小野寺はあの日失恋してよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:05

    ヤクザに惚れる異常性癖だったし
    クズ男とくっつかず別の男と幸せになったことからあれが彼女にとっての最善だったのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:55

    主人公がクズのラブコメだと勝利しないほうがいいと思うことってあるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:22

    子世代がフラグ立ててんすけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:10

    >>3

    あの時点では決まった訳じゃないしまたフラレるかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:55

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:13

    小野寺もマリーも中古になる前でよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:53:20

    だが待ってほしい。
    あの世界の日本、警視総監がヤクザと癒着してたりヤクザの跡取りかつギャングの婚約者が地方自治体の治安関係の部署に配置されたりと現実のメキシコ並に腐敗してるんじゃなかろうか?
    そう考えると金と権力を持ってる主人公ほどいい男はいないことになってモテてる理由にもなる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:44

    ヤクザとは縁作らない方がいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています