バガボンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:19:46

    スラムダンクの情報が出たのであえてこちらを語ってみよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:51

    宝蔵院編〜柳生編くらいまでが1番すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:24

    実は農業編きらいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:53

    武蔵殺すことに対してだんだん嫌になってきてる?
    佐々木小次郎との戦いで木刀を使うことになるのは不殺のためか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:42

    クッソ面白いのに最新刊が出ない
    悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:19

    吉岡一門との一対多の戦い作者よく描いたよな・・・
    なんかあそこらへんとかめちゃくちゃ製作が大変そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:23

    吉岡一門戦の壮絶さが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:15:31

    自分の刀使わないで相手から奪った刀使う蛮族さ好き
    自身の刀を消耗させないのもあるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています