11月6日の競馬?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:03

    ちょっくら友達に付き合って競馬を見に行くもん主に【みやこステークス】や【アルゼンチン共和国杯】をやるらしいもんがターボは競馬初心者もん。その他の当日レースも含めて有力馬やおすすめの馬を教えて欲しいもん。

    GIF(Animated) / 175KB / 800ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:22

    まずターボは東京と阪神どっち行くもん
    それによって変わってくるもん(当時行く方はパドック見て決めたほうが多分いいもん)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:01

    みやこステークスは東京大賞典おじさんが最有力かなぁ…もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:48

    >>2

    阪神もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:35

    みやこステークスはブリッツファングを応援したいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:39

    >>4

    んじゃメインのみやこSはパドックじっくり見て決めるとしてアルゼンチン共和国杯だけざっくりいくもん

    過去10年のデータだけ見たら①7歳以上②ハンデ54キロ以下③前走GⅢ組④ディープインパクト産駒 については連対が難しいので軽視するもん

    逆に①前走GⅠ組②上位人気の3歳馬③トップハンデ(57.5キロ以下) なら成績好調もん

    んでこれだけ見ると上位三頭のうち⑤テーオーロイヤルくらいしか信用置けないもん。⑥キラーアビリティは前走ダービーで今回休み明けだけどディープ産駒、⑯ヒートオンビートは近走は日経賞3着春天4着で長距離向きだけど前走がGⅢ新潟記念で今回と同じ57キロ背負って5着もん

    あとは好みで決めるもん。ターボは武豊応援するからハーツイストワールの複勝だけ買って眺めるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:50:04

    >>6

    あと6日の阪神なら4R~6Rで新馬戦がやってるからそれもおすすめもん

    今話題の今村聖奈騎手が3レースとも出走予定だし、新馬から追っかけるような推し馬を探すのも面白いと思うもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:08:57

    めちゃめちゃ詳しいアドバイスだもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:13:57

    とりあえず朝起きて地方競馬のブリーダーズカップってレースでも見てテンション上げるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています