【閲覧注意】吸死ヤンデレスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:57:03

    吸死とヤンデレについて語ったり、ダイスや安価で遊んだり、このキャラがヤンデレならこうだろうな~と妄想したりssを書いたりするスレです。

    ※※※閲覧注意※※※
    ヤンデレという性癖の特性上、
    【CP要素】【エロ・グロ描写】及び【鬱描写】【死ネタ】等の話題が飛び交う可能性が高いです。
    1がssを落とす事もあるので【素人文章注意】【キャラ崩壊注意】です。
    ※※※※※※※※※※

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:01:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:07:50

    スレ主がss書く時のルール。


    1ヤンデレするキャラと、

    2ヤンデレされるキャラを安価で決めます。

    3ヤンデレタイプを決めます。


    1依存

    2独占

    3妄想

    4崇拝

    5攻撃

    6他者排除

    7ストーカー

    8無害


    の中からdice1d8=で決めます。


    キャラの解像度や関係性が低いと2投目振ります。でも振っても使わない事もあります。その辺はまぁフワッとした感じで。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:44

    1【依存】
    強い執着、執心。いつも一緒にいたい。電話やLINEをたくさんしてくる。いないと探す。一人だと不安。全て相手の言いなり。相手中心の生活。相手がいないと何も出来なくなる。他人に興味がない。
    2【独占】
    束縛。監禁。軟禁。相手の行動制限。家族や友達にも嫉妬。近付く者には邪魔したり、威嚇したりする。常に連絡を取り居場所や行動を確認したい。自分との関係が一番だと洗脳する。
    3【妄想】
    被害妄想。極端な美化。現実と妄想の区別が付かなくなる。自己完結する。相手がいない時、別の誰かとデートしてる?自分は嫌われた?等思い込む。理想を押しつけ、実際の相手と違うと失望したり責めたりする。
    4【崇拝】
    純粋。過保護。わがままを何でも聞く。貢ぐ。世話を焼く。恋人より主従寄り。神格化する。畏怖する。相手の好みになるよう自分を変える。相手の言うことは全て正しい、相手以上の人はいないと信じ込む。相手が汚れる事を嫌がる。自己犠牲を厭わない。
    5【攻撃】
    DV。手を出す。酷い事を言う。わざと嫌がるような事をする。相手がそれでも自分に従うか試す。コミュニケーション苦手。自傷して気を引く。相手に傷つけて貰いたがる。暴力やレイプで服従させる。他人の物になるくらいなら殺す。心中する。相手の行動制限をする為に身体の一部を損傷させる。
    6【他者排除】
    同担拒否過激派。二人きりでいたい。孤立誘導し独占したい。あえて周りに悪評を振り撒き、相手の評価を落とし自分しか頼れなくする。自分達以外を害と見なす。物理的に他者を攻撃し排除しようとする。何かする時に他者を挟ませない。
    7【ストーカー】
    何でも知りたい。常に監視。盗撮、盗聴、収集、保管、記録、記憶。行動を逐一把握。付きまとう。待ち伏せる。逃げても追いかける。家や職場にも押しかける。人のスマホやPCを見る。今日の出来事や明日の予定を聞き出す。本人より本人の事に詳しい。いらない物を押し付ける。
    8【無害】
    相手から見ればおかしな所はないが、色々と不安や不満を勝手にため込み、急に爆発させ一気に強い独占や攻撃を浴びせる。いつ何がトリガーになるか分からない。付き合っている、一緒にいる間は何の問題もないが、別れようとすると覚醒する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:15:30

    このキャラがこのキャラにヤンデレしたらどうなるかな?という妄想にダイスを使ったりして遊んで下さい。


    試しに今回のスレ画のカプでダイスコロコロ。

    ロナルド→ドラルク dice1d8=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:16:53

    たておつです!
    まあRiNEはたくさんしているな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:26:35

    >>5

    ロナルド→ドラルクで依存型。

    胃袋掴まれてるし、いつも一緒だし、電話もLINEもメッチャしてるし原作通りですな。まぁでもヤンデレなので、ジョンの特訓に一週間居なかったとかなるとダブルパンチで寂しくて狂う。ドラルクの料理してる後ろでジッと見てたり、ゲーム実況が長引くと構ってほしくて殺したりね。原作が最大手!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:31:49

    今更過ぎるヤンデレ解説。

    ヤンデレとは、精神が不安定になるほど好きな人や恋人への愛情が強い人を指す造語で、恋愛対象に対しての愛が異常に強い人の事です。

    個人的に狂気に落ちて会話通じないくらいのが好きです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:50:53

    スレチかもだけど好きな映画は「RUN」とか「ミザリー」。アニメ系で好きなキャラはほむら、ユノ、ロロとかです。
    吸死キャラはヤンデレの素質がある人ばっかだと思ってます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:20:35

    前スレ200

    Δ下半身透明→Δドラルクに依存型ヤンデレ。

    …もう1投。dice1d8=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:25:59

    >>10

    こう…ゲーム実況とかしてるドラルク隊長の大ファンになっちゃった透が、ずっと同じ動画見てたり、コメントしまくったり、憧れ過ぎて兄貴に言われても嫌がってたのに吸血鬼対策課への就職を目指したり…的な?難しい。何故Δにしたのか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:26:40

    前スレでカズサ→ドラウスで崇拝ヤンデレになってたけど、ドラウス人間から崇拝受けるの慣れてそうだし本人の力も強いからヤンデレ故のハラハラ感は低そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:28:07

    たておつ


    >>2

    二人して血涙流してて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:31:48

    寝る前に→野球拳大好きで

    コユキちゃんは前にあったので他のキャラのタイプを


    Y談おじさん: dice1d8=6 (6)

    マイクロビキニ: dice1d8=5 (5)

    下半身透明: dice1d8=7 (7)

    あっちゃん: dice1d8=8 (8)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:35:45

    >>12

    わからんぞ

    なんかの弾からウスを守って死んじゃうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:50:09

    >>14

    キレイに別れたな

    ビキニの攻撃は実際にやってそうで草


    そしてあっちゃんの無害に安心する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:09:36

    なんか絶妙にキャラに沿った病み方したな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:15:52

    すいません、カズサ→ドラウスで使うか分からないけどもう1投。dice1d8=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:17:59

    メッチャ崇拝ということで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:35:43

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:06

    竜の一族次期当主に血を捧げそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:31:40

    もう最初から2~3個ダイス振っときなよw
    ヤンデレっていうより本編で絡んだ事もないカプのssをイッチが頑張って書くスレになりかけてるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:44:51

    >>22

    それな。本当にな。でもどこから来るか分からないハラハラもヤンデレの魅力の一つでもあり…。顔も知らない人がいきなり好感度MAXで話し掛けてくるのって良いヤンデレよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:10:33

    崇拝といえば

    辺銀崇拝雄→吸血鬼ペンギン

    dice1d8=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:29

    惜しい(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:12

    >>24

    崇拝せんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:47:09

    あけみさんがヤンデレてみよう

    お相手

    1.半田白

    2.半田桃

    3.ロナルド

    4.ジョン

    5.アラネア

    dice1d5=3 (3)

    タイプは?

    dice1d8=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:50:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:53:09

    あんまり変わっとらん!けどより病みが追加されれば桃ちゃんも曇って最高だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:02

    保守がてらイッチの為にダイス振っとくか

    カズサ→ドラウス3回目

    dice1d8=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:49

    似たようなの出してすまん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:24

    崇拝・崇拝・妄想
    まあ一貫してるのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:05:34

    ヒナイチにめっちゃプレッシャーかけてそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:25:54

    2投目しといて何だけど、もうざっくりしたのは出来てて、忙しいから推敲して落とす時間ないだけで、もう型の設定いいからね。ありがとう。まぁ…念のためもう一投だけしとこうかな。(ギャンブル依存症)

    dice1d8=7 (7)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:27:53

    原作通りの設定やったぜ。(崇拝せんのかい。)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:53:51

    熱烈キッスいってみない?

    ヤンデレる?ヤンデレられる?

    1.ヤンデレる

    2.ヤンデレられる

    dice1d2=2 (2)

    1.オスクルム

    2.ロナルド

    3.半田桃

    4.吉田のおじさん

    dice1d4=4 (4)

    タイプは?

    dice1d8=7 (7)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:39:59

    よりにもよってな組み合わせだし原作で似たようなことやってるから草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:00:11

    ミカエラがヤンデレるぞ


    お相手は

    1.野球拳

    2.下半身透明

    3.ロナルド

    4.ジョン

    dice1d4=3 (3)


    タイプは?

    dice1d8=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:45

    カズサ×ドラウス

    大変な事態になった。
    恐るべき強大な吸血鬼にして竜の一族の次期当主について、吸血鬼対策本部長の威信をかけ調べあげた結果、とんでもないことが判明したのだ。

    …推せる。

    あの真祖の直系にして、吸血鬼ピヨピヨの親であるこの男がメッッッチャ好きになってしまったのである。
    テレパシーや催眠やスプーン捻り等、吸血鬼が持てる能力ならほぼ何でも使える赤魔道士系チートキャラであり、戦闘能力も非常に高い。それなのに人類に対しては友好的かつ、他の古き血達をまとめ上げるカリスマ性もあるとかもう完璧過ぎる。推せる。
    何より顔が良い。変身したら白銀の狼になる。SSRじゃん。格好いい。しかも可愛い。推せる。

    妹のちんちんを治す為に新横浜全域をちんちんに沈めた件について、職権乱用し遡って事情聴取したが、後悔や不甲斐なさ等からベショベショになっていた。あの高等吸血鬼が。俺の前で。可愛い。推せる。

    彼がアイドルで俺がPだったらもうデビューさせてる。事務所傾いても構わず激プッシュする。あ、嘘、大人気アイドルになるから事務所傾かないです。

    警戒、監督、視察等の名目でありとあらゆる職権を乱用して彼につきまとった結果、さすがの(?)竜子公も勘付いたのか、今俺は軽くピンチを迎えている。

    「…私の周りを嗅ぎ回り、一体何を企んでいる人間?」
    「ぐっ…畏怖い…!念動力じゃなく、直接手で締め上げられたかった…!」
    「え?え?何…大丈夫か?なんか黄色い奴にピカッとやられたりした?」
    「ハァ、ハァ…本心だ。こうなっては仕方ない。抱かれる側も辞さないつもりです。」
    「何を言ってるんだ?」
    「採血では血管が見えやすいと褒められたこともある。ささやかだが返礼をさせてくれ。さぁ一思いにガブッと。」
    「何を言っている?」
    「目の前のあらゆる誘惑を耐えうるとは…やはり恐るべし吸血鬼ドラウス。クラブ畏怖・特別優待券をどうぞ。プラチナ一回無料です。」
    「えっ、あっ、これってあっ、駄目なやつ、あっ、でも無料、無料って…その言葉に偽りはないのだろうな人間よ…?」

    ピンチはチャンス。これを逆手に取って彼の懐に飛び込んだ俺は、定期的に推しに貢ぐ権利を手に入れた。
    一つ懸念があるとすれば、あまり財布が痛まないことだ。
    …うーんグッズ化とかしてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:52:29

    崇拝型は原作通りなんだよな…。


    後付けだけどドラウスの為に職権乱用で畏怖畏怖クラブ作ったという事に勝手にします。

    ってか安価後にあったレスバージョンの妄想も見たい。(弾から庇って死ぬとか血を捧げるとかヒナにプレッシャーかけるとか。)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:04

    ウスパパのグッズは現在進行形でいっぱい出てるからどんどん貢ごう…!
    ヌーチューバードラウスのPにもなってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:06:44

    >>42ヤンデレするキャラと、

    >>44ヤンデレされるキャラを安価で決めます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:33

    >>42

    またやってるw


    安価ヨモツザカ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:08:13

    Δロナルド

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:03

    Y談おじさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:09:19

    イッチがイッチに再び来るか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:12:48

    またミスったよ。ヌヌンヌヌイ。

    ヤンデレする側再安価ビーム!>>49

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:56

    ミカエラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:18

    へんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:39

    ミカヅキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:18:08

    ヌーチューバードラウスのプロデュースを申し出たカズサ
    しかしその前に立ちはだかったのは氷笑卿であった…
    という続編お待ちしております

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:41

    >>51

    ヤンデレ受ける側になるとノースセコムの存在強過ぎるんだよな…隙あらばえーん!助けてノース!って言い出して大変だった。



    Δロナルドが→へんなにヤンデレます。


    ヤンデレタイプを決めます。


    1依存

    2独占

    3妄想

    4崇拝

    5攻撃

    6他者排除

    7ストーカー

    8無害


    dice1d8=7 (7)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:31

    >>52

    イッチ

    またやらかす

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:24:55

    >>51

    P対決いいな

    どっちが良いPになるか一度動画を作ってみて視聴者に投票させては?とドラちゃんに提案されてほしい


    ごめん>>49だけどへんなはΔでも本編でもどちらでもいいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:25:08

    逆だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:10

    >>53

    >>55

    あああああああ!何で一度ミスると立て続けに…!私はギリギリ尻を拭けない長さで芯に纏わりつくトイレットペーパー…。


    前スレのタビカンと同じ方式にします。どうするか決めてダイス。


    1へんな→Δロナルド

    2へんな→←Δロナルド

    3ヤベェ吸血鬼2人からヤンデレられる奴を安価で決める


    dice1d3=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:32:18

    やったね!両思いだ!
    どっちかのタイプはまたダイスかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:34:52

    へんなの方のタイプを決めます。


    1依存

    2独占

    3妄想

    4崇拝

    5攻撃

    6他者排除

    7ストーカー

    8無害


    dice1d8=6 (6)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:45

    へんな(他者排除)→←Δロナルド(ストーカー)でヤンデレるそうです。どういう事?って毎回ほぼ毎回思ってる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:48:49

    ロナルドの関係者を排除して回るへんなにべったりついて行くロナルド…??

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:08:02

    >>60

    ロナくん何をしているんだ…?


    >>56

    3が出た時のイフをまたやりたい

    一緒にいるイメージ多い人らでやる

    1ドラルク

    2ジョン

    3ゼンラ

    4ビキニ

    5ヒナイチ

    6BBO

    7キッス

    8へんな父

    dice1d8=8 (8)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:10:34

    へんなとΔロナで2投目!2投目やらせて!

    dice2d8=8 5 (13)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:12:10

    無害な他者排除と攻撃ストーカー。相反するタイプ出るの何なの。


    >>61

    ディック!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:14:00

    へんなパパ強い(笑)
    誰かに変身させて参加させてみるとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:22:29

    ディックなら息子と不死身の吸血鬼に挟まれてもハッスル出来そう

  • 66前スレ4722/11/08(火) 16:59:45

    せっかく表を作ったからいっぱいサイコロ振りたい!!のでもう一度表とコロコロ!3分の1だぁとかかっこつけといて一発でジョンになったのちょっと恥ずかしかったから今度は偶像に当たりますように!!!


    ヤンデレる側:ジョンに一定以上の好感度があるキャラ(確実にもっといるし、決して好感度トップ5じゃないけど、把握しきれないのでこの5人まで。)

    1ドラルク(永久の絆)

    2ロナルド(ジョンは俺が飼ってやる!)

    3ナギリ(丸…今お前はどうしている?)

    4カンタロウ(あのアルマジロくんでありますね!かわいいなぁ)

    5ショット(クリームソーダ奢るぜ)

    dice1d5=4 (4)


    ヤンデレられる側:ジョン……………になる確率は3分の1だぁ!残り3分の2の確率でジョンの偶像にヤンデレることになる!!!

    1ジョン

    2丸い電球

    3シャン

    dice1d3=2 (2)


    ヤンデレタイプ:dice1d8=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:17:38

    これはナギリブチギレ不可避

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:50

    ナギリが可哀想なだけで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:57:07

    ゴビーとかジョンとか丸電球とか、何にヤンデレてるんだ公務員…。辻田さんのねぐらに行く回数が増えるなぁ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:24:58

    カンタロウだからなぁ…

    メチャクチャマンだから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:29

    ナギリのねぐら行って丸電球ずっと独占してるカンタロウは草
    次は何だ?陸クリオネかキャプちゃんとかにデレるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:59:34

    カンタロウは推しなのでちゃんと人を好きになってほしい

    1吸対メン

    2ナギリ周り

    3その他

    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:03:46

    不憫ナギリ、ヤンデレられる


    お相手は

    1.キャプちゃん

    2.陸クリオネ

    3.チスイオオガラス

    4.オッサンアシダチョウ

    5.カクレツチグモ

    dice1d5=1 (1)


    タイプ…?一応振っておこう

    dice1d8=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:03:55

    その他…退治人や吸血鬼かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:12:50

    >>72

    カンタロウは誰にヤンデレるの!?

    1アニメのもう一人のモブ警官

    2シーニャ

    3みみみ

    4ダイナ

    5ニホンオッサンアシダチョウ

    6ゼンラニウム

    7新横浜少年退治人トリオ

    8一日署長

    9魔法美少女スコスコ妖精


    dice1d9=7 (7)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:15:45

    事案…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:15:46

    >>75

    1対3とかいう対象の多さと、未成年というヤバさwww

    タイプ気になる

    dice1d8=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:18:18

    やばいの当ててしまったけど、本編でもアカジャでもまぁ仲良しだったから無しよりのあり

    タイプは?

    官→新 dice1d8=8 (8)

    官→横 dice1d8=8 (8)

    官→浜 dice1d8=3 (3)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:24:26

    浜ちゃん(糸目のザンギリの子)が本命っぽいな…いやでも、あの子確かに一番可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:01:41

    タビコにもヤンデレてたから…って突っ込むのが一晩遅れた間に(絵面が)大変なことに…www
    72では人にヤンデレて欲しいって言ってたのにダチョウとか妖精とか入れる75も75だけど、何故9分の6人型成人(?)なのによりによって…wwwww
    その間にナギリはキャプちゃんに崇拝されてるし…w

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:12:54

    ナギリの罵倒に「捕まれ!」が追加されそう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:50:08

    このスレのせいで途端に狂気を帯びて見える台詞の数々

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:07:44

    >>82

    くっそwwwパイルバンカー見せる時だけ叫んでないのがまたwww

    大雨なら男子なんかはしゃぎながら濡れて走って帰りそうなのに、チルドレンを廃墟(しかもモデルとなった建物は元ラブホ)に連れ込むってよく考えたらすごいなこのお兄さん♂️

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:22:29

    ショタコンなら子ナギリにヤンデレてくれ

    2を希望する

    dice1d8=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:31:51

    >>84

    目の前の儚げで尊い存在に手を出せず悶々と色々妄想しているカンタロウが見えた…好きだけど流石に手を出す程アレじゃない実直警官が葛藤し悶え苦しむ様を見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:51

    初心に帰って(?)ヤンデレの申し子の始まり

    高校生半田→高校生ロナルド

    dice1d8=7 (7)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:05

    >>86

    原作通りやん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:25

    >>86

    うん

    何が出ても原作なの強い

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:59:23

    我が名は吸血鬼おね(おに)ショタ(ロリ)何でも大好き!

    片方に子を付ければヤンデレというヤバい属性もマイルドかつ清く尊くなるに違いない!リフレの4人を適当なカプにしてあてがってやる~!


    子ロナルド→半田 dice1d8=6 (6)

    子半田→ロナルド dice1d8=7 (7)

    子ヒナイチ→ドラルク dice1d8=1 (1)

    子サテツ→マナー違反 dice1d8=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:01:16

    >>89

    半ロナがブレない件

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:21:36

    >>89

    子ロナは倫理観形成されてないと他者排除が物理的な方に行き過ぎそうで最高だな。

    子半田はいつも通りで最高だな。

    子ヒナもクッキー依存やヒラヒラしゃぶってそうでいつも通りなの最高だな。

    子分みたいな兄ィなんてマナーくんデレデレだろ最高だな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:25:33

    ヒヨシにヤンデレよう!


    誰が?

    1.ロナルド

    2.ヒマリ

    3.マスター

    4.カズサ

    5.熱烈キッス

    dice1d5=4 (4)

    タイプは?

    dice1d8=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:50:16

    >>92

    普段からジッと見つめては頭の中でメイド服とかアレな服とか勝手に着せてそうなイメージある

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:27:33

    Ωバ含んだらもっと湿度高いヤンデレになりそうで好き。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:12:51

    ラクライ→ムツでヤンデレ🎲

    dice1d8=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:20

    カズサヤンデレタイプダイスで妄想と崇拝しか出してこないな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:58

    >>96

    よし、やってみよう

    ヒナイチ→カズサ


    dice1d8=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:40:21

    本部長はもうそういう人という事で…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:30:49

    シンジ→クワさん

    dice1d8=6 (6)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:42

    担当変わるって言われたら「じゃあアイジャ飯は今週で終わりにします」みたいな脅迫を…するほど大御所でもないし、クワさんが飯奢ってくれるって行ったら勝手についてきたサイコータム君を側溝に…落とせるような非情さはないし、じゃあ物理的に周りを…どうこう出来る筋力はないし
    イッチなら2投目不可避案件

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:15:12

    クワさん×ロクモンくん概念を他スレでも見て嬉しかったし、しかも運命の番だったのでキュンとした
    マイナーCPに目覚める危険性があるのやばい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:09:10

    >>100

    イッチではないが…せっかくだからもう一投!!

    dice1d8=5 (5)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:53:42

    >>102

    攻撃力0だから自傷に走りそうで心配(断食とか)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:02:00

    物理攻撃はできなさそうだから精神的な、?でも先生、メンタルもなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:04

    神ちゃんセンセ可愛いから、何か(他者排除、攻撃)やろうとしとるけど全然うまくいってへんみたいやな…と察した大人なクワさんがどうしたいのか聞いてくれるから大丈夫だ。
    クワさんを殺して僕も死ぬー!とか言って折れたトーンナイフ(ただの木の柄)振り回してくる神在月を軽くいなして頭ヨシヨシしてあげたら落ちつくはず。
    ヤンデレの病み行動が表面化するのは、デレがうまくいかない時や、不安や不満がある時だから、クワさんが甘やかし続ければ神在月はヤンデレを秘めたままクワさんとラブラブになれるんだよ。これ無害型だな。まぁでもヤンデレってそんな一種類だけじゃなくて何個か併発してるもんだから。そういうもんだから。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:36:40

    併発してるのか…じゃあ94三大やべー奴で


    半田 dice8d8=5 5 5 6 2 5 5 6 (39)

    カンタロウ dice8d8=2 7 4 2 1 6 4 4 (30)

    タビコ dice8d8=3 1 7 3 6 6 5 5 (36)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:41:46

    半田
    攻撃攻撃攻撃他者排除独占攻撃攻撃他者排除

    カンタロウ
    独占ストーカー崇拝独占依存他者排除崇拝崇拝

    タビコ
    妄想依存ストーカー妄想他者排除他者排除攻撃攻撃

    なんか若干納得したんだが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:44:47

    半田クソやばいw

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:34:43

    攻撃ないし崇拝多いからカンタロウ→ナギリというより
    カンタロウ→辻田かな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:05:19

    >>106

    何で誰も無害出さないんだ…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:54:44

    >>110

    実害があるから…じゃないかな


    嘘ミカエラ→嘘ケンで併発

    dice8d8=2 4 3 3 1 3 1 8 (25)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:04:16

    これデレられる側の感情表ダイスしたらまた違ったアレで楽しめるかなとか思ったので


    1.友情2.愛3.恋人4.依存5.尊敬

    6.憎悪7.軽蔑8.庇護9.支配10.奉仕


    >>107

    に対する恐らく対象で振ってみる

    ロナルドdice1d10=9 (9)

    辻田さんdice1d10=8 (8)

    ピヨちゃんdice1d10=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:05:26

    うーん当てはまらないw

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:08:04

    >>111

    攻撃有りそうなのに出ていないだと!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:11:22

    >>112

    いやでも、ロナルド君は読切とか初期のロナルド様感があっていい(支配出来るかはまた別の話)


    ナギリも302死後なら「俺のせいでこんななっちゃったしな…」って庇護欲をかき立てられてそうな?


    ピヨちゃんに関してはやっぱそうなのか!ヒャッホゥ!と都合よく解釈出来るのでヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:18:15

    >>111

    なんか数字の順でストーリーを感じる

    独占欲からケンを監禁とか洗脳したりして、少し昔みたいに話せるようになったお陰で兄さん兄さんって崇拝の気持ちが芽生えて、妄想でどんどんケンを美化したり畏怖したりしてって、妄想のケンに依存していって、最終的に無害になるみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:30:21

    >>116

    無害と言っても全てが手中に収まってる間だけの話だから、洗脳解けて逃げ出そうとするケンに対してプッツンすれば、無害型の説明にある通り一気に強い独占や攻撃を浴びせられるね!やったぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:58:32

    どの目が出ても独占型か攻撃型に収束するようにこじつけてえ…愛のあるレ最高です(性癖)

    ところでイッチ死んだの?ただの難産?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:17

    スレ主が出張るスレは好きじゃないけど、本読んだりアニメ観たりロシ アンおでんやΩバースやピヨちゃんスレで無駄にミラクルダイス出したりしてました。要はサボりです。酒飲んでベロベロだけど書きます。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:02:45

    もしかしてss書く時酒の力借りるタイプ?

    だから安価とかミスるんじゃ


    感情表ダイスいいな

    1.友情2.愛3.恋人4.依存5.尊敬

    6.憎悪7.軽蔑8.庇護9.支配10.奉仕

    弟に好かれて夜も眠れない嘘ケンの気持ちはdice1d10=6 (6)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:15:55

    >>120

    ミカエラ嫌われちゃったねw

    自分から酷い事してるのに相手が怒ったり抵抗したりするの許せない情緒ぶっ壊れてる系の攻めはヘキですww

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:58:23

    じゃあ…

    ショットがノースディンに

    1.ヤンデレる

    2.ヤンデられる

    dice1d2=1 (1)


    タイプ 複数

    dice8d8=7 8 1 2 1 8 8 6 (41)


    受ける側のタイプ

    dice1d10=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:40:25

    >>122

    牡鹿君に魅了かけて楽しんでるじゃないかヒゲヒゲ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:11:05

    ここまで一方的にデレられてたけど受ける側がヤンデレを誘発するって事もあるのかもしれない
    ヤンデレでも良いから好かれたいって考えてる時点でそいつもヤンデレなので二度おいしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:24

    早いけど保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:24:51

    ビキニとナギリ来たからピヨちゃんにも下等生物をあてがうか


    1.キャプちゃん

    2.陸クリオネ

    3.チスイオオガラス

    4.オッサンアシダチョウ

    5.カクレツチグモ


    dice1d5=2 (2)


    タイプ

    dice1d8=6 (6)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:04:37

    た、他者排除…うーむ??
    タビコ排除できるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:23:59

    他者(タビコ)排除しようとするクリオネ
    +咄嗟に庇うヴェントルー

    =ハイレグの大鴉

    イケる…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:03:09

    竜の一族からヤンデレられたロナルド様に感情表使うぜ。


    1.友情2.愛3.恋人4.依存5.尊敬

    6.憎悪7.軽蔑8.庇護9.支配10.奉仕


    御真祖様(独占) ← dice1d10=3 (3)

    ドラウス(攻撃) ← dice1d10=1 (1)

    ドラルク(妄想) ← dice1d10=8 (8)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:20

    嫌わないの優しみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:15:28

    しかもなんか合ってる

    パパと友人関係とかクソ雑魚だからドラルクは庇護してやんなきゃとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:34:26

    >>131

    御真祖様は…?と思ったらもう洗脳されてるんだそうだった

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:44:50

    御真祖様のマッチしてる感じが大好き
    洗脳済みで感情は恋人?完璧じゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:56:58

    タイプも感情も別にそれに縛られず、こじつけて自分の妄想の材料にすれば良いのだと見つけたり!(今更感)

    嘘官→嘘ナギが確か崇拝だったので嘘ナギの感情を振りたいったら振りたい!


    1.友情2.愛3.恋人4.依存5.尊敬


    6.憎悪7.軽蔑8.庇護9.支配10.奉仕


    dice1d10=6 (6)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:26:17

    ネガティブな感情の選択肢のが少ないのに何故だ畜生!
    でもケンカップルも嫌いじゃない…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:55:10

    ではノースディンにドラルクが


    1.ヤンデレる

    2.ヤンデレられる

    dice1d2=1 (1)


    タイプ

    dice1d8=1 (1)

    受ける側

    dice1d10=10 (10)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:10:12

    >>136

    ドラちゃんとノースが最初会った時、そのあまりの可愛さに奉仕の気持ちを持ってお土産やプレゼントをいっぱい渡してたら、師匠師匠ってついて回る可愛いままのドラドラちゃんでいたんだろうか…。

    なんか困った事があった時に「えーんノース!」「えーん師匠ー!」ってドラ親子に助けを求められるノースは可愛い。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:51:01

    アラネアさんが

    1半田白

    2半田桃

    3半田アケミ

    dice1d3=3 (3) に

    タイプdice1d8=4 (4) で

    1ヤンデレる

    2ヤンデレられる

    dice1d2=2 (2) !

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:59:20
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:36:40

    3分の1引き当ててくるのお強いし、崇拝ってロナルド様への言動みたいになるのかな?
    アラネアちゃんおめでとう🎉

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:23:35

    Δのドラヒナ

    退治人ヒナイチが、吸対ドラルク隊長に

    タイプdice1d8=2 (2) で

    1ヤンデレる

    2ヤンデレられる

    dice1d2=1 (1) 

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:50:38

    妄想は元々だね
    兄貴共々3と4ばっか出すな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:44:04

    保守がてらやってみようかな…

    前の方のヤンデレスレ読み返しててツボッたCP。

    フィアスコにヤンデレる下半身透明とdice1d8=7 (7)

    ゲームセンターあらしのタイプは?dice1d8=7 (7)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:10:58

    >>143

    両方ストーカーやんけ(笑)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:55

    三人仲良しで一緒につるむ機会あるのにダブルストーカーで笑う。いやでも飲み終わったペットボトルの回収とか盗撮が捗るな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:35:24

    複数に愛されるの良いよね
    双子に前後から責められるやつとか
    そういやこの作品双子のネームドいないな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:39:16

    兄弟とかは沢山いるけどな
    ボウリング兄弟とか。
    素顔見えないから双子かもしれんが

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:50:02

    ボウリングスターブラザーズのモブ竿役適性すごない?

    安価で誰かヤンデレられてほしい>>150

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:30:32

    丸くなったジョン

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:49:25

    ジョン!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:17:01

    ジョン一択だった(笑)

    やはり丸だからか?!

  • 15214822/11/24(木) 00:45:44

    そういうんじゃねえええw

    でも可愛いからOK

    ちなみにタイプは…?

    白い方(兄)dice1d8=7 (7)

    黒い方(弟)dice1d8=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:35:00

    ヒヨシとロナルドにヤンデレさせたいな~

    1ヒマリ

    2それ以外

    dice1d2=1 (1)


    2の場合

    1吸対

    2退治人

    3吸血鬼

    dice1d3=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:33:41

    単行本未収録だけどパジャマパーティーとパジャマピーポーは双子だった気がする…めっちゃ好きなキャラだからもっと出ていただきたいね!

    やってみたい ヤンデレられる人>>155

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:47:12

    イシカナさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:51:02

    イシカナさんのパジャマってどんなのだろう…気になるね

    1依存

    2独占

    3妄想

    4崇拝

    5攻撃

    6他者排除

    7ストーカー

    8無害

    パーティー dice1d8=3 (3)

    ピーポー dice1d8=7 (7)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:33:26

    BLなのか百合なのかオネショタなのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:40:12

    たしかに全員性別不明で草

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:49:07

    どっかのTRPGの感情表使っちゃうぜ


    1傾倒2侮蔑3好奇心4食傷5憧憬6脅威7尊敬8嫉妬

    9連帯感10悔悟11慈愛12恐怖13感服14不安15純愛

    16劣等感17友情18疎外感19慕情20恥辱21同情

    22憐憫23遺志24偏愛25庇護26隔意27幸福感28猜疑心

    29信頼30嫌気31執着32不信感33親近感34憤懣35誠意

    36苦手37好意38面倒39有為40困惑41尽力42忌避

    43期待44苛立ち45予感46退屈47感謝48迷い49甘え

    50下心51温もり52優越感53刺激的54罪悪感55誇り

    56失意57恩義58焦燥59日常60緊張61忠誠62疑惑

    63献身64反感65癒し67畏怖68競争心69警戒70目標

    71奇異72秘密73混沌74萌75悪意76懐旧77無関心


    可愛いぼくっ子に挟まれたイシカナさんは何を思う

    dice1d77=55 (55)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:30:01

    何やら誇らしげw
    この子ら私のこと好きなのか?よーし期待に応えてやろう、と自らの手腕と温タピを操る能力で…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:18:39

    >>159

    またなんかすごいの引っ張り出してきたな


    んー、じゃあ

    ドラルク→ロナルドで

    ロナルドの感情は?

    dice1d77=46 (46)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:23

    嘘だろ真逆だろ…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:01:18

    温タピってエッチですよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:22:38

    1傾倒2好奇心3尊敬4嫉妬5慈愛6恐怖7不安8純愛9劣等感

    10恥辱11偏愛12庇護13幸福感14執着15困惑16期待

    17迷い18甘え19下心20温もり21刺激的22罪悪感23緊張

    24忠誠25献身26反感


    このくらいで良いのでは(偏りあり)

    半田にデレられたロナルド君のお気持ち

    dice1d26=8 (8)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:26:34

    嫌わないのほんま優しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:57:33

    マナー君のがいつも好きムーブしてるけど、サテツからヤンデレ食らったら怖がって泣いてほしい

    泣いたら少しセーブするサテツにじいちゃんみを感じてほしい


    という自分の希望を踏まえてダイス➰🎲

    サテツヤンデレタイプ複数dice8d8=5 3 7 6 5 1 1 2 (30)

    マナー君感情164Ver.dice1d26=24 (24)

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:50

    ダイス君、空気読めるタイプ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:24:21

    Y→ウスでタイプ複数

    dice8d8=2 3 8 1 8 4 5 5 (36)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:56:04

    ウスの感情表164Ver.のdice1d26=14 (14)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:57

    執着しちゃうのかウスパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:30:22

    旧知3人仲良さそう
    メイン回ほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:41

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:23:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:19:25

    エロに変換しての妄想…いや、それだと普段通りだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:16:28

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:24

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:21

    じゃあ今度からはディッケーナとかへんなパパ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:40:33

    へんなパパで良いんじゃないかな


    てな訳で

    へんなパパ→Y談おじさん タイプ複数

    dice8d8=8 1 5 6 2 6 4 4 (36)


    おじさんの感情表164ver dice1d26=12 (12)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:40

    ワイおじはそもそもそんな感情(守ってあげたい)持ち合わせてるんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:24:00

    イッチいる気もしないしこのIPが乗っ取られてるだけかも

    へんなパパはアホだし、なんやかんや世話焼くワイおじはいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:52

    スレ主のss好きなんだけどスレ主は出張りたくないんだよね
    そしてスレ主が出張らないと保守がてらダイス振って雑談するだけのスレになる
    ままならないな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:07:55

    ss好きなのだけど、ヤンデレって書くのなかなか難しいんだよねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:46:54

    まだ諦めてないので保守がてらダイス振ったらぁよ

    マリア→サテツでタイプdice1d8=5 (5)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:22:35

    なんか想像できて草
    押しに弱いサテツは受け入れそうだが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:41

    ジョン→ヨモツザカ

    dice3d8=7 2 6 (15)


    ヨモツザカの感情表164ver dice1d26=22 (22)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:57:38

    そもそもそんな感情(罪悪感)持ち合わせて…るか、犬ジョンに関しては実験出来なかったし

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:21

    >>183

    グイグイきてバシッと決めてくれそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:53:57

    >>187

    マリアさんはヤンデレでも湿度高くなさそうでいい。「浮気したら殺すかんな」「左手本当に義手にしてやろうか?」とか聞いてきそうで最高だよ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:03:45

    待っててくれてありがとう。保守してくれてありがとうな気持ちと、余計な事を…もう諦めて落としてくれ…な暗黒面の気持ちがあった事を告白すると共にお詫びする。


    へんな→←Δロナルド


    万能な変身能力をコントロールする為にはHTPを自らの意思で制御しなくてはならない。
    フォンは自分と父との明確な違いを考えた結果、やはりとりあえずでも筆下ろしを済ますのが最善と思い至った。
    「う~ん、でもやっぱり初めてはちょっとでも好きな人としたいよね。」
    しかし、変な所で純情だったりもする。
    そして少しでもエッチな事を考えると変身能力が暴走するので、適度に萎えながら、人型を保ちつつ致す必要もある。
    そびえ立つ童貞喪失のハードルは高かった。
    「やはり…僕には無理なのか…?」
    フォンはベッドの上で寝転がりながら呟く。不意に窓の外を見ると一人の男が立っていた。
    「パオーッ?!」
    驚いて飛び起き、よく見ると見知った顔である事に気付く。
    「ロ、ロナルドさん?そんな所で何して…」
    窓を開けて招き入れた途端、その友人と同じ顔の吸血鬼に押し倒され、牙を立てられた。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:06:38

    ごめん途中送信。

    続き↓

    「ンホォオオオ!」
    「!なんかいい匂いすると思ったらやっぱり!吸血鬼なのに血ぃうめー!すげぇ…この世界、俺のいた所と常識から違…ウワーッ!巨大芋虫が美青年に!何で!?呪い!?俺が解いたとかそういう感じ!?」
    Δロナルドが騒ぎ立てる一方、フォンは、突然の出来事を冷静に分析していた。
    吸血の痛みと、物理的に引かされた血の気がフォンを萎えさせ、他人に押し倒されるという状況にも興奮せず人型を保てていた。
    「(詳細は不明だが、この企画物AVみたいな格好のロナルドさんはいつものロナルドさんとは別人。吸血鬼である上に俺の血を気に入っている。正直ロナルドさんくらいイケメンなら男でも抱ける気がする…ピンチはチャンスだ!)」
    「ギャー!また芋虫に変態してくー!」
    「ロナルドさん!血を吸って下さい!そして僕に身を任せて下さい!お察しの通り僕は芋虫の呪縛に囚われています!貴方にしかこの呪いは解けないのです!」
    「何で俺の名前…!?い、いや何か知らんけどとりあえず助けた方がいいんだよな?よっしゃ、無敵の吸血鬼ロナルド様に任せろ!」

    こうしてフォンは吸血鬼ロナルドの手を借りて見事処女を卒業した。

    「へんな…?何その…俺…いや…え?何…?スタンド…?なんかついて回って…え?俺にしか見えないとかそういう感じ?」
    「すみませんが、ロナルドさんであってもロナルドさんに近付くのはやめて頂きたい。このロナルドさんは僕の全てを捧げたロナルドさんであり、ロナルドさんとは一線を画したロナルドさんですので。」
    「なぁフォン、血ィ吸わせろよー。」
    「ロナルドさん…まぁそう逸りなさんな。」
    「なんか知らんけど殴っていい?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:25

    HTPじゃないけどY(ヤンデレ)TPがあるとしたら、3スレ分のss投下で枯渇したというか、いや受動のヤンデレは変わらず好きだから誰か書いてくれるなら…とか思ってたけど>>182

    みたいだし。

    あと吸死本編の供給の薄さとか色々あるので一旦ヤンスレ終わりにします。お付き合いありがとうございました。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:24:00

    イッチ信じてたぞ!乙


    >>190

    処女奪われてんの草

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:43:46

    イッチお疲れ様や!
    へんな→←Δロナルドはなんだかんだデキたらどっちも童貞処女卒業してそう

    ヤンデレお姉さんの方だと組み合わせだけ延々と出してたからコスパ良かったんだろうしな…
    新たなヤンデリストが現れるのを期待しよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:04:55

    イッチお疲れ様!
    最高のヤンデレをありがとうね!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:56

    イッチお疲れさまでしたー!
    楽しませてもらいました!!ありがとうございました!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:54:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:40:46

    とりあえずうめて終わろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:01:21

    最後に前スレ47のヤンデレられジョンを出てなかったメンツで回しちゃう(人選は適当)

    1ヒナイチ

    2シーニャ

    3へんな

    4ドラウス

    5カメ谷

    dice1d5=4 (4)


    ヤンデレタイプ

    dice1d8=3 (3)


    ジョンの感情表164ver dice1d26=26 (26)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:27:08

    ワンピスレのパクり(not病み)建てたので未知のBLカプ萌えの方は来てね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:34:16

    イッチかよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています