恐怖を超えた恐怖

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:00:41

    俺が乗客ならあまりの恐怖で絶望しちゃうね
    まあこの乗客は呑気に撮影してるしこうしてネットに上がってるから事故らなかったんやろうけどなブヘヘヘ

    GIF(Animated) / 5MB / 3000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:23

    >>2

    乗っ取りに失敗するなんてお前には失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:07

    片方だけだからおそらく大丈夫だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:10:36

    >>4

    待てよ2個あるってことは2個いるってことだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:41

    >>1

    脱輪したから助かったのだと考えられる

    火がついたまま収納したら空中でウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ!

    になるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:21:35

    >>5

    ふうんそんな大切なものを差し出す尊鷹ってやつは結構優しいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:23:21

    >>5

    待てよ

    金玉は片方だけでも大丈夫なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:24:52

    おそらくこのときに飛散した破片を後続の機体が踏んで衝撃で破片が燃料タンクを突き破り墜落するのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:34:35

    >>9

    こ…コン…コルド…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています