【お気持ち注意】ワートリ夢女ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:28

    生駒達人が好き!!!!!!!!!!!
    結婚してほしい!!!!!!!!!!!!

    いやでも釣り合うわけないやん…首切るね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:13

    気持ちはわかる(水上夢女)
    だが早まるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:35:01

    首切るね・・・(スコーピオン自殺)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:52

    イコさんこうやってモテないんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:01

    そんな貴方にシャワーシーン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:34

    >>5

    首切る前に1が死んでしまう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:12

    >>1

    だったらよ

    見合う女になればいいじゃねーか?

    可能性は無限に広がってるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:53

    イコさんは釣り合う釣り合わないとか気にしないさ
    1が気にする?そうだね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:54

    >>5

    これ見たとき興奮が6那由多周ぐらいして、これからワイ抱かれてしまうんだ…って思ってとりあえずローションとゴム用意したけど幻覚だったから悲しくなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:03

    私は通りすがりのカゲ夢女!性格の悪さで無事失恋確定!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:34

    >>9

    すっげぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:02

    >>10

    カゲに対して悪感情を抱かなければいけるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:21

    >>11

    大丈夫たぶん比喩だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:18

    >>9

    なんでローションがいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:20

    >>13

    いやでもだって夢女だぞ?五分五分で実際にやってる可能性ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:08

    >>10

    カゲにふわふわな気持ちをぶつけて遊ぶゲーム楽しそうだなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:39

    生駒達人が童貞なのか否かをまず考えた私みたいな女は生駒達人と釣り合うわけねえ~~~~

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:14

    >>5

    ごめんなんでこのキャラ男なのに乳首に湯気かかってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:22

    >>18

    このキャラがイコさんだからかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:57

    >>17

    ワートリキャラの中では性欲ある方みたいだからいけるいける

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:02

    >>18

    生駒達人の乳首は性器だからかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:02

    >>14

    私は濡れにくいんだよ 生駒達人に手間取らせるわけにはいかんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:54
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:02

    >>22

    そうかすまなかった…

    イコさんそういうの親身になって話聞いてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:16:09

    お前らがそうやってイコさんを結果的に避けるからイコさん泣きながら料理練習しとるんやぞ
    イコさん神格化して四の五の言っとらんとアタックしたりや間違いなく喜ぶで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:08:04

    >>12

    カゲの隣に立つには来馬さんやザキさん、ゾエ並みの包容力もしくはユズルや光並みの真っ直ぐさが求められるんですよ!!

    でもほわほわ巨大感情を向けられてくすぐったさと照れからくるイラつき顔してるカゲは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:42

    >>25

    イコさん相手へのアプローチって「私の相方になってください!」とかでいいのかな、ボーダー忘年会で漫才やることにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:18:30

    いちいち本名で呼ぶの草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:43

    >>28

    私は通りすがりの迅悠一夢女

    逆にこういうクソデカ感情抱いてる夢女子って好きな人の事を名前で呼べなくなるんやで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:48:00

    >>29

    男だけど分かるよ…

    あだ名で呼ぶほど近い関係じゃないし

    名前や名字で呼べるほど近い関係でもないからね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:17

    わたし本当は達人さんって呼びたい
    気恥しいし烏滸がましいから絶対に言わないけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:40:44

    >>22

    クッソいい人だった

    イコさん幸せものだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:58

    イコさん付き合う前は「かわいいかわいい~ちゃん」を連発するけど、
    本気で付き合ったら何も言えなくなるんだろうなって。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:18

    >>33

    他の子にも言わなくなって理由聞いたら「好きな子おる前で他の子かわいい言うたらあかんやろ」とかいってほしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:24

    イコさんってふざけてるのが嫌みたいなことを言われてふられるイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:12

    生駒達人のことは全人類が好きだから私よりいい人絶対にいる 悔しい 
    生駒達人が私以外の人間と楽しく会話していると憎悪が溢れて止まらないけど、そういう人当たりが良くて面白お兄さんのところが大好きなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:04

    >>3

    どうせなら生駒旋空で死にたいけどそんなこと絶対させられんのでこうして弧月で首を切る

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:45

    話は大体わかった。(わかってない)
    C級でイコさんと仲良くなったあと、
    大規模侵攻で掠われたいじゃなくてトリオン器官抜かれて目の前で冷たくなりたいんだな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:07

    相手の目の前で死にたいのわかる
    でも推しは人を守るためにボーダーで活動してるから最悪の曇らせになってしまう…推しの曇り顔が見たい自分と推しには笑顔であってほしい自分が日夜バトってる(ベイルアウト)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:39

    >>38

    生駒達人のみ適合するブラックトリガーになりたい

    ブラックトリガーならいつでもいっしょにいれるからね

    でも生駒隊は解散してほしくない!!!!!! 

    目の前でトリオン器官抜かれたらきっと酷い姿を見せちゃうから、砂になって崩れていくほうがいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:53

    業が深いスレだ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:07

    なぜどこの夢スレ住人も死にたがるのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:53:02

    どうせ死ぬなら推しに首を切ってほしいし
    推しにとって一生残る心の傷になりたいと思ってしまうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:56

    私は通りすがりの来馬さんの夢女、鈴鳴ブロックで近づく事すらできない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:16:55

    くるせんはむしろ周りが祝福してくれない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:33

    >>45

    私みたいな不審者が来馬先輩に相応しいと思わるわけ無いだろ……………………

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:24:07

    >>46

    そこはがんばれ!とは思うけど

    くるせんはいいところのお坊っちゃんなので身構えちゃうのはある

    あとすっごい性的にまっさらで穢れさせられない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:36:20

    辻くんの夢女だけど、辻くんに話し掛けてはわわさせたい欲求と、そんな下心のある奴が辻くんに話し掛けて辻くんに負担かけてるんじゃねーよ馬鹿野郎という気持ちがある
    すみません辻くんの視界に入らないよう心がけるので許してください………

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:41:50

    辻ちゃんはな…きついよな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:26:41

    推しの立ち位置が二宮だったら加古さんじゃなくて鳩原になりたい
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:40:14

    >>50

    遠征先で敵として遭遇してとどめを刺されてブラックトリガーになりたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:58:20

    >>42

    死にたいというより殺されたいと言うべきかもしれん

    「ドラゴンスリーパー掛けられたい!」というプロレスファンや「ドムで出撃してアムロに片手間で落とされたい」と願うガノタのそれに近い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:19:19

    >>34

    トゥンク…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:18

    生駒達人!!!!!!
    ただいま…(帰宅)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:22

    生駒達人かわいすぎるだろうが…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:10:12

    >>55

    ああああああああああああああああああああああああああああ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:27

    >>55

    !?

    ワイの推しもおる!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:22

    >>44

    村上夢女ワイ、共同戦線を申し込む

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:07

    >>56

    >>57

    おまえら頑張ろうな😁🤛

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:45:45

    >>58

    おっいいぞ!

    夢女隊でも組むか…彼氏と同じトリガー構成の縛りで

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:32

    生駒旋空撃てるようになっから待っててな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:23

    >>58

    今ちゃん夢女私も同行してよろしくて?お付き合いしたい…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:26

    あと太一夢女がいたら鈴鳴第一揃うな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:04

    もし太一夢女がいるなら菩薩のように受け入れる来馬さんタイプなのか振り回されるのを楽しむ今ちゃんタイプなのかは気になる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:45

    ここにいます!!!!!!!!!!
    太一夢女も連れてってください!!!!!!
    いーれーてーー!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:01

    >>64

    それだと今ちゃんが太一に振り回されるのを楽しんでるマゾ女の子みたいじゃん?

    嫌ってるわけじゃないと思うけどポカやらかしてる時本気で

    (ほんとこいつは……)って呆れた顔しているぞあの人

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:40

    >>66

    確かにそっちだな、ごめん

    鈴鳴夢女隊が揃ったので迂闊なことを言うと蜂の巣にされてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:49

    揃ったの草
    いいよね鈴鳴第一

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:33

    >>64

    ちなみに65の太一夢女ですが基本的に何されても嬉しいしかわいいし悪意がないなら怒る理由もないけど太一の謝る姿は見たいし本人の罪悪感は有効活用して距離を詰めたいと思っています


    こんな邪な悪でしかない女なんか鈴鳴の御来光で照らされて消し炭になればいいんだ...

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:03

    共同戦線申し込んだらなんか鈴鳴夢女揃ってて草
    お互いにお互いの好きな人にアタックすればブロックする暇もない…ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:57

    (ユーマとヒュースにやったみたいなワンアクションで連続攻撃する奴で3人まとめて飛ばされる未来が見えたけど、まぁ本望なんだろうなって)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:17

    これが鈴鳴第二か...

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:40

    夢女(夢男)隊がたくさんできてしまうな…
    B級いけるか???

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:47:13

    あんな観戦システムがあるんだからC級や職員界隈で推しトークくらいやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:44

    水上「うーん。ここのレスはイコさんには見せられんなぁ。」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:11

    同じくらいに入隊して最初は並んで頑張ってたのに、村上のサイドエフェクトでどんどん差が開いてしまい、少し関係性がぎくしゃくしたりしたいよ〜!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:44

    >>75

    自分のことを好きでいてくれる人がいて嬉し泣きしそうやもんな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:59

    王子一彰の夢女としては修のことめちゃくちゃ羨ましく思う
    あんな倒され方したいけど私には絶対やってくれない確信がある

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:03
  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:49

    水上検閲きたか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:25:31

    生駒達人の夢女だけど生駒達人がケツ掘られてるのもだいすきな業深め腐女子でもある
    生駒達人の分厚い胸板に抱かれてえ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:27:47

    生駒旋空なんて名づけられるほど唯一無二の技持ってる人の名前が「達人(たつひと)」やで?!?!?!?!?好きにならんわけないだろうが 
    はあ…出生届べろべろに舐めたい…へその緒細切れにして煎じて飲みたい…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:38:10

    >>82

    発想力がえぐい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:39:41

    >>83

    わたしはいいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:31

    生駒達人!!!!!!
    おはよう…(起床)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:24

    イコさん朝弱いのかな
    自己鍛錬好きそうだから寝起き直後は弱くても顔洗ったらしゃきっとしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:01

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:42

    なんとなくだけど二宮隊の夢女子多そう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:59:47

    >>88

    それは…そうだと思います

    二宮夢女のまさたか呼び好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:07:20

    >>88

    あんなん夢女ホイホイよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:40

    ワートリくんはファンブのお陰で色々妄想が滾るよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:31:24

    BBFで相当なおバカだと分かった瞬間太刀川慶の夢女子になった
    養いたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:32:50

    太刀川って養われの素質あるよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:33:47

    東さんに恋して告白もさせてもらえないまま優しく距離を置かれたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:16:10

    東さんの女子からの好意を察知した途端「妹みたいに思ってる」って遠回しにフッてきそうなところ好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:37:32

    隊員も好きだけど大人組もカッコいい
    お酒弱いけど根付さんとバー行きたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:59:58

    東さんあまりに隙が無さすぎるせいで二次創作で女癖悪かったり元カノが恨みまくってたりする設定足されてるの申し訳ないけど面白い

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:00:08

    レイジさんと玉狛支部の台所立ちたい…一緒に里芋の皮剥きたい…
    里芋なのは剥くのに時間かかるから
    その間一緒に並べるでしょ
    そして玉狛支部のみんなのお腹を満たしたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:02:22

    >>96

    正直根付さんの愚痴は聞きたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:20:24

    広報室の等身大嵐山隊長パネルになれば、オッサムのことで頭を抱える根付さんを観察し放題なのか……。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:39

    夢女子のみんなが集まってきてる!
    スレ主だけどこんなにいっぱいレスもらえるとは思ってなかったから嬉しいわあ
    BBFは生駒隊未登場のころに発売されたから載ってなくて悲しくなる
    おれも推しの学力やパラメータで盛り上がりたい!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:59

    24巻と同時にBBF2とかは出ないみたいだししばらくお預けかな…でも仕方がない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:31:17

    猫さんの体のこと考えたら仕方ないんだけどやっぱり推しのこともっと知りたいよ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:48

    本の体裁でなくていいからexeclのデータでそのままお出ししてくれてもしゃぶり尽くすよ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:35

    >>99

    ひとしきり愚痴ったあとで取り繕う根付さんに、いいんですよって言いながらお酒すすめたい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:28

    >>105

    独身だし即堕ちしそう

    絶対にマゾだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:40

    >>106

    相手よりお酒強いのに気付いたらお持ち帰りされてる根付さん

    根付さんお酒強い方なの推せる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:26

    最近の本誌の三輪の顔が大人びまくっててドキドキする
    恋か?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:08

    >>108

    認めちゃえよ

    三輪は月見さんがなんか激重な気がしてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:34:52

    >>93

    わかる

    1人だけ隊服ちゃんと着てないとことかずるいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:57:21

    太刀川さんは普段彼女に世話になりっぱなしだけど彼女が精神的に参ってる時は勘で察して愚痴聞いてそうな要領の良さがある
    逆に二宮さんは普段頼れるのにそういうとこ取りこぼしてそうなもどかしい不器用さがある

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:45

    推しくんが誰かに重い感情を向けてても、”恋愛面では”私が一番になればいいだけなんやと思いながら村上夢女してますね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:36

    じゃあ私は冬島さんが床に置いてたレゴ踏んで一通り喧嘩(こっちが一方的に怒ってる)するも「だから悪かったって」って眉下げながらこっちの様子チラチラ伺ってくる様子に絆されてくるから

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:34:59

    荒船くんとそういう関係になりたいのは私だけですかぁ!?
    正直私の部屋に入るときに帽子を外すのが「合図」になってる妄想何回もした

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:45:02

    >>101

    王子一彰の夢女だけど分かるよ……推しの学力とパラメータとモテ度と異性の好みが気になって仕方ないし入隊時期も知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:23:16

    薄いペラペラでもいいから差分を補完してるBBF2欲しいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:08

    BBF2欲しいよな またモテるキャラグラフと異性の好み傾向グラフで悲鳴あげたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:10

    みたい
    負担かけないようにヒアリングして書いて…ダメだキャラが多いから負担かかっちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:54:25

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:28:28

    同じ学校だけど荒船くんほど頭が良くないからクラスが一緒になったことはない私、合同授業の体育で活躍してる荒船くんを見つめているだけで三年間が終わる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:47:56

    諏訪さんを双眼鏡の距離から観察したい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:44:46

    贅沢言わないから生駒達人がスカウトされるところからボーダーにやってきて隊を組んで弓場ちゃんに対抗して爆イケMAP兵器生駒旋空を生み出すまで見たい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:45:33

    >>122

    それは夢女じゃない私でもみたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:49:11

    生駒旋空が純粋に剣の技量で成り立ってる技なのずる過ぎる あんな愉快なあんちゃんが…
    初披露したときのボーダー隊員の反応が気になる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:41:21

    ランク戦や試験や防衛戦はもちろん作品の花と理解しつつ、もっとみんなのオフショット見せてほしい
    戦線から離れた彼が私だけに見せる顔妄想を加速させてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:43:14

    前回唐突に風間ダウン画像やイコさんと迅さんが会話してる画像が流れてきたから次回もきっと…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:15:48

    米屋の髪下ろしバージョンを小さいコマでもいいから見せてくれって気持ちとこのまま隠しといてくれって気持ちが殴りあってる 男子高校生たちのくだらねー日常が見たいよ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:27:08

    >>127

    イコさんのシャワーシーンが来たんだぞ

    審査してるA級側だってシャワーシーンや相部屋で寝ながら駄弁る姿が見られるかもしれないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:26:38

    生駒達人がモテないのおかしいだろと生駒達人モテないでくれの気持ちが同居する複雑な夢女心

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:59:08

    >>92

    太刀川さん家に転がり込んでくるの上手そうだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:33:43

    学生組の学校生活とか見たいよう…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:34:39

    放課後の王子様みたいな奇跡がおきてくれないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:01:32

    はー寝れば寝るほど最新話に近づいていってるわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:58:56

    >>31

    私は通りすがりの鋼くんと恥ずかしくて呼べなくて村上くんと表記してしまう夢女 その感情に深く頷く

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:34:40

    推しといい感じの仲になる想像ができない
    興味を抱いてもらえるほどの能力も面白みもない……憧れだけで終わる………

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:35:32

    髪下ろし生駒達人爆イケやったからオタクなにもできなくなっちゃった…(シャワーシーン)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:29:39

    みんなはこれ見た?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:47:56

    くまちゃんの夢女ワイ、那須熊嵐で無事死亡

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:13:17

    >>137

    イコさんはなんなの?達人なの?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:58:24

    >>139

    達人やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています