そこそこの性癖"いじめっ子に母親をNTR"物の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:13

    鬼龍様より「胸糞過ぎて抜けねぇよ」とお叱りを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:45

    逆の方が抜けるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:26

    そのジャンルの奴が好みだから買おうとしたら音声作品でちょっとがっかりしたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:21:19

    ウム...せめてお姉ちゃんなんだなァ...
    まあお姉ちゃんの場合は胸糞過ぎて抜けないんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:21:56

    寝取られたのはられっ子の父親だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:23:39

    でもいじめっ子に家族すら奪われるって何かこうグッてくるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:38

    ハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:35

    >>4

    ウム、母親だとちょっと歳の差が気になって抜けないんだなぁ


    個人的な好みは「お姉ちゃんがどうにかしてあげるからね」って言ってくれて、実際にイジメは無くなったけど、その代償として……

    それで最終的にお姉ちゃんは堕とされて欲しいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:36

    お姉ちゃんと妹も一緒に寝取れば良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:55

    へっ、何が胸糞過ぎて抜けねぇや
    寝取るいじめっ子代表みたいな性格しとるくせに

    っていうか旦那の立場ならともかく息子の立場からは寝とられは成立しないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:32:49

    >>10

    大事なのは「大切な存在が奪われる、穢されること」なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:23

    >>10

    確実に自分の味方してくれる存在がいじめっ子に取られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:22

    すいません…めっちゃ抜けるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:47:20

    ワシ…スレ主の正体に心当たりがあるんや!テラスMCや!
    テラスMCが喧伝を広げるためにスレ立てしたんや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:07

    あかんやんいじめた上に寝取りなんてしたら…わしが去勢した上で28箇所刺したるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:47

    はい!母親を寝取ってもいいですよ!

    あーあ 寝取られたならしゃーないな
    いじめっ子の家にトダーと野蛮人とコモドドラゴンを放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:15:36

    >>14

    ウム...

    あそこまで執拗な周辺NTRだともはや素直になれないホモが寝取られ男の外堀と逃げ場を無くすために寝取っているようにしか見えないんだなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:19:56

    いじめられっ子がいじめっ子の母親を催眠でNTRのはいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:08

    うーっ四畳半書房の「いけにえの母」みたいにいじめられっ子単体じゃなくて複数にボボパンされる展開だとうれしい
    アニキやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:26

    母親が息子に謝りながらヤッてたりすると抜けないのは…俺なんだ!
    寝取られてる時点で胸糞だしメ超メなんだから作品としてはいっそいじめっ子の味方して罵るぐらい突き抜けて欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:07:51

    「いじめっ子の母親を脅迫や催眠で寝取ってやるしかないです」
    「息子の友達だと思っていろいろ可愛がっていたいじめられっ子からの暴露にショックを受けて
    自棄になっている彼に身体で償えと言われ混乱と罪悪感から恐る恐る服を脱ぎだしたが
    そこで悪になりきれずやっぱりこんな事ダメですごめんなさい忘れて下さいと泣いて謝る少年に
    むしろ気が楽になり自分から彼を慰めるように奉仕して以来幾度となく償いだからと身体を許し
    いつしか二人とも漠然とした罪の意識を抱えつつ“愛”を求めて互いを貪るようになった
    という展開にしたほうが
    歪んだ純愛になって退屈しなくて済むぞ」
    「引きます 急に早口になったあなたに…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:38

    >>23

    まぁ小さな間違いは気にしないで

    どっちもキモいですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:51:06

    >>19

    何言ってやがる「どっちも」最強だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:53:30

    ここまで来ると法や治安機構はどうなってんだよあーっってなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:56:30

    いじめっ子を殺せガルシア
    相手は一線を越えている……たとえ殺しても罪悪感は湧かないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています