トレーナーが世間を震撼させてる連続殺人鬼だと知った時のウマ娘達の反応

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:20

    なおトレーナーの動機は高校時代に妹が当時未成年だった連続殺人の被害者達によって集団レ〇プされて自殺、事件のせいで精神を病んだ父親が一家心中を図るもトレーナーだけが生き残った、という事も知った状態とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:31

    通報

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:38

    そもそもそんなやつがバレるような犯罪するなだし、トレーナーになるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:41

    逮捕

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:57

    おい待てぇ、動機が重すぎて入ってこないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:33

    連行されていくトレーナーさんに向かって「待ってます」って言う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:38

    (なんだこいつという顔を向ける担当バ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:44

    そんな事実はありませんわよ?
    第一証拠がありませんし警察の方々も口を揃えて否定していますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:35:04

    バラしたのは近くに住む金田一耕助の孫らしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:30

    タキオンだったら間違いなく壊れるな…
    心中すら厭わなそうで無情…をかし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:05

    哀しき過去過ぎる...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:59

    動機の設定必要、これ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:05

    犯行に至る背景が凄惨すぎて頭に入ってこない……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:07

    何故かトレセンへやってくる名探偵の孫

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:59:23

    >>1

    普通に通報

    復讐でも殺しやって自首しないでのうのうとお天道様の下歩いてるような奴はクズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:13:23

    そんな奴がトレーナーやってんじゃね〜〜〜〜〜

    という思考は置いておいて一旦自分の最推しで考えたら自首しようって勧めて拒否されたら自ら通報する気もするし全て聞かなかった知らなかったフリをして今迄と同じように過ごす気もする……解釈違い……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:08

    重てぇよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:36:35

    そもそもなんでバレた
    トレセンで働く誰かが復讐相手だったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:51:36

    お勤め済ませてきてくださいと言って見送って、
    お勤めご苦労様でしたってなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:54:14

    これウマ娘でやる必要…(水爆投下)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:55:25

    >>8

    復讐でも殺しちゃってる時点でこれはダメ

    ちゃんとお勤めしようね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:27

    トレーナーが殺人鬼なら担当ウマ娘に飛び火してバッシングされないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:25

    「オメーのクソつまんねえ復讐はここまでだ」
    「残りの奴はアタシがやってやるよ、すっげーおもしれーやり方でな」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:16:49

    フゥウウウウウ~~~~~
    わたしは学生のころ……第44回の『菊花賞』ってありましたよね……あのレース…テレビで見た時ですね
    あの『ミスターシービー』が最後方から上りで一気に先頭に出る……
    あれ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

    う ま だ っ ち

    ……しちゃいましてね…………。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:47

    >>24

    追い込みまくり差しウマに興奮するタイプの殺人鬼か?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:37:32

    おい待てぃ
    俺達の倫理観については聞かれてねえ
    あくまでウマ娘たちがどう思うかだ
    会長とエアグルーヴは情状酌量の余地ありとしながらも殺人については決して許さないだろう
    テイオーとかウララちゃんはただただ哀しくて泣いてしまうだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:09

    その後お勤めもせずにトレーナー業やってるか自首してから情状酌量の余地あり+模範囚で早めに出所してから勉強を始めてトレーナーになったかで変わるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:16

    いけないことだとは分かっているが、普段優しく接してくれて自分を献身的に支えてくれたトレーナーが実は誰のことも信じられてなくて、今までの事も全部演技だったってことを知ったウマ娘の反応とか見てみたい....,

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:17

    >>28

    それでいて、トレーナーも全部が演技だったという訳ではなく、担当ウマ娘に接する事でかつての穏やかで優しい気持ちを取り戻しかける時もあったけど

    「...やっぱり誰も信用するべきじゃないんだ、この子だっていつかは俺を裏切るんだ」となって、

    誰も幸せにならない救いのない話になると私性合

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:25

    お兄ちゃんがそんな経験をしていたことに気づけなかったことを悔やむカレンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:52:28

    複数殺しは自首でも死刑になるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:44

    気持ちは分かるけど捕まればまず死刑は確定のトレーナーに対してウマ娘がどう対応するかって話でしょ
    ここだと何故かモブが喚き立ててるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:46

    >>32

    通報しない理由がない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:47

    妄想に倫理や現実の話など必要ないのだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:24:03

    >>6

    連続殺人ってなるとまず死刑じゃないかね

    戻ってこない人を躁を立てていつまでも待ってるってのも悪くはないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:25:52

    >>1

    金田一の世界観…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:38:43

    >>34

    しかしねぇ、ある意味復讐のために関係なかったウマ娘の心を殺すわけだからこのネタ自体マジレスでもしないと胸糞過ぎるのであって…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:37

    >>32

    通報するだけだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:02

    逆に1度金田一のお世話になってて社会復帰した後なのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:07

    悪い奴なら殺しても良いと思うっていうか流石にそんな外道共なら生かしておくのが間違いだと思うので善行!
    罪無し!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:05

    こういうスレを立てるより各ウマ娘のアライメントがどうなるかみたいなスレ立てた方がよくないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:22

    >>40

    どっちも畜生以下

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:46

    というか世界観が食い合わせ悪すぎるんだよ
    例えば「トレーナーがかつて陸上選手を目指していたが故障で引退していた」とか
    そういう過去なら反応も想像しやすいけど完全に
    ミステリーとかサイコホラーのヤツじゃんこれ
    そりゃまずそこにツッコミ入るって…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:47

    >>42

    いや畜生以下はレイプ犯だけじゃないか?

    こんな奴らを殺したからって罪になる世の中が間違ってるんだよ

    俺と一緒に革命しよう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:15

    悪の教典みたいな感じでトレーナーな完全なサイコのがしっくりくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:30

    >>34

    妄想にしたって、ある程度は現実ベースになるんじゃないかな

    むしろ俺はウマ娘たちは倫理観を持っていると信じてるし、だから自首を勧めると思うな

    いやまぁ全てを捨てて二人で逃げるとかも好きだけども!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:55:43

    むしろ現実気にしないとしたら尚更「お勤めしてください」ルートじゃねえかな
    自分のトレーナーだから見逃そうなんて思考になるウマ娘居ないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:29:14

    キッパリと自首勧めてきそうなのはキングヘイロー
    これは間違いない

    とはいえシチュエーションが過激過ぎるからもうちょいマイルドだと妄想しやすかったな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:35:40

    >>8

    マックちゃんが1番やらなそうな事だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:41:09

    >>44

    畜生に人間の法は早かったようだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:44:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています