【お気持ち】あにまん民守備的なやつ多くない…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:58:10

    なんでちょっと気に入らないモンスターを破壊したらすぐ表示形式変更するんだ
    効果で無効化されたからって何だってんだ
    元に戻せんのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:59:44

    守備的なのに守備力ゼロとか笑うんすよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:01:01

    アンチ乙 あにまん民は可能ならば毎ターン攻撃しなければならないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:01:48

    >>3

    こいつ弱すぎない?

    速攻とか付いててもいいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:16

    攻撃(性)は高いのに守備力は低い…
    正にあにまん民だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:28

    最強コンボ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:51

    >>4

    ゴブリンはゴブリンという種族だけで強みになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:58

    アンチ乙
    エリートあにまん民は守備力も備えてるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:12

    >>4

    生物のパワーがインフレする前の大昔のカードだから多少はね。この頃は赤のシングルシンボルではただの2マナ2/2は許されてなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:31

    >>4

    黎明期のカードなんで許してやって欲しい

    赤の2マナ域がデメリット無くなったのはほんの数年前からなんです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:51

    自衛は大切

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:22

    スレを楽しむための最大の障害は何なのだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:46:03

    パワーアップだゴブリン共!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:47:51

    あにまん民がゴブリンっていう共通認識はどこから来てるんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:35:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:35:39

    >>14

    そうだよ

    ゴブリン突撃部隊がこんな性癖のジャイアンシチューみたいな変態共だったら嫌だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:38:19

    じゃあリリースして破壊する傭兵部隊にしようぜ
    あとで曇らせ展開あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています