オ○コ.fuck

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:06

    いやァ、かっこええのぅ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:39

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:37

    >>2

    なんじゃあこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:58

    なんじゃあこのスレタイhq

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:59

    >>2

    怒らないで聞いてくださいね

    昔はともかく今となってはは完全にマイナーコンテンツのパロディ作るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:13

    なんだあVMMOかぁ SAOだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:10

    .hack guのメインヒロインとしてユーザーのお墨付きをいただいている
    なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:57

    >>7

    ウム…

    なんかヤバい香りのするアトリよりは分かりやすい女子高生感のある揺光の方が安心するんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:26

    あのう、データドレインしましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:05

    へっなにが.hackシリーズや
    GUの後はゴミの山のくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:31

    この新作はプレイする価値があるのかどうか教えてくれよ
    当時でも楽しかったけどそれはそれとしてハッキリ言って冗長を超えた冗長な部分もあったのでそこをやり直すのは苦痛を超えた苦痛だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:18

    >>11

    最後の部分だけでもすくプレイできるんで、そこに興味あるならやってもいいんじゃないスか?

    安く買えるタイミングならそこまで失望感も無いと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:22

    >>12

    アザーっす(ガシっ

    新規ストーリーから開始できるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:12:29

    >>7

    当時はメンヘラ属性がそこまで確立されてないからアトリより揺光が人気なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:12

    やっぱメンヘラよりも歴女だよねパパ
    待てよ 最後までプレイすると嫌いになれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:09

    教えてくれマネモブ なんかメディアミックス作品みたいだけどどれから始めればいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:10

    ねぇ榊さん?
    ねぇ榊さん?
    ねぇ榊さん?

    小学生なのにメンヘラ相手は大変ッスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:14

    おいおいアトリだってちゃんと成長したでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:18:23

    .hack//signのアニメは今でも好きなのん
    まあ終始暗いのと人間関係の嫌なところも描写してるので好みはわかれそうなんだけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています