バスコ・ショット、協調性が強い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:40

    ・トプトプトプ…!! ウィ〜
    →本当は「top top top We〜」
    俺たちみんなでトップを目指そうと言う意味

    ・こいつら殺してええのんか
    →自分勝手な行動をせず上司に許可を取る部下の鑑
    また、あえて過激な言動をする事で周囲の海軍を威圧する効果があり、新生黒ひげ海賊団の脅威を思い知らせる事に一役買っている

    ・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?
    →酒だけが少なくなるのはおかしいので食糧も無くなってきている可能性がある。このままではみんなが飢えてしまうと判断したバスコは自身のキャラを保ちつつ注意喚起できるよう上の発言した
    全体を見渡しつつ自発的に行動できる即戦力である

    ・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡
    →何か重要な情報を聞き出せるかもしれないので無闇な殺生はやめようという意味。「仲良くせんでええのんか」も性的な意味ではなく本当に仲良くしたかった。黒ひげ海賊団はバージェスやラフィットなど常に笑顔な人が多いので実際楽しそうであるし仲良くなりやすそう。
    また語尾にハートマークを付ける事で女ヶ島のレディ達に可愛さアピールをし、信頼関係を築こうとしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:19

    大丈夫か…?ラフィットにバスコ推しになるよう洗脳されたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:34

    >>2

    ホホホ 口封じとしてぶち殺しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:36

    トプトプトプウィーの解釈草

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:43

    何してインペルダウンに放り込まれたのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:39:42

    >>6

    一人ひとりの戦闘力は高いがチームワークに欠ける海賊団のまとめ役として入って持ち前の協調性の高さで成り上がったんだろう

    あまりに協調性が高すぎてロックス海賊団みたいな寄せ集めでも団結させてしまうから脅威と見なされレベル6に投獄されたと考えられる


    異名の〝大酒〟はどんな奴でも一度酒の席で言葉を交わせば打ち解けられて一夜で朝まで大酒を飲み交わせる仲になるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:46

    イッチはバスカーに脳をやられておる…ポロッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:25:01

    結構納得してしまった… 
    スレ主のプレゼン力には敵わぬポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:17

    >>8

    >>9

    なぜここにチャカが湧いておるのだ貴様らァ…‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:48:51

    チャカコ・ショットやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:59:57

    これはすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:27:32

    納得してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:31:03

    >>酒だけが少なくなるのはおかしい

    お前がたくさん飲むから酒だけ少なくなることはおかしくねェんじゃねェのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:32:12

    ちょっと言葉足らずなだけで状況判断能力や洞察力は途轍もなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:32:29

    top top top We〜←バスコ、陽キャで確定か

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:32:52

    ・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?
    宴会大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:33:57

    「top top top We〜」
    これが言いたかっただけだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:36:59

    仲間感があるバスコ・ショットか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:40:19

    本当に仲良くなりたいから戦闘シーンがなく対話で仲間にしようとしてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:48:00

    保守保守保守、ウィ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:50:27

    >>21

    バスコ保守保守の実 絶対保守上げ人間で確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています