消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:33

    はっきり言って広告が目障りや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:37

    広告ブロッカーや広告が出ないブラウザにしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:55

    へーっ
    今どきアドブロ入れてないやつなんているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:59

    ◇タフカテで立てる意味は………?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:05

    へんな漫画より百倍マシっすね忌憚ない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:52

    絵下手クソエロ広告エコカリプスよりはマシだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:06

    アハッ広告ブロッカーの存在も知らない奴はすぐムキになるから面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:37

    なんか…この掲示板ジョージャク多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:03:59

    分かりました
    流れてくる広告は我々で決めます

    "クイーンブレイド"の広告を流します

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:45

    デカいおっぱいが見れるんやからええやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:25

    >>11

    いや、ビビッドアーミーの広告を流すことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:36

    >>11

    わ、わかりました……ビビッドアーミーを流します……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:49

    >>11

    >>13

    クソ広告はタタナイ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:03

    >>13

    >>14

    禁断のビビッド・アーミー"二度撃ち"

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:44

    最近タフスレ見てるとやたら転スラのソシャゲの広告が出るからAPPに飛んでみたんだァ
    あの・・・DL数の割に評価件数がやたら多くないスか?
    350万くらいのDL数で10倍以上DL数があるパズドラの評価数と大差なくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:37

    灘神影流マジックよ
    レビューを水増しする方法がいくつかある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:18:13

    以前メスブタなケンゴが流行ったときにアドブロ入れてみたらYouTubeやらの動画広告すら飛ばせて驚いたのは俺なんだよね
    金は寄付って形だから嫌なら払わなくていいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:39

    >>17

    最近1周年を迎えたほうならグラ綺麗で原作ファンなら面白いぞケンゴ!

    スマホがすぐ発熱するけどなっ


    評価件数が多いのは周年で招待コードとか前時代的なことやり始めてコメントが増えたせいだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:25:05

    転スラの広告はTwitterでよく見るけどラノベ原作ゲームにしては3Dモデルのクオリティ高いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:26:17

    >>1

    広告出すAI『閲覧履歴から判断すればコイツこういうの好きそうやな』


    ⬆️これが現実なんだよね、恐らく己の悪因悪果を呪うべきだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:05

    >>22

    原作ストーリーをなぞりつつオリジナルストーリーもあるからオススメなのん

    原作者書き下ろしシナリオもあるしなっ


    あの

    この書き下ろしシナリオ 主人公が間に合わなくて国が滅んだIFなんスけど

    いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:29:30

    >>3

    >>4

    おそらく海賊版サイトの閲覧が出来なくなるからだと思われる

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12239421872

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています