指揮官!マリアンを殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:09:47

    ニケは人間じゃない…

    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:12:38

    チュートリアルで悲しき選択…をさせるのはルールで禁止っすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:13:39

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:21:31

    嫌だ俺にはできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:18:16

    ためらいながらも引き金を引いた指揮官には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:15:18

    ココデース(ガシッパァン)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:25:14

    はーっなんか辛いなぁ
    他のアプリで言うとアーミヤとかマシュとかユウカとかダスカとかを自分の手で殺したようなものだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:27:10

    >>3

    プレイアブルにならないキャラを広告に出すのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:13:10

    マリアンを失った痛みをラプチャーへの怒りへ変えるんだ
    鉄クズにするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:43:30

    淡々と別の子を呼ぶことを勧められるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?
    そこは「前任者は破壊されました。私は新型です」するとこだろえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:47:55

    あの…マリアンに脳を焼き尽くされて他の子呼ぶ気になれないんスけど…いいんスかこの導入…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:51:33

    >>10

    このセリフが1番心に来たよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:35:17

    ガチャに入って無いなんて…こ…こんなの納得できない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:46:37

    >>13

    仮にガチャで来てももうそれは別個体なんだ


    悲しみが深まるだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:49:23

    >>5

    指揮官が撃てず、完全に意識乗っ取られて暴走もあり得るかとビクビクしてたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:50:08

    >>5

    撃ったところに包帯巻いてるのもポイント高いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:08:44

    >>13

    仮に出てきてもそのマリアンは包帯で喜んでくれたマリアンじゃないんだ、これは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:31

    主人公もなんかめちゃくちゃ怪しくないスか?
    記憶喪失って…もうめちゃくちゃだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:21

    >>8

    恐らくハーフや周年の目玉になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:13

    言動があんまり好きになれなかったからそんなに悲しくなれなかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています