最近の呪術さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:49

    めちゃくちゃ面白いよね、禪院家の話で若干盛り下がってたし長めの休載もあったけど秤からデスゲーム編までの今は凄い楽しんでるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:16

    日車のキャラがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:42

    禪院家の話で盛り上がってた俺は一体‥

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:33

    >>3

    いや俺が勝手に盛り下がってただけだから批判する気とかは無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:33

    虎杖と日車がどうなるか期待
    ナナミンの時と同じようにならないのは分かってるけど、仲間になって欲しいな…利害の一致で

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:46

    良いとこなんに休載なのが残念だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:56

    >>6

    ワクワクチンチン休載じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:38

    でもここまで連載してて虎杖の術式も領域展開もやってないって凄いよね、まあブリーチでも卍解したの20巻だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:39

    やっぱ虎杖伏黒がメインで動き出してこそだなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:21

    盛り下がってたのは禪院家編よりも休載明け直後のグダグダと秤編のせいだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:22

    日車アホほど強いキャラであって欲しい 

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:36

    出力は一級上澄みあるし殺しにも慣れてきてはいるけど
    戦闘経験の差で足元掬われる展開だったらめちゃくちゃ刺さるな多分

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:37

    ワンピースとかコナンとか長編ばっか読んできたから
    160話でこの濃度と展開ならマジで満足以外に言葉がない

    2週間後が楽しみだよ、日車の術式が知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:03:15

    伏黒側のカップル?2人は瞬殺されそう、女の方が命乞いするけど消されるって感じになるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:37

    ブスがめちゃくちゃ性癖に刺さってる
    デカいケツ柄みたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:58

    休載したら線がめちゃくちゃ綺麗になったからやっぱ疲れてたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:19

    143話のお前の力が必要だのところで出てきたのが
    鹿紫雲 日車 津美紀なら三コマ目の飛行機雲は誰だろう?個人的に羽生は違うような
    今後楽しみやで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:46

    >>14

    まあ負けないだろうね、レジィが強強だとしたら展開として冗長だし猫も早く進めたいだろうし

    倒した反応がこんくらいだと気持ちいいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:18:00

    映画化も2期もあるからなあ
    ゆっくり休んでくれ猫よ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています