来週呪術休載なので今週の感想語る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:24

    日車さんがえっちだって言ってた人の気持ちがわかった。えっちだこれ。日下部とは違った方向性の色気がある。着衣入浴はやばい。今11月なんだからちゃんと服を乾かしてくれ。麗美ちゃんもだけどあったかい格好しろ。
    それはそれとして早く綺羅羅ちゃんと秤先輩と来栖華と鹿紫雲は出して欲しい。いや綺羅羅ちゃんは出たら死にそうだしまあいいや。来栖華の性格が気になりすぎてそろそろおかしくなりそうなんだ。鹿紫雲と秤先輩のバトルを見て発狂したいんだ私は。でも単眼猫は体はしっかり休めてください。一ヶ月休載とかまたやったら今度こそ体がもたないです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:59

    某安価スレの人だろ絶対

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:49

    単眼猫色気のある男描くの上手いよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:06

    スパン的にワクチンのために休載かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:58:36
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:00:14

    どこまでも根が真面目で、善良であろうと何とか踏み止まってた人間を
    プッツンさせるのが単眼猫の性癖なのか

    非常に美しくて良いね、よくナナミンで抑えてたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:00:40

    >>5

    いい意味でいつも自分に正直だから

    ですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:01:22

    センターマンも思い出してやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:01:30
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:32

    >>9

    巡回済みでございます

    実は>>1と同じようなコメントをしてたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています