"人面獣心のクソ野郎"って呼んだんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:31:28

    戸籍調べたら本名それらしいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:28

    ナザレのイエス様とかの命名法を超汚く愚弄したようなもんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:32:53

    恐らく二重人格の家系だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:02

    キラキラネームを超えたキラキラネーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:37

    今なんか言ったか・龍星

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:51

    クソ野郎の部分はあえて子供に酷い名前を付けることで悪霊に命を取られないためだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:58

    人面家の親が深夜のテンションで名付けたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:34:02

    苗字はなんなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:35:34

    >>8

    人面獣心(名字)

    の(接続)

    クソ野郎(名前)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:30

    >>9

    平安時代あたりの公家だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:15

    >>9

    ミドルネームだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:46

    もしかして「人を指導する立場でありながら〜」以下のくだり全て含めて
    本山先生の本名じゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:47

    >>4

    キラキラどころか濁りまくってると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:39:10

    >>13

    ふーん、ダクダクネームと言うわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:39:41

    戸籍係に説教されて突き返されるレベルなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:40:38

    >>16

    戸籍バイト「どないする?」

    戸籍上司「(疲れたし)まぁええやろ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:41:51

    >>16

    待てよイタリアでカツオって言葉の意味がチンチンなように彼らにとって問題のない言葉が文化の違いによってワシらには愚弄に見えてるだけかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:29

    >>18

    ボッキディウム・チンチンナブリフェルム

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:07

    今何かおっしゃいましたか
    "今なんか言ったか龍星"さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:14

    >>17

    人面獣心のクソ野郎「怠慢確定、ブッ訴えます」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:56

    >>19

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャッ.プ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:42

    >>12

    ふうん フルネーム『本山 人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして

    孕ませたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ ニッ はっはあ──っ

    英雄色を好むと言うじゃないか コレが強い奴はコッチも強いものよ

    ヘドがでるほどおぞましい 彼女には金銭面の“援助”が必要だったんだよ

    パンパパン “精力善用”とは柔道の創始者 嘉納治五郎の言葉だが…… パン

    ざっくり言ったら“力のある奴は精力もあるから悪い事ことでなく善いことに

    使いましょう” って教えだ パン 昔っからみんなど助平なんだよっ パンパパン

    PC筋トレーニングは欠かしたことがないんだ 腹はダブダブでもチンコはいつも

    カチンカチンよおっ タチ悪いよなぁっ俺も ロリコン趣味の変態だが…

    社会的地位もあり権力もある そのくせめちゃくちゃ喧嘩が強いんだからなあっ

    ドン パン グニャ グニャ ぷにっ』 と言うことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:29

    >>23

    おそらくフル・ネームの長さでピカソといい勝負が出来ると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:36:02

    >>23

    ふうん 合体詠唱というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:40:25

    >>23

    寿限無のように親が欲張ったのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:31

    >>23

    ふうん略してヘパドンというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:07

    幼い本山先生が最後のぷにっの意味を聞いて自分の金玉が潰された時のうめき声だと知ったらどうなるんスかね
    俺ならそれ以前に自殺しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:48:25

    >>23

    ・本山先生が生まれた時代にPC筋トレーニングの概念を知っていた教養

    ・社会的地位 権力 武道の強さを併せ持った人になれるようにという願い

    名付け親はさぞかし立派な人物であろうと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:49:55

    こんなひどい名前をつけられたら性癖等が曲がってしまうのも仕方がないと思われるが…

  • 312322/11/05(土) 00:59:01

    あうっ「社会的地位もあり権力もある」の後に足を踏む「ドン」を
    入れ忘れてたのん 申し訳ありませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています