私の両儀式(殺)はいつになったら120レベルになるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:10

    私のジーク君はいつになったらアペンドを開けられるんですか
    私のエリちはいつになったらアペンドを…

    うう…おかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:58

    課金でどうこうならないのはルールで禁止スよね?
    まぁ俺はその時やってなくて一体も持ってないんだけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:59

    あなたは黒桐幹也で…あなたは誰ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:12:42

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:48

    汎用サーヴァントコインの実装をずっと待ってるのは 俺なんだ

    ガチャで宝具5まで上げても完全体つくれないとかおかしいやろうがっ
    オラーッ出てこいや運営ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:14:15

    私の荒耶と橙子さんはいつになったら実装されるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:14:36

    >>5

    宝具5になっても引いて欲しいやん…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:42

    >>5

    汎用コインは無理です

    金になりませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:58

    私の両儀式はいつになったら再臨できるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:05

    >>9

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:25:08

    >>9

    なんで再臨素材くらい確保しなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:26:04

    >>6

    荒耶はともかく橙子さんは無理です

    全て看破される解決される

    公式からデウス・エクス・マキナ扱いされてますから

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:52

    >>11

    なんでって…始めたてで再臨のシステムすらよく知らなかったからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:37:06

    >>13

    初心者だからしょうがないんだよね

    わ、私も再臨素材を揃えずに水着イシュタルを入手した過去があるんだッ

    もちろん復刻でめちゃめちゃ入手した

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:39:55

    やっぱり過去イベは全部恒常化してほしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:12

    >>15

    うーん プレイヤーとしては願ったり叶ったりだけど期間限定イベントだから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:47:59

    >>15

    昔の配布キャラのサーヴァントコインはなんとかして欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています