あ…アニメ化しとる…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:07

    正直期待と不安が同じくらいでどんな顔すりゃいいのさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:42

    笑えば良いと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:40

    まあドクター次第だろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:13

    人気あるやつほど出るか怪しいという・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:35

    さとうけいいち氏を迎えたりしていたのはこのためだったのかな、と思った。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:26

    メインストーリーそのままかあ、という不安となんだかんだアニメ化への期待
    一区切りが8章なのに1クールだったら厳しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:42

    プリコネアニメみたいに良い監督さんがつけばワンチャンと思ったけど
    アークナイツにギャグなんてほとんどない絶望

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:57

    レユニオン編になると出てくるキャラ結構限られる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:19:46

    アニメでケルシー先生のクソ長説教聞かされたらさすがに笑う
    それはそれとしてドクターくんの声が絶妙に男女どっちともとれる声なのは個人的に評価点

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:23:16

    出来がよかったら、ひたすら視聴者の胃と精神を攻撃してくるアニメになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:23:42

    >>9

    実況版でも

    やっぱり歳取ると話長くなるんすねー


    っていう趣旨のコメントで溢れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています