でもねオレ鬼龍のことスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:07:46

    品があるし頭良さそうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:08:58

    おそらく平均的な品が猿と同レベルな平行世界からの書き込みだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:10:42

    なんかタフで丸くなった、とか龍継では愉快なおじさんだとか言われてるのは知ってたんだけどいざ鉄拳伝読んでみたら出てきたときからずっと思い悩んでるというか感情の動きが出番の多いオトンより繊細に描かれてる感じがしてびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:13:44

    >>3

    死にたいと思いながら生きてるって事実にびっくりしたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:15:03

    >>4

    すでに死を望んでるんだよね


    うーん後半の怒濤の展開がめちゃくちゃ面白いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:15:55

    >>3

    「誰も俺を殺してはくれぬっ」が全てなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:16:08

    バクーへの鷹兄ィ・双子の兄弟が共に手を傷つける・それなのに”二度撃ち”・血の涙とめちゃくちゃ丁寧に描かれてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:18:08

    ◇このカモネギコイントスおじさんは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:19:59

    >>8

    真面目に読んでもココだけは分からないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:28:20

    オトンが自傷してたときに殴って止めてるあたりやっぱ優しいスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:48:05

    >>10

    手相を同じにするために自分の手を切れる静虎もそれを本気で「バカなマネ」だと思ってる鬼龍もかっこよくて温かいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:50:18

    >>3

    龍継のおじさんに愉快な側面はあるのは確かなんスけど、所業で言えば一番酷いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:33:33

    書き込みは本人じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:07:13

    鬼龍の立てたスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:22:35

    鬼龍はこのモニター・ルームでアホ程自演しとったんや
    そのレス数…500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:34:11

    むしろ鉄拳伝で細やかな描写をするほどに…って感じなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:38:13

    >>8

    >>9

    オトンが戻したシーンで対比を表したかったのかもしれない

  • 18ゴリラ22/11/05(土) 13:49:44

    ウホッウホッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:57:39

    >>2

    もしかして>>1はNHMが大半を占めたデビデビ世界の生き残りのクソ人間じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:59:56

    >>15

    500億稼いだ人間のやることがネットで自演だなんて

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:00:38

    今コミック・シーモアで無料公開されてるとこだけ見ると凄い貫禄があるんだよね
    まるで悪魔だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:32:36

    品はないけど頭はいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:47:10

    鬼龍の魅力って鉄拳伝の後半にみっちりつまってるからそこらへんもピッコマの0プラスに入れてほしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:49:15

    今でもチンピラ相手に無双したり子供を守るために戦ったりするのは普通にかっこよく見えるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:34:47

    さすがに禁断のガルシア利用”三度撃ち”はないとは思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています