同じトレウマ好きでもよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:38

    トレーナーは自分派とトレーナーは自分じゃない別のキャラ派がいてけっこうおもしれーな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:35:53

    何が好きかを語る奴を見るのは
    楽しいんやろなぁ、ルフィさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:35:58

    俺はトレーナーだぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:30

    俺はプレイしてる時はトレーナー=プレイヤーだが、妄想する時はトレーナー≠プレイヤー派だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:24

    どうあってもこいつにはなれねえトレーナーが多い
    騎士くんみたいなもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:50
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:10

    どっちも気分で楽しめる派

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:34

    >>4

    わかるぞその気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:06

    トレーナーがいろんな面でイカれすぎてて自分に当てはめられないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:32

    俺の担当ウマ娘は俺以外とはイチャイチャしないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:21

    あんないい男が俺なわけがないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:39

    何の脈絡もない他人のやりとりで担当のトレーニング思い付くような思考のやつといっしょにしないでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:03

    >>6

    なんていうか育ててる時は俺がお前達を導いてやる!って感じなんだが、育成終わった後は(俺にあんなムーブできる訳ねーよな…)って賢者モードに入るんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:12
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:12

    おれがトレーナーになってもウマ娘を幸せにできるわけがねえから変に自己投影しなくてすむんだよな
    やっぱりウマ娘を幸せにできるのは担当のトレーナーだけだ シシシシ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:01

    >>4

    正直分かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:03

    >>4

    俺は逆だなぁ

    トレーナーの選択肢はたまに奇抜だったりしてちょっとついていけなくなる時があるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:41

    >>13

    AV見てる時は女優とヤってるつもりだけど、抜いたあと冷静になったら俺あんないい女とできないよなって冷静になるようなもの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:11

    >>11

    俺ではお兄さまやトレーナーちゃんは言うに及ばずお兄ちゃんにすらなれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:00

    自分なら途中で担当やめてるわっていうお辛いシナリオでも一切その選択肢がない奴らだ
    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:30

    俺は胸はってライスのお兄さまだしカレンのお兄ちゃんと言える
    自己投影の何が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:44

    俺はあんな我の強いウマ娘たちのトレーナーになれる器じゃない
    逆に俺の周囲にそれなりにやっていけそうな奴が多いからわかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:09

    ドーベルとか実装されてないウマ娘のほうが純粋に自分だけのウマ娘として妄想できるのかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:45

    >>22

    誰も悪いなんて言ってねぇぞ!

    自分が正しいと思うものを貫いたらいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:48

    >>4

    普通逆じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:58:33

    自分はウマに限らずこういうキャラ集め系のゲームで主人公のキャラが設定されてない時は別の作品のキャラを脳内で置いてストーリー補完しながら読んでるな…自己投影は出来ないが想像でキャラクターを生み出す程の想像力も無いタイプ故…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:01:05

    >>11

    ゲームの時くらい自分はイケメンって妄想しようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:44

    俺の中のトレーナーはそもそもウマ娘に手を出さねえからイチャラブものとか無理なんですけどねwそれはそれとしてトレウマ好きな人もいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:29:16

    トレウマ個体と俺の嫁個体が存在する
    別の子なので一切関わりはないから安心だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:12

    >>25

    これは勇敢なる海の戦士

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:31:56

    トレーナーに自己投影しなくなった決定的なきっかけになったのはモルモット君とマヤトレの存在
    なんか…なんかキャラが濃い…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:21:48

    >>16

    お前船乗れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:02

    >>27

    イラストがないからイメージ力が貧相だと妄想しづらいんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:08

    選択肢でちょっと干渉したりはするけど自分=トレーナーでも
    他人を眺めてるだけでもしっくりこない
    俺は多分トレーナーに憑いてるお友だちなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:24

    私たちは何にだってなれるんだ。トレーナーになるのもいいし、背後霊になるのもいいし、壁のシミになるのも良いんだ。みんな違ってみんな良いんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています