名前のない怪物を超えた怪物

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:34

    意外とサイコパスの曲って知らない人がいるんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:23

    >>2

    それはガンダムの曲と思われてないココロオドルのこと言ってんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:36

    フェアリーテールが死んだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:05:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:17:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:20

    毎回エンディングの入りが違ったり編曲上手くて前半のどの話のエンディングにも合ってて凄かったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:46

    ギルクラは本編はアレだったけどEGOISTというアーティストを産み出しただけでお釣りがくると思いますね…本気(ガチ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:51

    名前のない怪物みたいな小説があった気がするけど思い出せないのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:47

    >>5

    僕の中の怪物がこんなに大きくなったんだァ 私をほら見てもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:33

    EGOISTの正体見たりっ
    鬼龍だったのかあ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:12

    >>9

    待てよ

    本編も面白かったんだぜ


    俺は年1ぐらいで見てるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:42

    egoistはfallenしか聞いたことのない男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:58

    どうしてmonsterモチーフの歌が無関係のアニメのedになってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています