぞ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:11

    >>66

    「寂しい」だけは言っとけ

    こじれると修復できなくなるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:28

    ごめん
    1→友人
    すげえ萌える…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:49

    バギーガチ恋勢じゃないからマシだと思うしかない

  • 74122/11/04(金) 21:38:01

    どんな二次創作読んでるのかは知らない。一応アカウント教えてもらったけど怖くて見れない。ほのぼの全年齢ギャグが好きだった子が夢とか腐CPとか節操なく摂取し始めてるのは正直みたくない

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:38:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:38:08

    >>73

    ガチ恋かもしれんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:38:36

    これちょっと1から友達に幻想入ってるな……
    相手も人間だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:38:49

    >>51

    ちょっときつい言い方になるけど「いつか戻る」って考え方は少し傲慢だと思う

    友人さんはあくまで友人さんだしスレ主の求める人物像から変わってしまうこともあり得る


    相手の全部を100%好きになる必要は無いし、「友人のことは大好きだけどバギーにハマるのは理解できんwww」くらいの気持ちで友達付き合いしてもいいんじゃないかな?

    もちろん相手を傷つける言い方はダメだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:38:53

    相当バギーハマりしたんだな。シャンクスきっかけでバギーハマりかー。ロジャー海賊団すげえな。

  • 80122/11/04(金) 21:39:12

    たぶんガチ恋だと思う。最近はCP萌えってよりバギーが好き、可愛い、私も同じ船に乗りたかったって言ってるから。多分夢って奴なんだと思う。私は腐女子だからわからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:39:44

    >>節操なく摂取し始めてるのは正直みたくない


    生きてる人間への解釈違いは地獄でしかないからやめとけ

    いや本当にマジで

    一回距離を置いた方がいいかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:39:48

    おー正統派夢女

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:39:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:04

    ワンピ読んでバギー沼にハマって推し方とか色々変わったら困惑するしついていけなくなって悲しいとか辛いってなる気持ちはわからんでもないけど
    本人の自由だしなぁ・・・
    無責任な発言になるけどちょっと熱収まるまで待つしか無いんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:16

    近しい人が急激に変わって置いていかれた気持ちになるのわかるよ〜
    友達に彼氏で来て「うちらってそんな知らん男に負けるくらいの関係だったんだ…」ってそんなことないのに思い込んじゃったりね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:24

    そういう時は素直に寂しい!って主張するのが良いと思うよ。勿論お友達のバギーを好きな気持ちを否定したりはせずにね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:40:28

    >>83

    友達のギャップが嫌なだけだろうしセーフなんでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:41:05

    1の好きなONE PIECEキャラを教えて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:41:08

    REDから何故かエンドロールにすら出ていないバギーへハマるオタクは多いと聞く
    恐らく幼なじみ概念+シャンクスの人間関係に注視した結果勝手にすっ転んでいると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:41:12

    >>80

    まあ、上でも言われてるけど少し寂しいくらいは言っとけば?ぐらいしか言えないかな。

    人の好きなもんケチ付けるのも違うし。

  • 91122/11/04(金) 21:41:49

    私が慣れるか離れるか一緒にハマるかするしかないのはわかってる。でもさ、わずか2ヶ月で十年以上付き合ってきた友達が変わってたら泣いちゃうじゃん。でも友達は前と同じように私とご飯行ってくれるしカラオケ行ってくれるんだよ、会話の内容がバギーで歌がワンピースなだけで

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:41:54

    造形王ってこれか
    確かにバギーにしてはカッコいいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:01

    友人はね
    腐女子になんてならないし
    ほんわか二次創作を追うし
    言ってることは全年齢ギャグで盛り上がらないといけないの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:43

    距離置いた方がいいんじゃないかなあ
    熱してるところに水差すようなこと言ってもあれだし笑い話にできるような感じでもなさそうだし
    ツイに垢作ったならワンピの話はその人たちとするようになるから少しすれば多少は落ち着くんじゃない?
    1的にはそれはそれで寂しいかもしれないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:56

    >>93

    フラグ~

  • 96122/11/04(金) 21:43:07

    ただ私が今からワンピースハマるのはちょっと無理かな…原作3巻でバギー出てくるらしいしたぶん殺意抱いてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:26

    >>91

    彼氏できた途端に彼氏の話しかしなくなる女友達現象に近いものがあって個人的にしんどみとわかりみが深いぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:29

    >>91

    問題の争点を明確にしよう

    疎遠になったわけではないのね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:30

    ヒェッ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:34

    もういっそ1はこのスレ見せろ
    ここで吐き出してても何の解決にもならんぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:42

    何も言わずに我慢し続けていつか爆発しても、「急にキレ出した奴」と思われるだけだから少しは多少寂しい旨を言っておいた方がいい
    ただしバギーとか友人に責任を負わせるような言い方は避けるべし

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:50

    >>91

    きっと沼にハマったんだよとしか言えんな。

    10年以上付き合ってた友人がそこまでハマるもん見つけたって考えるとまあ寂しいよね。

    でも、1をないがしろにしてるって訳でもないんだし。借金とかしないならそのまま見守ってたら?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:51

    1→友に萌えればいいのか爆笑すればいいのか分かんねえ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:11

    友達にフィルターかかってるかな?とはおもうけどそれ含めて思ったより湿度高くて正直笑ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:19

    一番困惑してるのバギーなんだよなと思うと笑える

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:34

    >>103

    どっち思っててもいいけど言わない方が良いんじゃねぇかなと思う!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:38

    逆シャンクス

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:47

    >>92

    普通にカッコいいなこのバギー。

    髪のなびきとかも良い感じだな。

  • 109122/11/04(金) 21:45:11

    自分でもよくわからない。でもワンピース好きって言ってる友達は好きだけどバギーが好きって言ってる友達はモヤモヤする。友達に彼氏ができた時もこんなんにはならなかったのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:15

    こう見るとバギーの造形って立体映えするな…持っておきたい気持ちもわかる…
    それはそれとしてキャラクターに殺意沸きそうなのは相当『キてる』から自分は萌え語り聞けないと伝えるのは大事よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:16

    とりあえず嫉妬に狂ってバギーに殺意覚える時点でそうとう消耗してるから一回落ち着け
    バギーに殺意を覚えるのはせめてオレンジの町への所業が原因であれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:34

    友達にバギーを貶すようなこと口走るよりはバギーに殺意向ける方がいいのかな
    バギーは困らんし

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:39

    彼氏よりもバギーへの方が情緒が狂ってるんだろうな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:47:21

    バギー、めちゃくちゃに悪の海賊側のキャラクターなのでいっそ読んで「これに…?」ってなって、ついでにその事を素直に伝えた方がいいかもしれない

  • 116122/11/04(金) 21:47:44

    友達は好き。ワンピースにハマってからも私と遊んでくれるし向こうが誘ってくれる時もある。他のジャンルの話をする時もある。ただワンピースへの愛が今異様に強い、そんな感じ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:47:47

    >>115

    お??戦争か???

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:13

    >>115

    場合によっては縁切られるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:23

    >>115

    友人の狂いようを見るにバギーのいいところトークを山ほどしてるっぽいしその状況で言ったら最悪物別れになるのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:52

    とりあえず全部話さないまでも、「バギーは苦手だからバギーの話は聞きたくない」くらいのことはやんわり言っといた方がいいと思う
    それで向こうもある程度は気を使ってバギーの話はやめてくれるんじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:00

    >>115

    人の好きなもん嫉妬で否定すると多分ロクな結果にならんぞ。

    素直に私には分からん位しかないと思う。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:10

    >>109

    わからんでもないなー

    取られると思ってなかった対象に取られると寂しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:13

    「友人のことは好きだけど、だからこそバギーは好きになれない。楽しんでる友人は見ていたいけど漫画のキャラクター相手にこんなに嫉妬し続けるのは辛いから、ちょっと距離を置きたい」
    って感じの内容を自分の言葉にして伝えてきた方がいいよ
    今は距離を少し置くべきだと思うから……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:21

    次会うときに私ワンピアラバスタで止まってるから教えてほしいorそれとなく自ジャンルの話するとかした方がいいんじゃないかな
    多分会話スタートがバギーだとバギーの話ばっかりになっちゃうかもしれないし

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:24

    ヤバい男と婚約した友人の目を覚ましたい的なサムシングを感じる

  • 126122/11/04(金) 21:49:31

    私はバギーのこと極悪非道で仲間を簡単にコロすし見捨てるやばいやつって友達から聞いてる。あってる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:45

    言い方選んでないからあれなんだが、
    1は、友人に対して多少幻想が入っていて、恐らく自分のもの(親友)だと思っている可能性がある
    だから自分の理想や手のひらから離れそうでイラついてる部分もあるんだと思う
    執着心と言うか
    一回友人のバギー垢をみていっそ失望した方が健全かもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:52

    むずかしいな~
    1がワンピの話を拒否したらもう別で発散して冷めるまで遊んでくれなくなるかも知れないやつだよな?
    そして冷めるかも分からない
    やっぱり「分からない話だから寂しい、でも遊びたい、どうしたらいい?」の会話が必要な感じ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:50:17

    >>126

    まあ、オレンジの街イメージなら大体合ってるかな?

    その後少し変わったイメージになってるかもしれんけど。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:50:20

    >>126

    友人のバギー評が思ったより曇りなくて笑った

    合ってるよ

    だから大好き♥

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:02:45

    まあバギーズデリバリーの面々も普通に囮にしようとしてた外道だからな……
    だがそこがいい

  • 132122/11/04(金) 23:03:19

    ごめん話を聞いて欲しかっただけで別に解決策は求めてないんだ。こんなん私が変わるしか解決方法ないし、友達の好きって気持ちを止める権利は私にないことはわかってるし。仲の良かった友達が二次元キャラにNTRれたなんて気持ち、誰にも言えないからここで吐き出してるだけなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:42

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:05:46

    >>126

    ご友人のバギー愛が深いことが分かった

  • 135122/11/04(金) 23:06:18

    何かを好きだって毎日楽しそうにしてる友達は本当に可愛いし素敵なんだよ。ただちょっとバギーがノイズなだけで…。友達の否定したりするつもりはないし、友達が毎日楽しい!ってしてるのを見るのは好きだから安心して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:08:47

    まあ何か愚痴りたいことあればここに言いに来れば良いんじゃない?
    聞ければ聞くし。ただ、愚痴言うだけでも楽になるでしょう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:10:56

    余程友人が鈍くなければ1がその話に気が乗ってないことに気づくと思うんだが、1の友人好き度からして友人に嫌われないためにかなり愛想良く聞いてる感あるな
    まあ吐き出したいだけなら好きにすればいいんじゃない? 聞いてるだけで面白いし

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:06

    バギーがノイズは笑ってしまう
    1からすれば本当にノイズなんだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:18

    二次元キャラに親友を寝取られたイッチのすったもんだずっと面白く見てたんだけどなにより面白いのがその騒動の中心がバギーなこと
    罪深き男よバギー...

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:13:21

    本当に関係ないんだけど1言葉のチョイスめちゃくちゃうまいね、スラスラ読めた
    こっちの勝手な理想ってのはわかってるんだけど辛いよなぁ

  • 141122/11/04(金) 23:14:05

    本当にバギー好きな人には申し訳ないんだけど、初めて聞いた時なんでバギーなの…?って困惑が強くてそっから友達の熱にうまく乗れなかった感はある

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:23

    閲注ついてるしCPものかと思ったら全然違って草

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:25

    聞きようによってはブサメンと美女のカップル見て何でブサメンがモテるんだって言ってるようにも見えるのが何か逆に笑える。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:42

    ンマー、こう言う場所にいる奴らってのは俺もそうだが解決方法を探したがる傾向があるから噛み合わない部分もあるだろうな
    理解できないものを見ると置いてかれた様な気分になるんだろう

    敢えていうなら自分も友達に秘密の趣味を持ってみると良い
    ちょっとズルをしてみるっていうのは楽しいもんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:43

    タイトル見た時宇宙猫状態になって気になったから来てみたけど思ったよりNTRされていた

  • 146122/11/04(金) 23:15:44

    なんか最近は海外のバギーフィギュアが欲しいって言ってる。金髪のバギーらしいんだけどバギーって青い髪じゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:51

    まぁ長年バギー推しの自分でも「何でやろうなぁ・・・」って思ってるから分からんでもないな
    半生以上をともに歩んだ推し
    もはや人生

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:57

    結構稀有な例だしこういうスレ立てたらバレちゃうんじゃないかと勝手に心配
    まぁバレてもいいと思ってるのかもだが

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:59

    >>141

    ワンピースずっと見てるとまあ分かるってキャラではあるんだが唐突に聞くと何でとはなるかもなぁ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:21

    >>146

    映画スタンピードの限定デザインだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:53

    >>146

    スタンピードって映画作品では金髪にしてる。

    っつかそれも欲しいって本当に好きなんだな。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:04

    あー確か映画のスタンピード限定で金髪にしてたね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:15

    バギーは気付いたら推してるというか……脱獄囚エミュしてるというか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:21

    (見た目が)超レアバギーじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:54

    スタンピードの金髪ポニテバギーいいよな
    わかる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:18:52

    スタンピードのバギーなんかめっちゃパステルカラーだった覚えがある

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:00

    >>なんでバギーなの?


    分からん……でもほら、恋ってするもんじゃなくて落ちるものだから……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:04
  • 160122/11/04(金) 23:20:14

    本当にね、バギーが好き!って言ってる時の友達にはモヤモヤしちゃうけど本当に友達は笑った顔が可愛いんだよね。だから聞いてると自然とそっかあって嬉しくなって相槌打てる。ただ終わった後に「今日の話題全部バギーだったな…」って気づいて落ち込む

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:15

    バギーは完全に小悪党だが登場回数を重ねるたびに憎めないキャラになっていくのがミソだからな、そこら辺がイッチと友達の読んだ差だったりはしそう
    友達の傾倒ぶりはなかなからしいがめちゃんこ珍しいわけじゃないくらいかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:52

    イッチ怖すぎない?みんな頭の中はそんな感じなの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:07

    >>「今日の話題全部バギーだったな…」

    大変申し訳ないが声出して笑った

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:17

    バギーに関してはアニメを見ると愛せる
    千葉繁の偉大さを思い知れ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:23

    まぁ自分も大親友が同じ状況になったら「なんでバギー?」って思っちゃうかな
    ジャイアン映画版現象に近いのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:38

    聞き役に回らなければいいんでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:07

    バギーはさ、周りにどんどん祭り上げられてくけど本人は何一つ変わらないのがいいんだよ
    1巻から通して読むと改めてその良さを実感する

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:09

    >>162

    さぁ?レアケースだとは思うけどオタクならまぁまぁあるくらいじゃない?

    ひとそれぞれだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:11

    1も自分の推しの話したらええやん

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:20

    もう1もバギーの話題に負けない勢いでジャンルの推しの話をするしかねぇ
    折角友達が腐も食べれるようになったんだから、お互いの推しCPで定番シチュの話をするのとかも楽しいもんだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:24

    >>160

    好きな事話してる姿って可愛いって言うもんね。

    全部バギーの話はマジで受けるけど。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:29

    アニメのバギーは面白いよね 表紙のやつがアニメ化されてたのは笑う

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:43

    だから解決は求めてないんだろ

  • 174122/11/04(金) 23:23:29

    彼氏の話をしてる時の友達も可愛かったしその時も相槌うつの楽しかったから気分としてはそれ。ただ後味がアレ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:30

    イッチがこうやって吐き出せるだけで満足ならこちらから言うことはなにもないさ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:39

    解決策の提言じゃなく感想やツッコミなんで

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:45

    海外の金髪バギーだとこれかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:55

    >>162

    人の脳内なんて見れんから知らんよ。

    人によるって思った方が健全じゃね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:19

    >>177

    かっこいいのに草

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:20

    ってかルフィとかゾロとかナミとかそこらへんのキャラだったらあーねとかNTR感ないけどバギーが絶妙すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:25

    >>177

    これポニテ版のセクシーなやつもあるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:39

    しいて言えば、平然と仲間を盾にする外道のくせに、1が「友人がお前に沼った。殺す」って包丁持って迫っても「なんで!!??」ってびっくらこいてるのが似合うのがバギーの良さであり強さだからな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:43

    >>177

    バギーって立体受けするんだなぁ。

    このバギーも結構良い感じじゃん。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:55

    金髪バギーがレアなだけでなくフィギュア自体かっこいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:17

    >>180

    逆に思いっきりマイナーなキャラでもまた違うんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:18

    思う存分吐き出していけばいいさ
    私も友人がよくわからんジャンルにハマった時には困惑した

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:23

    オープニング付近でやったエターナルポース獲得レースの時の奴か!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:37

    >>184

    これは欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:45

    >>177

    このフィギュアめっちゃ良くね?

    魚に噛まれてるバギーおもろい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:45

    >>184

    これすこ、ポニテかわいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:46

    >>184

    うわカッコいい

    こうして見れば男前なのによお…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:53

    >>184

    これはカッコいい。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:56

    >>184

    ええやん!非公式なの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:00

    バラバラって造形映えするよなぁ
    めっちゃかっこいい

  • 195122/11/04(金) 23:26:00

    友達はあんまりキャラ萌えしないタイプだけどシャンクスが格好良くてワンピース全巻買うし他の漫画でも基本イケメンキャラが入口になるタイプだから、余計に困惑したのかもしれない。でもやっぱりバギー可愛い!格好いい!はわかんないやごめんね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:17

    >>184

    これは確かに欲しくなるな...

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:30

    鼻がなきゃまあ顔は整ってる方なんだ
    鼻が無きゃ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:34

    座長スタイルのセクシーなフィギュアあった気がする
    なぜか乳首でてるやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:37

    >>184

    いくらなんだろうこれ

  • 200122/11/04(金) 23:26:40

    なんか埋まりそうで草。みんなありがとうね、少し楽になったよ。明日もご飯行ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています