グランベルムのおもしれー女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:57

    やべー奴過ぎて一周回っておもしれー女になった奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:27:28

    鬼滅の刃の黒死病のときも思ったけど破滅後の周囲の反応描写が物足りなかった、なんなら黒幕のこと信用してなくて自分になにかあって特定の条件踏んだら発動する罠くらいは仕掛けて欲しかった
    てかこいつだけ存在ごと消えてるのが理不尽

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:28:22

    そもそも周りの対応が下手くそすぎる、消火できるとまではいかずとも爆発させずにすむ火種にわざわざ油注いだかんじ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:16

    >>2

    もう1人消えてるよ、陰陽師の子が

    引き換えに姉は復活したけど妹の存在を忘れてる

    三姉妹の年齢がおかしかったり母親が娘の記憶消されてるのは呪いじゃなくて多分誰かが消えた皺寄せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:05:32

    徹頭徹尾道化だったのが救われねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:40

    もうちょっと救いがあっても良かったと思う
    ただただ報われない人生すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています