【CP閲覧注意】🎲でゾロナミを考える

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:39

    好きなカプだけど馴れ初めとかあんまり思いつかなかったからいっそ🎲で考えてみる

    🎲スレ初めてなのでもたつくかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:22

    関係性

    dice1d3=2 (2)


    1 体だけの関係

    2 ちゃんと交際してる関係

    3 2+船長公認

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:05

    いつから?

    dice1d10=3 (3)


    1 グランドライン前

    2 ~アラバスタ

    3 ~エニエスロビー

    4 ~スリラーバーク

    5 ~シャボンディ諸島

    6 ~魚人島

    7 ~パンクハザード

    8 ~ドレスローザ

    9 ~ワノ国

    10 ワノ国出航後

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:15

    まともな選択肢ですね。
    次はいつからですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:31:16

    アラバスタ出航後~エニエスロビーまでの間に交際を始めたらしい


    誰が知ってる?

    1 知ってる

    2 知らない


    ルフィ dice1d2=2 (2)

    ウソップ dice1d2=1 (1)

    サンジ dice1d2=2 (2)

    チョッパー dice1d2=2 (2)

    ロビン dice1d2=1 (1)

    フランキー dice1d2=2 (2)

    ブルック dice1d2=2 (2)

    ジンベエ dice1d2=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:00

    >>5

    すごく妥当なとこきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:06

    ルフィが知らないのはヤバくない!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:39

    ウソップ知っててサンジ知らないの絶妙~~~

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:57

    >>7

    ルフィは知ってる前提で判定抜こうかどうか悩んだけど、ダイスに賭けた結果のこれですね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:15

    知らないの人の方が多いのがなんかこっそり付き合ってる感じで初々しくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:25

    まあサンジは知らなくて良かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:34:57

    一味以外で知ってる人は?

    1 知ってる

    2 知らない


    サボ dice1d2=2 (2)

    錦 dice1d2=2 (2)

    モモ dice1d2=2 (2)

    キャロット dice1d2=1 (1)

    お玉 dice1d2=2 (2)

    ヤマト dice1d2=1 (1)

    カリブー dice1d2=2 (2)


    他判定してみた方がおもしろいキャラいるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:35:08

    >>11

    それな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:35:38

    >>12

    女性率・・・

    ナミさんが話したのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:02

    ローとか?
    でもマジで知ってる人少ないの良いなぁ……ナミは特に隠すの上手そうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:51

    ゾロナミの関係者はタイミング的に知りようがないんだよな‥
    ノジコやゲンさん、ヨサクとジョニーとか‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:31

    ジンベエが知ってる側ってことはなんとなく言われてないけど察したってわけじゃなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:22

    ビビとの別れでナミがちょっと落ち込んでる時にゾロが話聞いてあげてそこからなんやかんやとかかな?その時まだ仲間同士の距離感とかに不慣れなロビンにうっかり知られちゃったんだな多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:39:07

    そういやタイミング的にビビもNGか‥
    ここで見た概念的にレイリーとシャクヤクも振って欲しい気もする。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:40:41

    ビビとの別れからのウソップロビン離脱とエニエスロビーまではナミさんのメンタル不安定な時が多いからゾロにはしっかり支えてもろて……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:41:19

    ビビは入れたかったけどタイミング的に知らないことになってしまった・・・


    知ってる人判定追加

    1 知ってる

    2 知らない


    ロー dice1d2=1 (1)

    ベポ dice1d2=2 (2)

    キッド dice1d2=2 (2)

    キラー dice1d2=2 (2)

    アイスバーグさん dice1d2=2 (2)

    レイリー  dice1d2=1 (1)

    シャクヤク dice1d2=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:14

    おもしろそうだと思ってベポとキッドとキラーとアイスバーグさんを入れたらピンポイントに知ってることになってしまった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:37

    やったぜ振ってくれてしかも二人共知ってるのは解釈一致です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:05

    >>22

    キッドとキラーにはわざわざ話すことなそうだから現場を見られたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:37

    レイリーとシャクヤク二人とも知ってるのは解釈一致だ~~、まぁ大人だしねそりゃあね……ローはなんか運悪くそういう場面に出くわして知りたくなかったのに知っちゃってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:14

    >>22

    これ逆だ!

    自分で判定しておきながら逆に考えてた!

    良かった!


    >>24

    ややこしいこと言ってごめん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:12

    >>26

    つられてしまった

    いいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:41

    ローが知ってるってことはDRへ向かう途中かゾウでイチャついてたなコイツら

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:14

    >>25

    ドレスローザ~ゾウの移動してるときにイライラしてるゾロ屋から聞いたのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:53

    どっちから手を出した?

    数値が大きい方(折角なので乗り気度もあわせて)


    ゾロ dice1d100=2 (2)

    ナミ dice1d100=53 (53)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:08

    ゾロが無過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:09

    ゾウでのゾロの2000人力だからな!からのナミさんの頭ぽんぽんで何かしら察しちゃったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:37

    ナミゾロでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:47:55

    ゾロがあまりにも……いやでもナミさんから仕掛けるのは解釈一致ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:48:30

    改めてサンジが知らなくて良かったね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:48:58

    ナミも50に近いから本当はゾロの方から来て欲しかったのにゾロがマジで反応示さないから痺れ切らして自分からモーションをかけたやつでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:41

    数値化したらすごいことになってしまったけど、よく見るとナミさんもそんなに乗り気じゃないからお互い不本意なタイミングで何か起きてしまったのかもしれない・・・


    手を出した理由は?

    dice1d3=3 (3)


    1 恋愛感情で

    2 性欲が・・・

    3 落ち込んでたor寂しかったから

    4 慰めたくて・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:47

    ウソップ離脱中と見た!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:54

    やっぱビビとの別れが寂しかったんか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:51:29

    時期的に落ち込んでるの多そうだよな‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:27

    ビビと別れてウソップが離脱してロビンもいなくなってメリーともお別れして限界のナミさんがゾロのところでお酒を飲んでいたらことが起きたのかもしれない
    ゾロって積極的じゃないと思うけど女に恥かかせるタイプでもなさそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:40

    メンタルよわよわナミさんがメンタル鋼鉄除湿機でお馴染みロロノア・ゾロ(19)に手を伸ばしちゃうの分かるよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:21

    でもこのタイミングだとこの後のスリラーバークがめちゃくちゃつらそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:45

    何かこうナミさんから手出すのは解釈一致だわ。
    ナミさん寂しがりだし。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:13

    落ち込んでる女性に自分から手を出すことは無いゾロ解釈一致

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:30

    寄りかかっても倒れなそうな安心感あるもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:14

    くっついた後のスリラーバークでゾロがぼろぼろのままお酒を前にしても目を覚まさないんだからナミさんのメンタルが心配だよ……その後シャボンディ諸島だしさ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:43

    >>47

    2年後再会した後どっかでコッソリしけこんでそうではある。

    その時ばっかりはお互い求めて欲しいなぁ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:52

    現在の関係に対する真剣度

    真剣であればあるほど愛情があるとは限らず、真剣だからこそ別れを考えることもあるかもしれない・・・みたいな数値


    ゾロ dice1d100=93 (93)

    ナミ dice1d100=74 (74)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:54

    >>49

    どっちも結構真剣に考えてるな。ナミさんの方が高いのも解釈一致。

    でもゾロもちゃんと考えてる感ある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:01

    現在のつきあいに関してはまじめに考えているみたいです。
    海賊やってて軽い気持ちで一味でつきあってて欲しくはないのでダイスと解釈一致

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:37

    二人とも高い上にゾロの方が高いの良い~~~!もうこれ完全にゴールインするだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:42

    ゾロめちゃくちゃ真面目だな
    乗り気度2だったのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:34

    >>50

    ゾロの方が高いです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:39

    >>54

    見間違えた。ゾロめっちゃ真剣だった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:43

    シャンブルスの時も気が気でなくてローにあたり強いせいでバレたりして‥

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:56

    傷舐めみたいな始まりからいつしか真剣なお付き合いになるの良いね…

    ただ>>49の不穏だから死地に向かう前にお別れなんてこともありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:44

    ゾロの2からの93はすごいなんかこう……良いな……良い……最初は一晩慰める為だけだったのに段々ナミには一生涙は流させないってくらいには真剣に考えてそうで……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:03:05

    乗り気ではなかったけど誘いに乗る以上真剣に考えたのかなって感じゾロっぽい
    真剣じゃなければ慰めに乗ることもしないのかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:36

    一旦まとめた

    関係
    アラバスタ後~エニエスロビーあたりから交際中

    関係を知っている人
    ウソップ・ロビン・ジンベエ
    キャロット・ヤマト
    ロー・レイリー・シャクヤク

    手を出したのはナミから
    乗り気度
    ゾロ 2/100
    ナミ 53/100

    手を出した理由は落ち込んでたor寂しかったから

    現在の関係に対する真剣度
    ゾロ 93/100
    ナミ 74/100

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:50

    事前に考えておいたダイスここまでなんだけど、折角だし何か振ってみたいものあるかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:12:26

    深夜だし下ネタ関係も振っておこう


    いちゃつく以上のことはどこで?

    dice1d5=3 (3)


    1 ロビンに頼んで女部屋を借りる

    2 船の死角を利用

    3 お風呂

    4 ジム

    5 船では絶対しない

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:18

    風呂!?って思ったけどゾロの入浴頻度考えると納得しかない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:34

    夜の行為に対する意欲

    ゾロ dice1d100=85 (85)

    ナミ dice1d100=99 (99)


    夜の行為に対する満足度

    ゾロ dice1d100=22 (22)

    ナミ dice1d100=73 (73)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:19

    これはゾロ手加減してるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:47

    何かこうエロイな。
    深夜だし下ネタの一つとして相手のどういう所が好きとかどう?
    好きな部位でも良い。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:50

    ナミさんめちゃくちゃしたがりなのかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:20:03

    どっちも性欲強めかつナミさんの方が高いの良いぞ~~

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:20:46

    好きな部位ってこんな感じかな?

    部位はとある記事の恋人の好きな部位ランキングから持ってきました


    相手の好きな部位(ゾロ→ナミ)

    顔 dice1d100=5 (5)

    腕 dice1d100=5 (5)

    胸 dice1d100=16 (16)

    尻 dice1d100=96 (96)

    脚 dice1d100=86 (86)

    背中 dice1d100=71 (71)


    相手の好きな部位(ナミ→ゾロ)

    顔 dice1d100=29 (29)

    腕 dice1d100=26 (26)

    胸 dice1d100=77 (77)

    尻 dice1d100=68 (68)

    脚 dice1d100=63 (63)

    背中 dice1d100=36 (36)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:31

    自分でダイス振ったのにゾロがめちゃくちゃ下半身に寄ったの見て死ぬほど笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:32

    >>69

    お互い顔をそこまで重視してないの何からしいな。

    何かコッソリお互い尻とか見つめてそうだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:36

    >>68

    したがって乗ってくる割にゾロが満足する前に寝てそうな数値なのがいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:26:10

    お互いに「こいつの尻(胸)たまらんな」と思ってるカップルおもろいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:00

    あんまり満足してなさそうなゾロ、どこに不満?

    (不満内容はとあるサイトのランキングから)

    dice1d4=4 (4)


    1 NGが多い

    2 したくなるタイミングが合わない

    3 ムードがない

    4 上手すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:06

    スケベカップルすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:40

    これ不満に思ってもナミの地雷踏みかねないから絶対言えないやつじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:04

    >>74

    なんか可愛いな。そういう所含めてゾロが好きなんだなナミさん。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:29

    ゾロは主導権握りたいタイプだろうしな
    がんばって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:31:58

    ちゃんと交際関係になってからはナミさんが積極的にお風呂に誘って来て、そこで体を荒いながらめちゃくちゃ上手くしてくれるのが不満ってことだよな。
    めちゃくちゃエロい姉ちゃんじゃん…
    ゾロの方が年上だけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:33:00

    最初は寂しいから抱いて欲しい、、、から始まってるのに付き合った途端エロい女になるのいいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:05

    >>79

    風呂入ってる時お互い尻と足を洗うのかエロイな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:41

    修行の2年

    体だけの関係でも別の相手がいるのは苦手な人もいそうなのでこの選択肢


    1 1人で頑張っていた

    2 禁欲していた

    3 考える暇もなかった


    ゾロ dice1d3=1 (1)

    ナミ dice1d3=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:52

    泣く子をあやすような始まりだったのにいつの間にか積極的になっちゃって戸惑ってるんだゾロは
    かわいいカップルだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:36:12

    お互い自家発電してたみたいですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:36:41

    >>82

    1人で頑張るの良いな。

    お互い恋しく思ってるんだな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:39:15

    >>83

    ナミの成長だと思って受け入れて欲しいところだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:39:46

    >>85

    手配書見て恋しくなったりしてたのかもしれない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:40:54

    シャボンディ諸島で一足先に再会していたとして、どれくらい抱いた?(数字が大きいほどむちゃくちゃに抱いた)

    dice1d100=72 (72)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:41:07

    発散そのものは我慢しないのこの二人らしくて良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:41:41

    一足先に再会したのをいいことにホテルなどでめちゃくちゃ抱いたっぽいですね
    解釈一致

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:48:25

    腕枕とか抱き枕とかのシモを含まないスキンシップで好きなの何かなーって少し気になる。
    髪をすくとかもあるか。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:48:34

    交際を真面目に考えているらしいゾロがまだルフィに伝えていない理由は?


    dice1d4=2 (2)


    1 ゾロ自身が正式な交際関係になってることに気付いてない

    2 もう言ったつもりだった

    3 コックがうるせぇよな・・・どうすっかな・・・と思ったまま時間が過ぎてる

    4 言うタイミングがなかっただけでこれから言う

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:49:49

    >>92

    すげえゾロらしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:07

    >>92

    これはありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:46

    逆に本当に言ったけどルフィが聞いてなかったのもあり得そうで困る

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:56:24

    好きなスキンシップ


    ゾロ

    手をつなぐ dice1d100=17 (17)

    ハグ dice1d100=72 (72)

    バックハグ dice1d100=54 (54)

    頭や頬をなでる dice1d100=3 (3)

    髪を触る dice1d100=41 (41)

    キス dice1d100=30 (30)

    肩にもたれかかる dice1d100=45 (45)

    膝まくらする dice1d100=22 (22)

    マッサージする dice1d100=33 (33)

    一緒にお風呂に入る dice1d100=46 (46)


    ナミ

    手をつなぐ dice1d100=50 (50)

    ハグ dice1d100=26 (26)

    バックハグ dice1d100=33 (33)

    頭や頬をなでる dice1d100=61 (61)

    髪を触る dice1d100=78 (78)

    キス dice1d100=38 (38)

    肩にもたれかかる dice1d100=65 (65)

    膝まくらする dice1d100=99 (99)

    マッサージする dice1d100=68 (68)

    一緒にお風呂に入る dice1d100=97 (97)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:57:04

    全体的にナミが高いのがいいですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:58:09

    このスレのゾロ、ナミの顔に興味なさ過ぎて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:59:39

    >>96

    ナミさんが2人でするスキンシップより自分がしてあげる系のスキンシップ好きなのいい解釈だと思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:59:56

    >>96

    ナミさん膝枕好きなの良いな。

    お風呂は普通に好きなんだな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:00:31

    >>100

    ゾロがよく寝てるからしてあげたくなるんだと思うとかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:10:00

    >>98

    逆に言えば性格を見て好きになったって事だからナミさんもそりゃ惚れるわって感じ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:10:02

    ルフィに交際を伝えてなかったことにやっと気がついたのでちゃんと伝えてきたゾロ、ルフィの反応は?


    dice1d3=3 (3)

    1 あれ?言われてなかったか?

    2 知ってた!

    3 そうだったのか?おれはいいけど風車のおっさんにころされねェようにしろよ!



    みんなには?


    dice1d2=2 (2)

    1 こういうことはみんなに言っといた方がいいだろ!メシんときに言えよ!

    2 言うか言わねェかはお前らで決めてくれりゃいいよ。ゾロ!お前の判断に任せる!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:10

    >>103

    実にルフィらしいな。

    これ1の選択肢も好きだわ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:14:53

    >>104

    1だけどルフィが言われたような気がしててゾロが言ったような気がしてるのいいなって思って選択肢作ったからそう言ってもらえるとうれしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:16:38

    これは船長の器

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:19:42

    ゾロの判断

    dice1d2=2 (2)


    1 みんなに言う

    2 まだ言わずにおく

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:21:45

    サンジ相手だとなおのこと慎重にならんとな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:23:42

    ダイススレでここまで解釈一致するの初めて

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:26:16

    ナミを想うからこそサンジは受け入れてくれそう
    問題はゾロに無茶をさせないためにケガが増えそうなんですよそのコック

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:26:40

    めちゃくちゃナミゾロの解像度高いダイスだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:28:23

    エロスレかと思ったら素敵スレじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:29:28

    ゾロ「ルフィには伝えたが、まだクルー全員に伝える必要はねェと思ってる。お前はそれでいいか?」
    ナミ「あんたがそう思うならそれでいいわ」
    ゾロ「不満があるなら今言えよ」
    ナミ「不満はないけど・・・」
    ゾロ「?」
    ナミ「ウソップとロビンとジンベエとキャロットとヤマトにはもう話しちゃったわ」
    ゾロ「・・・多くねえか?」
    ナミ「あとなぜかトラ男にもバレてるけどこれは私のせいじゃないわ」
    ゾロ「・・・」

    ダイスを褒められてることに気付かずに寸劇を書いていてすまぬ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:31:12

    >>113

    よくよく考えたら船に乗る女性にはほぼ話してると考えると取るなよ感あって良いな。

    なんだこのナミさん可愛い。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:32:05

    >>114

    牽制してるのかわいいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:32:12

    >>114

    ほんとだダイス神すげえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:37:28

    恋バナしたいのかなって思ってたけど牽制だと思うとかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:41:00

    ウソップ→仲がいいため付き合ってすぐに嬉しくて話してしまった
    ロビン→話す前に気付いてたけどナミが話すのを待ってた節がある
    ジンベエ→あんまりにもナミのことを気にかけるので今幸せよ!恋人もいるし・・・って流れで話した
    キャロット→WCIに行く途中で話した
    ヤマト→ルフィとゾロが眠っている間に話した

    こんなイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:42:51

    >>118

    ローは多分お風呂で鉢合わせかけて「ナミ屋・・・気をつけろ・・・」って言ってきたイメージだけどこういうの普通は男の方に言うかな・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:51:02

    この辺で軽めの下ネタ


    外泊時、もっとゾロにがっついて欲しいなと思ったナミ


    dice1d3=1 (1)

    1 精力剤(合法)を盛っちゃう

    2 嫉妬するように仕向けてみる

    3 素直にもっとがつがつ来てって強請る

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:54:19

    これはナミさんですわ。
    素直に言えない感じがらしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:56:42

    ゾロに効くのか……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:58:07

    精力剤を盛られたゾロ


    dice1d3=2 (2)

    1 何かを盛られたことには気付くが、ナミが盛ったことには気がつかずに謝りながらナミを抱く

    2 ナミが何かを盛ったことに気がついて、責任を取るよう言い聞かせながらナミを抱き潰す

    3 そもそも薬が効かない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:58:54

    それナミさんが癖になる奴じゃないです?
    良いねー。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:20:34

    普通にバレて怒られたみたいです。
    バラティエで鼻くそに気付くくらいなので朝飯前なのかも。
    どうしてこんなことをしたのか洗いざらい吐かされた後、ぎんぎんになった責任を取れと言われて朝までコースだったらいいですね。

    ナミ「あっ、あっ、もう二度とじまぜん゛んん゛ッ!」
    ゾロ「当たり前だ、クソ、まだ収まんねえ・・・」
    ナミ「もう無理よぉ・・・、あ、あ、あ゛ーーー!」
    ゾロ「こうされたかったんだよな?」
    ナミ「こんなに、こんな、あ、あんた、いつもこんなじゃ、あ゛っん、」
    ゾロ「いつもは抑えてんのわかんねェか、今日はまだイケるからな」
    ナミ「馬鹿、あっ、体力馬鹿、ん゛、ん゛ん゛ッ!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:21:48

    翌朝

    ナミ「こうゆうのまたしてね」

    ゾロ「わかったから二度と人の酒に妙なもん盛るなよ・・・」


    ちなみに結局精力剤は効いてたの?


    dice1d3=3 (3)

    1 効いてた。

    2 そこそこ効いてた。

    3 全然効いてなかった。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:23:00

    精力剤が一切効いてなかったくせに効いた振りして彼女をわからせた剣豪を生んでしまった・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:24:39

    逆にゾロとナミらしいと言えばらしい。
    ナミさんもうメロメロですな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:24:40

    さてはこのゾロ元々経験豊富だな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:34:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:34:51

    >>130

    途中送信してしまった

    ナミさんが朝ケロッとしてるのがそれっぽくていいと思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:49:55

    >>126

    二人ともケロッとしてるのがめちゃくちゃ良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:49:07

    良いゾロナミスレ

  • 134122/11/05(土) 06:57:41

    ここで生まれた設定を元にちょっとしたSSとか書きたかったけど外出先だとIP規制で書き込めないかもしれない・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:07:37

    >>134

    保守なら任せたまえ

  • 136122/11/05(土) 11:01:45

    書いた


    新しい船ができるまでの間に割り当てられた部屋で壁を背に座って休んでいると、ノックもなく部屋のドアが開いた。
    薄暗い部屋に廊下の光が入り込んできて、侵入者を逆光で照らしている。

    「なんだ。起きてたの?」

    そう言ってするりと猫のように部屋に入り込んできたのはナミだった。

    「・・・行儀が悪いんじゃねェのか」
    「あんたが言う?」

    ナミが扉を閉めると、再び部屋は薄闇に包まれる。
    何か用かと尋ねてもナミは何も答えずまっすぐに自分の元にやってきた。

    「抱いて欲しいの」

  • 137122/11/05(土) 11:02:41

    目の前で目線をあわせるようにしゃがみ込み、顔をのぞき込むようにしながらナミが言った。
    それに驚かなかったのは、こうなることを予想していたからだった。

    「寂しいのか?」

    煽らないよう慎重に言うと、ナミは素直に頷いた。

    「そうよ。悪い?」

    見上げたナミの顔は蒼白だった。
    怪我をしているのを差し引いても白すぎる。
    引き結ばれた唇にも血が通っていないように見えた。

    「そういうのはクソコックに・・・」
    「あんたじゃなきゃ意味がない」
    「・・・・・・」
    「あんたじゃなきゃ意味がないのよ」

    やり過ごそうとした言葉にそう被せられて言葉を失う。
    海賊たちの悪意の中で生き延びてきたこの女の直感が自分を選んだのは当然だろうと思った。
    ビビと離れ、ウソップと一度は決別し、ロビンを失いかけた上、メリー号と永遠に別れることになったナミの精神は今、ぎりぎりで保っているような状態だ。
    だから、より強い繋がりを自分に求めている。

  • 138122/11/05(土) 11:03:17

    女に恥をかかせるような趣味はない。
    しかし、目の前の女は行きずりの女などではなく、これから先も共に旅を続ける仲間の1人だ。
    軽はずみに手を出していい相手ではない。

    「駄目?気分が乗らない?」

    不安そうに揺れる瞳があの日ココヤシ村でルフィに助けを求めたときの瞳に重なる。
    今だって本当は、ルフィに助けを求めたいのだろう。

    「いや・・・」

    少しの間逡巡して、やっとナミへと手を伸ばした。
    ナミはほっとしたのを隠すように不敵に笑う。

    「いいのね?」
    「ああ」

    迷いなく立ち上がったナミは慣れた手つきでするすると衣服を脱ぎ、それらを床に落としていく。
    その度に女の匂いが強くなる。
    ナミへの感情はおそらく恋ではなかったが、責任を取る、つまりはこの船にいる限りずっとこの寂しさを受け止めるくらいの愛情は持っていた。

    それだけの覚悟でそっと肌に触れる。
    その裸体が今までに見た何よりも美しいと思ったのが真実なのか、身内贔屓のそれなのかはわからなかった。

  • 139122/11/05(土) 11:03:59

    また別のシーン思いついたら書き足すかも!
    保守ありがとう!

  • 140122/11/05(土) 11:31:10

    あと他にも書きたい人いたら遠慮せず書いてね

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:36:45

    良かった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:40:56

    しっとりしてて好き
    ゾロの覚悟決まってる感がいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:46:24

    くまによって離れ離れになって暫くたった。ルフィの意志を理解し2年後にまた集合するべくそれぞれ修行に励んでいることだろう。勉強が一息ついてふと落ち着くとあの緑の髪を思い出す。
    出会ってここまであいつと離れ離れになる年月は初めてだ。
    膝枕をしているあいつの寝顔、撫でたくなる髪、あいつの背中をどうしても思い起こしてしまう。
    あいつと結ばれてしばらく経ってあいつの温もりや一緒に風呂へ入るのが自然になっていたから風呂に入る時もあいつをついつい想って股間に手をあててしまう。そうすると、あいつの温もりが一瞬だけ感じるのだ。その瞬間特に会いたくなる。
    「早く、ゾロに会いたいな・・・」
    あいつらと離れ離れになった。迷子になった訳じゃねェ。くまに離されたのだ。ミホークによる修行を終えるとペローナの奴に風呂へ叩き込まれる。汗臭い奴と話す気になれねェと我儘を言われる。
    だが、その機会がちょうどいい機会だった。風呂でよくするせいかナミの尻や足を思い出す。
    そんなあいつを想ってしごく。不思議なものだ。最初はあいつを慰めるためだった。でも、段々あいつは積極的になり、あいつの存在がひどく大事になった。しごき終えた時思うのだ。
    「あァ、早くあいつに会いてェ」

    1とは違うけどついつい書き込んじゃった。お見苦しいものをすまん。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:59

    >>143

    すごくいい!

    見たいと思ってたところでうれしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:54:47

    体の関係があって時々激しいことしてても仲間の前ではキチッと切り分けできそうな信頼感がある

    その分内情知ってるロビンウソップジンベエは微笑ましく思ったり生々しいと思ったり微笑ましく思ったりしてるんだろうな
    ウソップは特にゾロとナミ両方から話聞かされて愚痴のアンジャッシュになってるとき頭抱えてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:27:44

    いや、今回のダイスは選択肢も当然良いんだけど理解心が凄いわ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:55:15

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:47:04

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:01:51

    ナミ「そろそろゾロの誕生日か・・・」


    dice1d3=3 (3)

    1 プレゼントを用意する(他のクルーの時も用意している)

    2 プレゼントを用意する(他のクルーの時は用意していない)

    3 用意しない


    SBSで誕生会などはしなていないって言われていたきがするのでパーティーなどはない前提で考えます。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:13:47

    プレゼントとかには目ざとそうなコックとかいるだろうしな。
    一緒に居るのがみたいな感じかな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:23:26

    ナミ「あいつのだけ用意するのも違うか」


    仲間たちとの関係を壊さないお付き合いを心がけているのかもしれないところはダイスと解釈一致


    当日に

    dice1d3=2 (2)


    1 おめでとうの言葉を伝えるだけ

    2 できたら一緒に過ごす

    3 飲みに誘う


    くらいのことはしようと思っている

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:26:14

    不自然じゃない程度に一緒に過ごすつもりのナミ


    ちなみにゾロはそろそろ自分の誕生日があることに気付いている?

    ※80以上なら気付いている、それ以下なら忘れている


    dice1d100=83 (83)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:29:30

    日付は意識していないが、なんとなくそろそろ自分の誕生日があることには気付いているゾロ


    dice1d4=3 (3)


    1 体内時計

    2 日付は意識してないが、月くらいは把握している

    3 ナミがそわそわしているので気がついた

    4 ロビンに「そろそろ誕生日ね」と言われた

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:33:07

    ゾロがナミ見て気づくの素晴らしい概念過ぎる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:33:23

    自分の誕生日が近いことに気がついたゾロは


    dice1d3=2 (2)


    1 なぜナミがそわそわしているのか疑問に思っている

    2 もしかして何かもらえんのかなと思っている

    3 気を引き締め、より鍛錬に打ち込もうと思っている

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:55:01

    プレゼントをもらえるなら・・・


    dice1d3=3 (3)


    1 酒がいいな

    2 小遣い多めにもらえねェかな

    3 何してもらうかな・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:56:14

    誕生日プレゼントがものではないことで考えが一致したみたいです
    船の上、財政難ということで同じことを考えたのかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:57

    >>157

    もう夫婦じゃん。好き。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:09

    そう言えば一味で関係を知っている人がどう思っているか決めてなかったので決めます。

    ※数字が大きいほど好ましく思っている


    ウソップ dice1d100=100 (100)

    ロビン dice1d100=45 (45)

    ジンベエ dice1d100=97 (97)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:14:00

    ウソップは船に乗ったときから2人を見てるし、ナミの過去も知っているので仲良くやってんなら良かったと思ってそう
    ジンベエもそんな感じかな

    ロビンちゃんが低めなのはお互い唯一の女性クルーだからもっと自分と一緒に居て欲しい気持ちがあるからだとかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:10

    ウソップはナミから色々愚痴とかも聞かされてて「やれやれ・・・」みたいになってると思ってたから最大値引いたのは意外

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:41:56

    ナミ「誕生日だから側に居たいとかそういう感情の機敏が理解できるのか不安ね・・・」


    というわけでウソップに相談することにします。

    ナミ「ゾロって何したら喜ぶと思う?」


    dice1d3=3 (3)

    1 付き合ってんだろ?ゾロはよく寝てるし、添い寝とか膝枕が定番だ!

    2 筋トレの重しとかやったらいーんじゃねェか?

    3 そりゃまあ・・・あれだろ・・・男だからな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:10:13

    >>161

    アーロンパークとか知ってるし青春やって笑えてるナミ見てホッとしてるのかもしれん。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:57

    まあ、あれですよね。
    この選択肢出したウソップ君は協力してくれるね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:08:02

    >>162

    ナミ「あれって言われても・・・船の上よ?そんなことできる場所なんて・・・」

    ウソップ「そりゃそうか・・・いや待てよ?」

    ナミ「?」

    ウソップ「格納庫はどうだ?人が入らねェように俺様が見張っといてやる!」

    ナミ「嫌に決まってんでしょ!?上に声とか聞こえちゃったらどうすんのよ!!!」

    ウソップ「いや~、普段風呂でしてんのも結構聞こえてるけどな」

    ナミ「何か言った!?」

    ウソップ「全然?何にも?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:46:14

    ナミ「全く・・・役に立ったんだか立たなかったんだか・・・。でも、確かにゾロだって男なんだし、そういうことしたくないわけじゃないかもしれないわよね。ちょっとだけ覚えておこうかしら」

    ナミ(あと、お風呂の声って結構響くのね。気をつけなくちゃ・・・)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:07

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:29:08

    ナミ「ジンベエにも相談してみようかな・・・」

    ジンベエ「誕生日に何をしたらゾロが喜びそうかじゃと?」


    dice1d3=2 (2)

    1 そりゃ酒じゃろう!

    2 トレーニングに付き合うのが良いと思うが・・・

    3 その気持ちが一番じゃと思うがのう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:35:49

    ナミ「ありがとうジンベエ!でも、ゾロのトレーニングって1tの重りを上げ下げしたりするのよ?手伝えることなんて・・・」
    ジンベエ「ふむ・・・お前さんではゾロと打ち合う訳にもいかんし・・・なにか良い手はないものか・・・」
    ナミ(なんか・・・さっきウソップに言われたことのせいでトレーニングって言われても変なこと考えちゃいそう・・・。駄目よ、ジンベエは私のために真剣に考えてくれてるんだから!)
    ジンベエ「ナミ?さっきから一人でぶつぶつつぶやいてどうしたんじゃ?」
    ナミ「なっ・・・なんでもないっ・・・ありがとう!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:05

    ゾロのトレーニングとして重りになるとか?
    ん-、下半身が好きなゾロにはご褒美だな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:49:10

    ジンベエ「上手くやっとるようで安心したわい。そう気負うもんでもないじゃろう。上手くいくようわしも応援しとるぞ」

    ナミ「ええ、頑張るわ!」


    とは言えトレーニングの手伝いって何をしたら・・・


    dice1d3=3 (3)

    1 差し入れ

    2 ダンベルの代わりをする

    3 器具の手入れを手伝う

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:20:34

    ナミ「器具を磨いたりするのは私でもできるわよね。それならしばらくジムにいても不自然じゃないだろうし、邪魔にもならないだろうし・・・」

    その頃のゾロ
    ウソップ「やあゾロ君!」
    ゾロ「・・・なんだ?」
    ウソップ「いやー、お前も隅に置けねェなと思ってよ」
    ゾロ「ああ、まあ」
    ウソップ「お前、ナミと上手くやってんのか?」
    ゾロ「あ?今さらやんねェぞ」
    ウソップ「いるかァ!そんな話してねェっての!」
    ゾロ「じゃ何だよ」
    ウソップ「ふつーに仲間として聞いただけだろ?怖い顔すんなって・・・」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:17:50

    ナミさん根が健勝的だよね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:18:28

    >>173

    献身的の間違いだわ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:38:38

    誕生日当日


    ナミ「よしっ、みんなの様子はいつも通りね・・・。でも、航海中で余裕がないとはいえ誕生日パーティーがないってのも寂しいものね。暇なときにルフィに提案してみようかな」


    dice1d3=3 (3)

    1 手ぶらでジム行く

    2 お酒を持ってジムに行く

    3 ウソップに報告してからジムに行く


    実際の誕生日に合わせるか悩んだけど引っ張りすぎてもな・・・と思ったので当日ということで進めます。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:46:34

    ナミ「ウソップ!これから私ジムに行ってくるから!」
    ウソップ「ん?ああ、ゾロの誕生日か。頑張れよ~」
    ナミ「誰か来ないように見張っといて!」
    ウソップ「見張らなくても誰か近付きゃゾロが気付くんじゃねェか?」
    ナミ「それは・・・それもそうね」
    ウソップ「んじゃ俺からのプレゼントも渡しといてくれよ。えーっと・・・」
    ナミ「なんでポケットからプレゼントが出てくんのよ」
    ウソップ「細かいことはいいんだよ。ほらよ、これ」
    ナミ「?何この紐。リボン?」
    ウソップ「それを手首などに巻き付けて・・・」
    ナミ「うん」
    ウソップ「蝶結びにしてだな・・・」
    ナミ「うん・・・うん?」
    ウソップ「よし!行けナミ!俺様からのプレゼントはお前だ!これなら間違いねェだろ!」
    ナミ「間違いだらけよ!このバカッ!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:49:11

    大正解だろうから困る困らない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:52:39

    >>176

    くそかわいいなおい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:01:07

    ナミ「無駄に体力使っちゃった・・・」

    梯子を上ってジムに顔を出すと、ゾロはいつも通り人間とは思えない大きさのダンベルを使って鍛錬をしていた。
    大怪我をしていてもお構いなしなところやお風呂の回数が控えめなところを除けば、そういう真面目なところは素直に尊敬できる。

    ゾロ「ん?」
    ナミ「・・・頑張ってる?」
    ゾロ「何か用か?」
    ナミ「えーっと・・・」
    ゾロ「ああ、おれの誕生日か」
    ナミ「?!なっ、なんでわかるのよ!!!」
    ゾロ「おれの誕生日をおれが知ってて何が悪ィんだ」
    ナミ「そうだけど・・・あんたそう言うの興味なさそうだし・・・」
    ゾロ「誕生日には興味ねェが、お前がやたらそわそわしてたのは気になるだろ」
    ナミ「気付いてたの!?」
    ゾロ「そりゃ気付くだろ・・・てめェの女のことだぞ」
    ナミ「そういうもんなの?」
    ゾロ「知らねェ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:10:41

    ナミ「それで・・・誕生日だし、トレーニングの手伝いに来たんだけど・・・」

    出鼻を挫かれてしまったような気がして、ぼそぼそと言う。

    ゾロ「手伝い?」
    ナミ「隅の方でダンベル拭いたりするだけよ。邪魔はしないから、いいでしょ?」
    ゾロ「それは構わねェが・・・そんだけか?」
    ナミ「え?何?」
    ゾロ「おれの誕生日なんだろ。もっとおれが喜ぶもんがあるだろ」
    ナミ「・・・あ、ああ!」

    やっぱり、ゾロと言えばお酒だ。
    誕生日だって聞いて、たくさん飲みたい気分になってきたのかも・・・。
    備蓄はぎりぎりだけど、女部屋に行けば私の秘蔵のお酒がある。

    ナミ「お酒よね?ちょっと取ってくるから待ってて」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:01

    ゾロ「いや違ェだろ」
    ナミ「違うの?」

    ゾロは梯子を降りるために背中を向けた私の腕を掴んだ。

    ゾロ「ああ。でもウソップはわかってたみてェだな」
    ナミ「え?!ウソップが?!」

    あの恥ずかしいリボンはウソップ工場に丁重に返却したはずなのに・・・と思っていると、ゾロは私の髪を結んでいたリボンをするすると解いた。
    そのリボンの先にはしっかりと「プレゼント フォーユー ウソップより」と書いてある。

    ナミ「え!?いつの間に!?」

    乱れているからと報告ついでに髪を整えてもらったからそのときに違いないけれど、こんな二重の仕込みがあったなんて全然気付いていなかった。

    ゾロ「お前な・・・これで気づかねェのは抜けすぎだ」
    ナミ「だって・・・」
    ゾロ「まあいい。プレゼントはここで大人しくしてろ」
    ナミ「悪人みたいな言い方・・・」
    ゾロ「キリの良いところまでやっちまう。それまでその辺で星でも見てろ」
    ナミ「はーい」

    ベンチに座って、星の代わりに再びダンベルを振り回すゾロを見つめる。
    こういう関係になったばかりの頃は、こんなに長く続くなんて思っていなかった。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:43:42

    ゾロ「ナミ?」
    ナミ「ん?」
    ゾロ「ぼけっとしてどうした?」
    ナミ「別に・・・。ただ、誕生日をお祝いするような関係になるなんて思ってなかったと思って」
    ゾロ「・・・そうか?」
    ナミ「そうよ。別に、私のこと好きだったわけでもないでしょ」
    ゾロ「それはお前も同じだっただろ」
    ナミ「そうね・・・」

    それなのに今こうしているのは何故なのか、その答えは今出すべきではないような気がした。

    ナミ「まあ、そんなことはもういいのよ。・・・ほら、あんたが思ったより喜んでるみたいだから私からもあげるわ」

    「プレゼント フォーユー ウソップより」の隣に「ナミより」と書き足して、もう一度髪に結びつけると、ゾロはなんとも言えない表情をした。

    ゾロ「品はいいが、なんで他の男と連名のプレゼントもらわなきゃならねェんだ」
    ナミ「そこは来年頑張ってと言うことで」

    自分の口から自然に来年という言葉が出たのが嬉しくて笑っていると、ゾロはため息をついてリボンを引っ張った。

    ゾロ「本当にもらうからな」
    ナミ「どうぞ」

    思ったよりも強い力で抱き寄せられて、今日は思っていたよりも長い夜になりそうだなと、ゾロ曰く他の男であるところのウソップの助言を思い出した。



    おわり

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:45:43

    ダイススレの進め方慣れてなくて・・・結局〆がSSになっちゃってごめんなさい!
    ゾロナミのこと全然わからないからSSも書けないって悩んでたけど🎲のおかげでだいぶ解像度があがってよかった。
    見てくれた人もありがとー!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:57:21

    あにまんだとあんまりゾロナミ見ないから助かった

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:05:58

    この2人、ルフィが海賊王になってからもう一回関係を見直すんだろうなってところが好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:50

    ぜひ次も作ってほしいと思える良いゾロナミだった。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:21:45

    >>184

    >>186

    同志いるのか不安だったからそう言ってもらえると嬉しい

    同志が増えるくらい書き続けたいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています