誤解しないで欲しい 低身長貧乳小尻が好きなのであってロリコンではない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:11:27

    この属性を持っているのが偶然小/中学生キャラばかりなだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:12:31

    ウム…しかし…しゃあけど…欺瞞…いや…待てよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:12:36

    思い上がるなよロリコン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:17:45

    ウム…ニシノフラワーはアウトだがタマモクロスはセーフなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:18:37

    ロリコン判定をすり抜ける事ができる低身長貧乳小尻を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:19:56

    ぬきたしのヒナちゃん先輩なら先輩だしええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:20:19

    >>5

    おそらく筋肉ムキムキの筋肉だるまとかならワンちゃんあると思われるが…

    あとはドワーフとかみたいにメスガキッでもヒゲで毛むくじゃらとか老けてるとかっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:21:26

    馬場このみ
    セクシーなお姉さんスタイル
    年齢 24

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:24:10

    法に触れるのは年齢だけ…
    肉体だけ幼くても何の問題もあるまい
    まぁ140cm代BH60代ならともかくマジのロリみたいな体系の18歳以上はほぼ実在せんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:25:13

    ちょっと待ってください>>8さん

    まさか設定上の年齢がロリの範囲を超えていればセーフとかいう…

    そんなもうあまりにも使い古されすぎてて半ばネタにされてるし規制とか処罰の基準としてももはやそこまで重視されていないしもはや口に出すのも恥ずかしいものを持ち出すつもりじゃあないでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:27:13

    許せなかった…原作と違ってガチ小学生だなんて…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:27:57

    >>9

    二次性徴の関係で色々変わるらしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:30:20

    >>4

    もちろんどっちにしろ未成年だからメチャクチャダメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:30:26

    >>9

    だから吸血鬼とかエルフみたいな人外がいるんだろっ

    あーっ ちょっと生意気なロリ吸血鬼の眷属にされたいのう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:30:39

    胸の発育の段階で胸の付き方変わるし内臓の体積に身体が見合ってくるからお腹も変わるし皮膚に至っては経年劣化の影響がどうしても出るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:33:13

    >>11

    フンッこんな出るとこ出て腰が締まってるのをロリだなんて認めるわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:34:51

    >>11

    殺らせろ

    早く殺らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:35:47

    ムフフ…現実の低身長なんて頭部だけは普通に成長して大きくなってるちんちくりんなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:40:59

    やっぱり人外の合法ロリで抜きたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:25:27

    >>11

    原作のイリヤも貼れ 鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:26:51

    >>20

    18歳ってことは十分アダルトってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:27:35

    愛があれば年齢なんて関係ないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:30:58

    >>7

    うん、クイーンズブレイドのユーミル浮かんできたけどロリコン扱いされると思うんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:39

    >>8

    おいおいこのみさんの魅力はパッと見ロリなのにしっかり骨盤周りはしっかり大人の女性なとこでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:37:09

    >>22

    すいません ロリコンはみんなそう言うんです

    ロリコンは地獄に行きやがれッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:37:32

    だから永遠娘がいるんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:38:38

    しゃぁ アル トリア36歳

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:39:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:42:05

    ウム・・・正直ロリで中身もホントに子供のキャラは個人的に無理なんだなぁ ニコニコ
    ヤッパリ吸血鬼とかの見た目ロリで中身はちょっと小悪魔系でからかってくるくらいの姉ちゃんがいいよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:24:19

    やっぱり永遠娘が1番だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:31:43

    待てよ 生命力を操る能力で若返ってるだけなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:34:42

    あかんやん18歳以上だからって抜いたら
    ロリコン叩く側はそんな設定知らんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:23

    わ…わかりました 高校生くらいの女の子で抜きます

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:48:19

    >>33

    小学生やないか

    えーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:18

    僕はロリが好きなのではありません 好きになった人がロリだっただけです
    偶々愛した人がロリだっただけでロリコン扱いだなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:56:09

    しゃあけど……ダスカがロリは違和感あるわっ
    なにっ未成年だと結局アウト

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:57:01

    >>1

    こんなマイナー語録使ってるの始めてみたぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています