俺は心あるから献血にも行くぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:10

    何か変なトコ連れてこられちまった…

    (召喚できた際どい格好の女鯖を見る)

    まあいいか!よろしくなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:52

    うーんバカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:07:42

    悪魔の血なんて魔力の塊になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:32

    デンジくん特攻入りそうなサーヴァント貼る

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:47

    >>4

    頼めば揉ませてくれるしそういう行為もしてくれそうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:24

    >>5

    最高じゃあないっすか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:56

    してぇ!マーリンお姉さんとそういう行為してぇ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:06

    色仕掛けがめっちゃ効いてしまうな
    まずい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:39

    こんなんでもちゃんと戦えるから一目は置かれる
    なお不死殺し相手には

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:33

    お姉さん系サーヴァントにも魅了持ちサーヴァントにもあっさり引っかかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:37:01

    最終回は暴走したUオルガマリーを泣きながら調理して食べたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:22

    「コイツ(レフ)はショチョーをタマの中突っ込んで殺しやがった、だからコイツもタマに突っ込まれるべきだろ。だから大会を開く!お互いにコイツのキンタマを蹴っていって…魔神王が来るまでに一番デケェ悲鳴上げさせた方の勝ちだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:49:45

    マシュに悪影響しか出ねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:51:38

    >>13

    アガルタで裏切ったレジライを捕まえてマシュとデンジが最強の大会を開くシーンは涙なしには観られなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:48

    エレナさん…聴こえていますか?私達から貴女への鎮魂歌です…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:59:24

    レジライソードやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:06:29

    (性格悪いけどパワーよりはマシだし…胸デケェし…俺にチョコくれたし…好きかもしれねえ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:43

    >>17

    見る目がありますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:38:49

    かなり悲惨な幼少期なので母性溢れる鯖に弱そう
    マキマさんへの感情も母性求めてたが故っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:46:54

    ブーディカさんとライコウマッマがやばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:59:24

    マシュに真っ向から慕われて逆にどうしたらいいかわからなくなるデンジは『アリ』だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:08:55

    出会った女が片っ端から殺しに来る本編よりは
    遥かにましかと思ってしまうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:40:33

    なぎこはよォ〜、パワーと似た声なのに大分ノリ良いしホンモノのデカイオッパイあるからサイコーだな!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:46:29

    絶対ステンノエウリュアレにおもちゃにされてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:47:05

    この7000万QPからスキルレベル上げして、他に気になってる鯖の強化もすると
    不思議だな…もう残り1000QPになっちゃった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:47:51

    >>22

    出会った男に片っ端から裏切られるけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:49:12

    >>24

    おっぱい小さいけどかわいいしなぁ~とか考えながら椅子になるデンジ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:55:55

    ロマニのことは最初いけ好かないけど和菓子分けてくれるし
    メンタル支えてもらってるうちに好きになりそうだが
    その分、最後の別れの時がすごい曇りそうだなデンジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:58:35

    マシュとはてんやわんやしながら最終的に家族的な仲の良さになるのかな……ダヴィンチちゃんの性別判定はデンジ的にどうなるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:58:43

    初代ダヴィンチちゃんをすごい美人だとは思っているが
    おっさんなんだよなーと残念そうに見てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:00:48

    旅路は意外と問題なさげなのに、
    マシュもダ・ヴィンチちゃんもロマニもホームズもゴッフもロリンチもシオンもネモも全員死にそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:01:28

    銃の悪魔討伐戦とかあったらゲージがエグそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:02:56

    ダヴィンチちゃんってさぁ…中身おっさんならさぁ…おっ…ぱい…揉ませてくれるんじゃねーか…?
    どう思うよマンドリ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:06:01

    ビリーくんとかと仲良くしててほしいいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:08:06

    最初メシの食い方汚いのがエミヤやブーティカや雷光に矯正されていくデンジ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:14:22

    >>9

    それでも普通に蘇生しかねないのが厄介極まる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:17:21

    生前、ハーレム作った王様系鯖のことは一方的に嫌いそうだが
    最終的には俺もハーレム作りたいですと土下座するんだろ知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:18:33

    >>19

    男女関係無く結構な鯖が『あの子もしかしなくても...... 』察しそう


    そして曇る、父性母性爆発するサーヴァントがやべぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:18:39

    >>34

    悪ノリの相性が良さそうだし、例の砂糖をドバドバ入れたコーヒーを一緒に飲んでそう


    それはそれとしてトランプ博打では容赦なくカモる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:18:53

    復讐だの死がない世界だの救済だのあーだのこーだの皆えらい夢持ってていいなァ!じゃあ夢バトルしようぜ夢バトル!
    俺がテメェらぶっ殺したらよ〜テメェらの夢胸揉むこと以下な〜!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:25:00

    モテるためには人理を救う必要があるから何だかんだちゃんと取り組みそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:27:03

    >>28

    実質アキくんじゃん……

    多分どっかでダブって見えてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:27:48

    >>38


    >>35を見るに、キッチン英霊たちは全員気づくと思う

    エミヤの兄貴っぷりがアキとダブってくるデンジ

    全然雰囲気違うのに何かおもいだすんだよなァ...... って

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:28:42

    チェンソーマンじゃなくてデンジ本人を見てくれる鯖は結構いそうだから、デンジくん的には楽園な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:30:11

    >>42

    >>43


    ・・・ダブって見えてくる兄貴分はかなり多そうだな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:32:31

    カドックも早パイ枠になれるポテンシャルを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:34:13

    >>43

    アキくんもエミヤも料理とか家事を教えてくれるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:36:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:36:52

    妖精眼持ち「こいつ胸揉むかモテる方法しか考えてねぇ…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:40:58

    サーヴァントからすごく好かれそうなのが想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:41:22

    >>49

    キャストリアとは互いになんかそういう雰囲気になってそう。

    モルガンには夫呼びされて満更でもないだろうし、オベロンとは憎み口叩きあってそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:41:58

    信長!?名前オダノブナガ!?つーか女なの!?
    まあいいか!!よろしくなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:42:57

    義務教育受けてないから歴史とか全然知らないので
    マシュやロマニが色々教えるのだろうなって思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:47:41

    キアラさんと会わせたらどうなるかめちゃくちゃ気になるな…ある意味似た者同士だし対極でもあるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:55:56

    >>33

    >>45


    という中、友人としてやっていけそうなマイフレンドよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:57:53

    支配の悪魔という性質上、マキマさんは従者という括りに縛られるサーヴァント相手だと滅法強そうだな
    今を生きる連中に倒されるフラグだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:58:04

    >>30

    でもダヴィンチちゃんにマキマさん的な誘惑ムーブ(もう少しおちょくり入ってる感じの)されたら「まぁいいかぁ!」になるのは容易に想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:58:35

    >>53

    そういうの自覚して教育番組みてたデンジは普通に授業受けそう

    (女性英霊の皆さん関連の下心もあるだろうが)


    バカだけど学ぼうとする意欲はある教え甲斐のある生徒になりそう

    バカだけどって言ったけど地頭は悪くないから英霊の皆さんに薫陶を受けたら化けそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:59:14

    >>54

    マキマさんを思い出してそうなデンジ......

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:02:10

    茶々は気まぐれでデンジを呼び出して振り回して、デンジは茶々を全く気遣わない立ち振る舞いで
    「こんなのが茶々のマスターとかムリムリのムリなんですけどー!!」
    「うるせ〜なァ〜!!文句あんなら帰れクソガキ!」
    って最初はケンカばっかりなんだけど
    絆レベルが深まってふとした瞬間に淀殿モードになり
    「もう傷は痛まぬが?大事な血は足りておるか?
    ほれ、近う寄れ。妾が膝を貸してやろう。
    良い子、良い子…デンジは良い子…
    優しく強く愛しい、妾の大切な…」

    って淀殿モードの茶々にドギマギしながらも大人しく頭を預けて混乱したまま(悪くないかも)って思うデンジとか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:02:13

    >>58

    森くんに懐くデンジくんを想像した

    やたらわびさびに対する知識の増えるデンジくんも

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:04:09

    ぐっちゃんパイセンにナンパしようとしたら項羽様がいきなり現れてジャマしたり最終的にハグしようとしたらパイセンの自爆に巻き込まれたりしそうなデンジ…
    (項羽様がジャマしたのはパイセンとデンジの両方を守るため。)
    ちなみにパイセンと姫野パイセンの声優はどっちも伊瀬茉莉也さん。
    ファーストキスはゲロで初ハグは自爆である…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:06:04

    一部ダヴィンチちゃんの事はそう言う目で見ても二部ダヴィンチちゃんにはちょっと過保護気味になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:09:30

    vsマキマさん最終決戦みたいに、普段のキャラから想像つかないクレバーさを発揮して、
    やっぱりあいつただのバカじゃないなってみんな考えそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:11:41

    >>58

    カルデアは先生出来るやつが多いからな


    それにあらゆる分野を最高峰レベルで学べるかもだろうし、見る人が見たら血の涙を流すわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:03

    清姫や静謐のハサンみたいな一方的に好意を向けてくる子には弱そうだけど戸惑いもしそう
    というか「触れたら死ぬけど復活する」のは静謐のハサン的にはどうなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:40

    >>58

    来るか…ケイローン塾久しぶりの生徒

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:16:26

    >>51

    キャストリア「きょ、今日はいい天気だねデンジ!!」

    デンジ「そっ、そうだなキャストリア!!(ムネちけぇ〜。)」

    キャストリア(良し!!好反応!!)

    オベロン(……何やってんだアイツら。)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:17:43

    アストルフォのことは天使くん枠で顔はいいけどあいつ男なんだってよ……って受け入れ方になるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:20:19

    オリオンとも相性良さそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:21:32

    >>67

    ギリシャのお姉さんのこと先輩と呼べるよ?って言ったらホイホイ学びにきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:22:02

    ギルガメッシュから子供扱いされるデンジ
    金ぴかはうめえもんくれるいい金持ちだよなぁ~なデンジ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:22:55

    >>70

    カッコいい男は一途なんだなァ...... って見てそうだな、二部の勇姿を

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:34:19

    バソからメカクレについて語られたらパワーとかレゼあたりのこと思い浮かべてそうだしヒロくんはメカクレだよね…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:36:10

    >>49

    ちょうどこの前にでてきた心読む敵の前でも自分が自然にチェンソーマンだとバレることしか考えてなかったからな戦闘中は何も考えてないのあるいは全く別のこと考えてるのは驚かれそうだな、多分慣れてくるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:38:52

    悪魔とかいない世界で普通に奴隷のように働いていたデンジくんでも一応考えられなくはなさそう(デビルハンターとして稼げてないから今よりボロボロ、ポチタという名の野良犬はいる)
    献血すればお菓子もジュースももらえると知ってホイホイ付いていった事がきっかけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:39:02

    ヘラクレスのこと最初魔人か何かだと思いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:40:21

    沖田さんが失血仲間として仲良くしに来てくれるけどいきなり自分に好意的な美少女にビビるデンジ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:50:30

    デンジくんは本編より幸せそうやな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:02:55

    「ゴッホはよォ〜、ギャグがつまんねぇし元ヤロウってのもあるけど…、な~んか近づきにくいだよなぁ……
    オレの元同僚のコベニっつぅメンドクセェチビと声が似てるからかな〜?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:11:37

    カラッとしたセイカクでオープンスケベで笑えるおバカだから誰とでも絡みが想像出来るのいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:13:32

    頼光さんドストライク過ぎない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:13:41

    新所長がデンジくんに引くこともあれば2人とも息があったリアクションもしそうな部分もあるよね
    ぶっ飛んだデンジくん以上に更なるトンチキが現れたときとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:15:00

    >>80

    それでもなんやかんやチョロいデンジはベッドに潜り込むゴッホちゃんを見たら落ちそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:22:58

    1日3回くらいこの子の事好きになっちゃうしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:10:32

    >>76

    その場合戦う理由は家においてきたポチタに会いたいからになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:51:00

    「部屋から追い出されはしたけどあのショチョー胸デケェしな…コッソリ見てよ」

    レフボム

    「ギャアアアア!!」(ギリギリでスターター引く)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:03:02

    「サーヴァントがぶっ倒しても素材落とさねぇならよぉ!俺がチェンソーになって素材切り取りゃいいじゃねえかぁ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:08:19

    牛若丸もヤバいのでは?

    そしてケイオスタイド戦で曇る

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:10:24

    >>88

    それでも落ちない目当ての素材

    冬木のスケルトンから凶骨取ってきてもリザルト画面ではスキル石に

    ワイバーンから羽もぎとってもQPに


    デンジは切れた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:12:30

    タッグを組みやすいサーヴァントはどうだろう。デンジの不死性をガンガン利用できるタイプかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:14:18

    >>17

    戻れ戻れ!バーヴァンシーに戻れ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:16:55

    >>87

    レ I フになるのが早くなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:19:40

    カルデア医療部に追いかけ回されるデンジくん見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:22:36

    「コン」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:25:51

    >>12

    ではまず私から!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:27:46

    >>12

    杉田ボイスのレクイエムかぁ…二部でウルトラ所長出た時が更にギャグになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:28:48

    >>91

    ちょうど他人の命でステラするやつがいたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:30:33

    陳宮がゲステラして!俺が復活して…また陳宮がゲステラするゥ!
    永久機関が完成しちまったなァ~!
    これでノーベル賞は俺んもんだぜェ~!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:32:51

    >>98

    >>99

    これが陳宮と俺のォ…絆ん力だァァァ!!

    ギャアアアアぁぁぁ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:11:03

    >>54

    デンジ「アイツエロいけど気に食わねぇ!!」

    キアラ「彼は性欲があるようで何かが違うので…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:44

    >>7

    (全力でデンジを止めるプーサー)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:46

    >>9

    不死じゃなくて血を燃料に再生だから再生殺しは通じるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:16

    >>102

    えぇ〜ヤダぁ〜!止めるんじゃねえよぉ〜!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:21:20

    「この程度で」が「この程度かよォ〜!?(ヴヴン)」になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:20

    >>94

    婦長「栄養になるものならなんでも食べてきた…と?」

    デンジ「おう、でもゲロは食ったことなかったぜ~。この間までは」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:26

    >>106

    マジかよ~!?過去話しただけなのに婦長ブチギレてんじゃ〜ん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:52:25

    >>106

    >>107


    たぶん身の上とか聞き出すと思うから......


    そして、『あの時のアキくん』と同じ顔になる


    義務教育受けてねぇのかよ

    おう受けてねぇよ

    の下りの

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:55:10

    シャルロットを見てるとレゼを思い出すデンジくんとか想像した

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:56:48

    >>108

    素で引いてる婦長か…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:59:47

    >>110

    婦長(もらった知識にだいぶ当てはまらないんですが...... )

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:29

    マスターが出張らなきゃいけない負けイベという罠

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:14:13

    きよひーかマタ・ハリで脱DTしそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:16:34

    >>34

    銃の悪魔に身体奪われるビリー

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:18:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:18:47

    令呪の悪魔マキマさんに全鯖奪われて敵対して曇りそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:18:59

    >>111

    普通の聖杯戦争でも教えてくれんよこんなもん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:11

    マスター戦でサーヴァントそっちのけでマスター達と殴り合ってそうだなデンジ…パイセンは不死身同士のゾンビ戦

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:21:50

    >>54

    あっさり色仕掛けに負ける

    でも戦わないとは言ってない

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:25:27

    >>79

    マキマさん的にこんな彼は解釈違いなので幸せを壊しにきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:58

    >>93

    レフと一緒に真っ二つにされそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:32

    >>120

    カルデアにいる父ちゃん母ちゃんみたいなノリと化した英霊軍団 with 職員軍団に、

    マキマさんが勝てる見込みあるか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:31:07

    >>122

    復讐者モード...... というか、

    鬼子母神モードになったブーディカさんとか頼光ママとかどうするんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:36

    ペイルライダーから見るに四騎士はガイア製の可能性が高そう
    ガイアのバックアップにより人を支配し律する目的で現界するマキマさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:51

    >>121

    レ|フ<ぎゃあああ!!

    デ`|ノジ<ギャアアアア!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:36:38

    >>124

    頼光洗脳もう剣豪で一度やったからね

    一回洗脳抵抗して再洗脳かと

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:38:07

    問題はデンジくんがサーヴァントやスタッフ達のお陰でマトモになったらマキマさんやらに勝てなくなるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:39:28

    最初は「恋人ヤッター!」ってなるけど段々「あれ…?なんで恋人なんだっけ…?」ってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:50:37

    たぶんメルトとは相性悪い

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:53:48

    >>130

    刃物カップルお似合いなのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:54:07

    >>124

    鬼子母神(今度こそ守る守りきる)モードになったブーディカさん......

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:55:16

    つまりアキくん枠のロマニとパワー枠のマシュってことか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:56:30

    >>133

    枠にはまるやつ多すぎない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:01:50

    >>130

    でも俺ぇ…デンジとメルトリリスの共闘見たくてぇ…!

    一周目でデンジが殺された時に…!メルトが「この指で貴方のスターターを引けたら良かったのに」って…曇らされる所見たくてぇ…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:39

    >>135

    なので次は口で引きますね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:48

    >>38

    ウィリアム・テルとか生前親だった組の情緒壊れる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:50:38

    >>136

    すっげえエッチなやつじゃ〜ん!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:28

    >>135

    カルデアに召喚されたら、ちらちらスターター見てそう

    デンジはパッションリップのおっぱいに夢中

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:17:17

    >>139

    「うおぉ…デッケェな…」ってなってるデンジくんとヨダレと一緒に垂れてるスターターに視線を飛ばすメルトかぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:19:14

    >>140

    DTのデンジはメルトの下半身にも釘付けだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:19

    デンジ君の性癖壊れる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:42

    マイフレンドと男子高校生やってるのが似合う

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:47

    マスターは女性の犬だったと聞きましたが…もしやそういう性癖を持って…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:22:18

    指揮がパイセン並じゃねーか!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:18

    >>144

    「(うおっ...でっけぇ...しかもすげー美人...)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:29

    ふーやーちゃんにはなんかカワイイとか生意気でムカつくよりも愛情が勝ちそう。
    デンジ「ふーやーちゃんはなんか…、オレの大事な相棒に声似てんだよなぁ……」
    ふーやーちゃん「そうなのか?では思う存分甘えるが良いぞ!!」
    デンジ「イヤァ…、そういうんじゃなくて、なんか可愛がりたくなるんだよ。オレの相棒の犬の姿したポチタって悪魔みてぇに。」
    ふーやーちゃん「は?」
    そしてこの後オシオキされる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:29

    (公安もいいけど、ここも良いよなぁ)
    (いい女もいっぱいいるし、野郎は頼りになるし)
    (でも何か足りねえんだよな…ごちゃごちゃしててなんか大事なこと忘れて……)

    「あ!胸だ!!」

    溶岩水泳部(((胸だ…???)))

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:34:33

    きよひーは年齢聞いたら「ガキじゃん!」って手を出さなくなりそうなんだよな
    問題はきよひー側が手を出されないなら強硬手段取るということ

    デンジの影響受けまくったマシュ(攻撃は金玉を狙う・ガムと引き換えにカドックを先輩呼びする・レフの玉蹴りで汚ねえレクイエムをカルデアスに届ける)見て
    二部六章でベリルパイセンがその場に崩れ落ちて号泣しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:40:26

    「チェンソーになると実際斬れて血が飛び散るから痛い」とご飯時にバラされて凍りつきそうなマンドリカルド

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:41:03

    >>149

    タマ蹴りは多分ギャグシーンでオリオンとかのナンパ組やランスロットが被害者になるヤツだ……

    マシュ「今更アンタに…、父親ヅラされたくはねぇんですよぉ!!」

    コチーン

    ランスロット「はう!?」

    デンジ含む男性陣『イッテェ〜!?』

    マシュ「あ…、なんかスンマセン…、センパイ達……」

    (ランスロットには最後の最後でしか謝らない。)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:42:41

    >>146

    うお…でっけぇ…ってガチでデンジ君が言いそうな感じある

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:01:17

    男の敵対サーヴァント全員初手で金玉蹴りを狙われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:04:42

    >>153

    リンボには効かない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:07:59

    >>154

    仲間になった後死ぬほど「おやめなされおやめなされ ますたあ殿……でんじ殿!おやめなされ!」に

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:18:38

    ホントは駄目だけど!ただの中の人ネタだけど!

    俺…デンジ×なぎこさんが見たい…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:25:45

    >>108

    ゲロ食ったこと自体は生い立ちあんまり関係ないような

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:30:20

    >>156

    「なんか…似てんだよなぁ…」

    「ん?何が〜?デンデーン」

    「いや、何でもねぇ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:32:12

    >>151

    微妙にランスロット対しても敬語混じりなのデンジ影響受けても根はマシュっぽい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:55:49

    でも俺マシュがベリルに対して金玉蹴る大会開いて、ベリルパイセンが炎の中で「アァ゛〜〜〜!!!!!!!!」って白目剥いて絶叫する所めちゃくちゃみてえよ...

    「天国のボガード様...ゴブリンの皆さん...聴こえていますか...これが...貴方たちに捧げる鎮魂歌です」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:01:45

    >>153

    えうえうとかもみんな初手蹴りに行くのかな

    デンジカルデアのえうえうのアイオブザエウリュアレーめちゃくちゃ痛そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:21

    俺が知り合うオッサンがさぁ!!
    全員オレん事裏切るんだけど!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:47

    >>162

    みんなエラそーな事言ってよォ!

    人理の事はどうでもいいっとかァ〜!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:44

    デンジくんが呼べそうなサーヴァント
    ・ゼノビア(胸揉ませてくれそう)
    ・キッチン組(メシを食わせてくれる)
    ・マーリンお姉さん(マキマさんみたいで好き)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:27

    エミヤ「ほう、自炊経験はあると見た」
    デンジ「…ん。まぁ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:24

    型月カテ最近流行りのベルラフム11体VSチェンソーマン(元の姿)は見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:28:37

    >>166

    ラフムが下手に知能をつけたせいで恐怖してデンジが勝ちそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:47:48

    >>60

    デン×茶々スゲェ〜好き…バレンタインイベの時にも淀殿モードだったしもっと見てぇ…これが正解だよなぁビーム!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:51:40
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:53:15

    >>167

    知能が高いヤツはデンジの天敵だもんな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:16

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:18:47

    >>167

    デンジにぶつけるのはオートマタの方が向いてそうだな

    量産出来て恐怖しなくて血で回復も出来ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:19:35

    ジャックからお母さんって呼ばれて困惑する
    デンジ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:36:38

    OP 色彩(米津玄師)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:56:16

    >>8

    初期から縁召喚でローランあたり召喚できれば御の字じゃないかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:03:11

    マタハリさんはおっぱい揉ませてくれるけど、エッチなことしちゃったら、デンジくんが立てなくなるって察した上で応援とかしてくれるタイプだと見た

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:52

    子供なのにバケモノハンターしてる繋がりでエリセとも会ってほしい。
    デンジ「んな辛ーモン食えるワケねーだろ!?オマエ……」
    エリセ「ゲロ食べるってアナタ……」
    『舌おかしいん(じゃねーの・じゃないですか)!?』
    そしてボイジャーとの絡み見てポチタを思い出してそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:04

    >>177

    大人びてるようでやっぱり根は年齢通りだったり正義に酔ってそうだったりでなんやかんや似てるし息は合いそう。

    ただ上にあるキアラさんみたいに同族嫌悪で仲は悪そうかなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:32:55

    ゲーティア戦にて流れる刃渡り2億センチ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:13

    デン×茶々また思いついたから書いていい?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:43:08
  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:21

    >>181ありがとう ちょっと長くなる


    戦闘中にデンジをかばってガッツリ致命傷を負った茶々を見てめちゃくちゃびっくりするデンジ(オレが不死身って知ってるはずなのに何してんだコイツ?って感じで)


    後日ベッドで安静にしてる茶々の元に、茶々の好物のお菓子やらありったけの素材を両手いっぱいに抱えて持ってくるデンジ


    「英霊ってよぉ…何食ったら怪我なおんだ?」

    (ベッドに手に持っていた物を広げる)

    「悪魔だったら血を飲めば復活するけどよお」


    「…そなたを抱きしめれば治る」


    「んな訳ねーだろ」


    「茶々がそうだって言ったらそーなの!」ジタバタ


    「分かったかから暴れんなよ!!」  

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:21

    >>182続き


    小さな体を精一杯広げてデンジを抱きしめる茶々。サッサとおわんねーかなぁとか思ってるデンジ


    母親が子供にするようにデンジの頭に優しく口付けて、


    「そなたが元気ならばそれで良い。そなたが無事生きてさえくれればそれだけ良い。忘れるでないぞ…妾は…妾はな…それだけで…」

    って涙声が混じった声を聞いて


    「ガキにちゅーされてもなぁ」とか「やっぱ治んねぇじゃねえか!」とか言えなくなり


    おそるおそるそっと抱きしめ返すデンジ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:19:33
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:21:01
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:00:27

    このビーム構文好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:28:43

    しっとりしてるのも良いけど、見てぇな…ぐだぐだチェンソーマン…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:32:42

    >>187

    (顔を真っ赤にしながらチェンソーマン付き合って!のパネルを掲げる沖田さん)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:42:37

    >>188

    貴方(生前にあの心臓を移植してたら、無敵の沖田さんになってたんでしょうか?)とか思ってそうよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:14:38

    >>178

    多分この2人はちゃんと過去を話すと思うからそこで…

    デンジ「エリセ…、オマエオレより年下なのにサーヴァントとばっか戦ってたのかよ……」

    エリセ「デンジさんこそ…、悪魔と戦ってるのにヤクザとの契約で内蔵まで失ってるなんて……」

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:19:08

    マスターになったデンジも良いけどやっぱりぐだとの絡みも見てみたい…
    ぐだ子だったらエロ目的で近づこうと思ったら普通に餌付けされて目的忘れて普通に楽しく話してそうだし、ぐだ男だとヤロウだからって塩対応だったけど優しいから早川家みたいに家族と友人を足して2で割ったみたいな関係になってそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:31

    召喚したばかりの新アヴェに不用意に近づいて一回噛み砕かれてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:21
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:28
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:06

    クセの強い女キャラとの化学反応がやっぱり最高なんだろうかデンジくん
    と思わせてからの家族枠がぽんぽん出てくるあたりデンジくんの人生に早パイとパワーちゃんの影響が大きいなと感じたスレだったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:01

    デビルハンターもマスターもネジがぶっ飛んでないとダメなんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:22

    森くんは相性いいけど、デンジくんが血まみれでノッブの所行こうとしたら首根っこ捕まえて「嬉しいのはわかるけどよ、畳を血で汚すのは良くねーからザッと洗ってからにしようぜ」とか井戸の側に行くから「お、おぉ...」ってついていくタイプ

    デンジくんはデンジくんで金ヶ崎を請け負って、「じゃあよ、全員旗立てて松明ガンガン使って、鬨の声上げたら帰っていいから」「後は俺がやる」ってヴィーンして、追っ手の兵士を全員ぶっ殺して帰還するとかするから、ノッブに「何が欲しい?器か?城か?」とか言われて「おっぱい!!!!」って必死で叫んで、カッツがキレてみんなが笑うやつがいい...

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:26:41

    特異点消す事になったらデンジは表面上いつも通りだと思うけど内心はかなり動揺するんだろうなぁ…
    (鯖のみんなはすぐに分かる。)

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:42:55

    >>200なら、なんやかんやあってハッピーエンド

    デンジに家族ができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています