もしかして同じ作品を好きなファンっていうのは同士じゃなくて敵なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:06

    恐らく先手を打って 塊蒐拳をぶちこんでおくべき相手だと思われるが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:28

    狂犬を超えた狂犬

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:26

    ううんどういうことだ
    同担拒否とも違うニュアンスを感じる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:45

    待てよ 同じ作品を好きになるかもしれない人間は無数にいるから見かけた人間に手当たり次第塊蒐拳を打ち込むんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:27

    あかんやん
    二次創作が見れんくなるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:59

    殴り合ったあと友人になれ...キー坊のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:14

    ここでは俺の解釈が正解なんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:58

    さあね
    ただ相手の人格が重要なのは事実だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:10:00

    あかんやん、掲示板とか動画サイトのコメントで間違った前提知識や解釈でご高説を垂れたら
    こんなのが同じ界隈にいると思うとぶちぎれそうになるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています