俺馬鹿だけどよ、これだけは分かるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:55

    いい大学に行くことは目的ではなく自分の夢を叶えるための手段の一つだってな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:36

    お前本当は馬鹿じゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:44

    その通りだ
    手頃なところに学びたい事のある大学があれば偏差値なんか気にせんでよろし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:13

    でも馬鹿な奴ほど目的と手段を取り違えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:10

    受験戦争の間は目的だぞ
    目的と手段というのはそうハッキリと切り分けられるものではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:44

    その前に高校入れよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:52

    いまくすぶってる俺にはすごく耳が痛い事を言ってくれるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:09

    中堅ちょい下くらいのところに入って過ごしてきたけど、面白いち思える科目はあれどこれに専念して極めてみたいとまで思える科目には未だ出会えてないな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:36

    夢がないやつはとりあえずいい大学入った方が、夢が見つかった時有利だから、当座の目的としてもいいんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:56

    俺は夢を見つけるために大学に通ってるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:21

    選択肢を広げるための手段だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:49:06

    一番辛いのは夢があるのにそれとは違う大学に行ってしまうことだ
    でも諦めては駄目だぞ、社会人になってからでも夢を叶えるのは遅くない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:53:29

    確かな夢を持って大学に入ったのに夢叶わず妥協点にも届かず卒業した今は悲惨なことになってるわ
    また新しい目標を追いかけてるけど叶うかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:37

    >>2

    こいつがバカだったら非バカのハードル高すぎるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:02:06

    箱根駅伝の常連校出てれば年1回母校を応援できて楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:04:18

    >>9

    見つける気があるならいいけど、そのうち見つかるだろの精神の奴にはほぼほぼ無駄や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています