カレーパンを爆食いし続け いつしか“社会のダニ“と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:37:56

    それが偽りの名 ゾルゲです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:38:48

    黙れ 社会のダニッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:08

    これ歴史に残ってるって事は隠れられてないんだよね
    恥ずかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:08

    超獣世界のカレーパンは「食べる全生命エネルギー」と言われるほどパワーが豊富なんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:57

    ラスボスもカレーパンのエネルギーで負けたしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:25

    こいつの真名こんな名前だったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:20

    ダメだろリヒャルト

    勝手にカレーパンを全部食べたら


    すみませんちょっと食べすぎました

    でも僕はまだ半分もお腹いっぱいになってないです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:49

    >>6

    リヒャルドゾルゲっていうスパイが元ネタみたいッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています