おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part314【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part313【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:17:17

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:18:16

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:19:13

    たておつ
    SS書くぞー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:19:36

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:19:46

    たておつ、

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:20:20

    >>5

    かわわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:22:27

    >>5

    もふもふカワイイ!

    耳が大きいからその分は冷えそう……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:25:25

    さっきの2人でマフラー概念みて
    マーチトレの寒い日短編みたいなの出来たんだけど投げていい?
    ダメだったらこれで暖をとります。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:26:07

    >>10

    こちらもあったかくしろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:27:18

    わかった!なげる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:27:31

    >>10

    その暖こっちの心にもよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:23

    マフラー
    「へっくしゅっ」
    「マーチ、大丈夫か?」
    「ん?ああ、大丈夫だ。ただ少しだけ寒くてな。」
    「最近急に寒くなってきたからな。
     うん…そうだな。マーチ、これをするといい。」
    「…それは、マフラーか?」
    「そうだ、男の時に使っていた物だから少し大きいが…無いよりはマシだろう。」
    「でも、それだとトレーナーが寒く無いか?」
    「そんな事気にしなくて大丈夫だ。それに、マーチが風邪でも引いてしまったらその方が大変だろ?」
    「…むぅ…貴様はいつもそうやって…
     いや、いい事を思いついた。トレーナー、少しこっちに寄れ。」
    「え?どうしたんだ…ってうわっ」
    「このマフラーならトレーナーと一緒に巻くことが出来る。
     こうすれば二人ともあったかいだろ?」
    「だ、だがマーチ…これは少し…近すぎないか?」
    「そんな事、今更気にするな。」
    「う、うぅ…」

    あったかくなったマーチと、
    顔が熱くなったマーチトレであった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:43

    >>14

    以上です!

    2人でマフラー使う概念を見て書きたくなっちゃった…

    見てくれてありがとうございました!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:29:48

    >>15

    いい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:36

    >>15

    可愛いなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:35:01

    フクトレ『今日のゲームは太鼓の◯人〜だドン〜』
    スズトレ「なのに何故コントローラーを……?」
    フクトレ『用意できなかった』
    スズトレ「嘘でしょ……」
    デジトレ「ゲームは初めてだけれどよろしくお願いします」

    マルトレ「デジトレ上手いな。初めてでもダンスやってるやつは違うな……スズトレ仇は頼んだ!」
    スズトレ「ふふ、任せて」
    デジトレ「負けませんよ」
    フクトレ『曲も終盤だがここまで完全に互角、最後の連打地帯が勝負を分けるか?』
    デジトレ「んん……連打速度で負けてる……そうだ!」
    マルトレ「そっそれは⁉︎」
    デジトレ(カチカチカチカチカチカチカチ)
    マルトレ「爪連打!?」
    スズトレ「くっ……!」lose
    デジトレ「よし、勝てました!」
    フクトレ『おめでとうデジトレ!ただその連打はコントローラー摩耗するから次は禁止だ』
    デジトレ「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:41

    >>18

    待ってた(待ってた)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:01

    >>18

    椅子のせいで予算が……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:17

    デジトレのエミュがうまくできなぁい!!ごめんよデジトレの人ぉ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:41:05

    >>18

    ダンス関係無え!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:45:59

    >>21

    使ってくれてありがとうございます

    デジトレのエミュは一人称アタシの男性口調で歳上でも親しい相手にはタメ口を使いますね

    じじピやウラトレと言った完全に目上の人には敬語です

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:24

    >>22

    ダンスで培ったリズム感なら関係あるかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:49:52

    >>23

    けっこうデジトレは相手に合わせたりするノリの良さがある感じがするのよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:54:11

    >>21

    あとは落ち着いた態度で明るい喋り方だと解釈一致です

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:31

    そういえば朝にパマトレ概念が出てて思い出したけどタイトレって何故かパーマー因子が入ってるんだよね
    昔の話過ぎて理由はもう忘れちゃったけど今思うとマジで全く接点ないな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:06:44

    >>27

    髪の毛のくせがパーマーっぽいという話がちょろっと出てたねえ

    もし因子の話が継続してたらブラトレは髪色的にアルダン因子とか入ってたのかもしれない

    まあアルダンって実バだと黒鹿毛なんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:30:54

    色々思うところのあるシチュの妄想があったけどルドトレって最初の頃はルドルフにされた結果シーツに黄色い染み作ってそうだよねとだけ投げておく

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:17

    >>27

    ウマ娘になってタイトレのクソボケっぷりが悪化したのはパーマー因子の影響だった可能性が微レ存…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:55

    フクトレ『さぁ今日プレイしているのはホラーアクションの金字塔だぁオグトレとスズトレの協力プレイをお届けしていくぅ(若本の真似)』
    「グオオォォ!」
    マルトレ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」
    バンバンバン!グァァァ!
    オグトレ「よくやったスズトレ、よく見えている。助かったよ。次は向こうのレバー操作をしてきてくれ。その間に私がこいつの相手をしておく」ギシャァァシュラァァ
    スズトレ「グロテスクだし音が気持ち悪いわ……」
    「ジュルグルピャァァァ!」
    マルトレ「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」
    オグトレ「いいぞマルトレ、そのままクッションを減音機がわりに使うんだ」
    スズトレ「レバー動かし…「グオオォォ!」きゃあ!?」
    オグトレ「フォローしよう」バンバンバン
    スズトレ「あ、ありがとうオグトレ」
    フクトレ『ホラーに強いのもあるがゲーム上手いな』
    オグトレ「ゲームは大体学生の頃やっているだろう? それの応用さ」
    フクトレ『たしかにテイトレとかもモンハン普通にできたしな』

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:46

    もしかしなくてもとりあえずホラーをやらせた方がどのトレ達もエミュしやすいのでは……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:55:18

    わたくしははじめてDK4そろい踏みで書くやつ……

    シリアスな展開の筈が何故か男子の雑なコントが始まって展開の乱高下で風邪を引きますわね
    あとテイトレさんが謎にゲラのイメージついてますわ。どこから来たんですの

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:55:24

    >>32

    そもそもゲーム被りもそこまで気にしないで良いかもしれない……!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:56

    同じゲームジャンルだと状況の比較になってよいのかもしれませんわね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:13

    >>34

    たしかに五十本も別のゲームさせるのは無茶が過ぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:20

    >>33

    ベース世界をシリアスにしないと途端にコントが始まる奴らだ、面構えが違いすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:53

    >>31

    嘘でしょ…1時間半で新しいのが仕上がってる…

  • 39ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 15:05:58

    おやつのSSいる?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:06:13

    いります

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:07:17

    >>39

    ちょうど欲しかったんです

  • 42ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 15:07:43

    「…あ、そういえばなのですが、スズトレさん。」
    「ん、どうした?」
    一緒に昼食を食べてる最中、思い出したようにアルトレが手を叩く。
    「実は先日、リャイトレさんに筋トレの誘いを受けまして。走りに関わる筋肉を…という事でしたので、スズトレさんもいかがかなと。」
    「ふーむ…それは気になるけど飛び入りってありなのかな?」
    「まだ予定日は先ですし、リャイトレさんもみなさんと一緒の方が喜ぶ方ですので、おそらくは快諾されると思います。」
    「…なら参加させてもらうとするかな。」
    「はい、分かりました。では日程なのですが──」

    「おはようございます!!スズトレさん、今日は来てくださってありがとうございます!!!」
    そして何日かの時を経ての当日、リャイトレの朝とは思えない大音声が私を迎える。
    「おはようリャイトレ、ただちょっと音量抑えてほしいかな…朝だから頭に響く。」
    「あ、ごめんなさい!!スズトレさんが耳いいの忘れてました!!これくらいでしょうか!!」
    「うん、そんくらいなら平気。気使わせてごめんね。」
    「いえいえ!!スズトレさんの引き締まった筋肉にはいつも安心感を与えてもらってるので!!
    アルトレはもうついてます!自分達も行きましょう!!」
    …毎回思うけど筋肉で安心感を得るって、どんな感覚なんだろう。そんな事を考えながらジムの中に入る。
    「スズトレさん、おはようございます。」
    「おはよう、アルトレ。改めて誘ってくれてありがとうね。」
    「お礼なら企画してくださったリャイトレさんに。今日は一緒に頑張りましょう。」
    「うん。リャイトレ、お願い。」
    「はい!!ではまず今日のトレーニングメニューとそれによって鍛えられる筋肉について話していきたいと思います!!」
    眠気も吹き飛ぶような元気な声とともに、三人のトレーニングが始まった。

  • 43ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 15:08:09

    >>42

    「まずはスクワットです!!足は肩幅程度でつま先は正面を向かせてください!!」

    「このような感じ、でしょうか?」

    「はい!!そして手は頭の後ろで組み、その状態で腰を真下に落としてください。このとき、腰を反ったり目線が下に向いたりしないように気をつけて!」

    「分かった、よっと…」

    「おお、いい感じ!!じゃあ数え始めますよ!!いーち、にーぃ…」


    「…これって腹筋じゃないの?」

    「上体起こしとも言いますが、専門的な用語だとクランチが主流ですね!!誰かに足首を抑えてもらうとより効率があがるのでこれは1人ずつやっていきましょう!!」

    「分かりました。スズトレさん、お先どうぞ。」

    「ありがとうアルトレ。」


    「あーむれっぐくろす…何???」

    「アームレッグクロスレイズです!背筋を鍛えるのに有効なトレーニングなんですよ!!こういう風にですね…」

    「あ、このポーズ…高校の時にストレッチの一つでやったやつではないでしょうか?」

    「あー…言われてみれば。」

    「はい!ですがアームレッグクロスレイズはこのポーズを取るだけではありません!!まず息を吸いながら────」


    「ふぅ、疲れたねー…」

    「そうですね…ですがその分、お弁当が美味しく感じます。私の分まで作ってきて下さりありがとうございます、スズトレさん。」

    「私が作りたかっただけだからいいよ。」

    一旦トレーニングが終わって訪れた食事タイム。

    体を動かして減ったお腹に作った弁当はドンドンと吸い込まれていく。

    そんな時、ふとアルトレの箸が止まる。

    「…アルトレ?大丈夫?」

    「…すみません、大丈夫です。ただ、少しある人が頭をよぎってしまって…」

    「…タイトレ?」

    「分かります?」

    「だって二人、最近はあまり一緒にいるとこ見ないし。」

  • 44ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 15:08:28

    >>43

    アルトレはウマ娘化現象の前後関係なく、大人しく優しい性格の、トレセンの中でも上から数えた方が早いくらいには温厚だ。しかし、198cmもの長身、鬼かと見間違うほどの強面、性格と反して溢れ出る威圧感の三重奏のせいで、大抵の人に怖がられ、避けられていた。しかもウマ娘化してなお186cmだったり、目つきが鋭かったり名残が残ってる筋金入り。私やブラトレみたいに気にしない人も当然いたけど、それでも辛かったはず。

    そんなアルトレにとって、同じく長身であり発される威圧感を全く気にせず話しかけてくれるタイトレは大事な友人の1人だった。

    「…タイトレさんがウマ娘になってから、私は彼と距離を置きました。ブラトレさんの時のように、いやそれ以上に周りを勘違いさせ迷惑をかけてしまうのではないか、と。

    それが申し訳なくて。ウマ娘化して勘違いさせることの無くなった今、謝罪したいと考えてるのですが…」

    「…まあ、正直私も後輩だから「お、凄い子来たな…」で済ませれたけど、先輩にいたら敬遠しない自信ないからなぁ、男時代のアルトレ。」

    「やっぱり、そうですよね…」

    「でもさ。タイトレはそんな先輩のアルトレにも全く臆せずに話しかけてくれたんだよ?」

    「…あ。」

    「だから大丈夫じゃないかなって、私は思う。」

    「自分も同じ意見ですね!!」

    そう言いながらリャイトレが後ろから歩いてくる。

    「タイトレとは同期なのでウマ娘になってから何度も話しましたが、彼が持っていた筋肉の燃焼のような熱い思いが健在でした!!きっと話せば分かってくれますよ!!!」

    「…お二人共、ありがとうございます。

    私、頑張ってみますね。」

    アルトレが微笑む。柔らかな、優しい笑顔。

    これを見られただけでも言う価値はあったと断言できる。

    「リャイトレはもうご飯食べ終わったの?」

    「はい!!なので先にジムに戻っていますね!!」

    「分かった。私達もササッと食べきってトレーニング再会しよっか。」

    「そうですね。」

    三人のトレーニングはもうしばらくの間、時折断末魔に近い声をあげながら続いた。

  • 45ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 15:10:30

    >>42

    >>43

    >>44

    ということで53作目、スズトレアルトレリャイトレの筋トレだよ

    アルトレの超ロングポニテとか高身長とかで前から目をつけて。ちょうどリャイトレもいたので絡ませた。こんな流れ。アルトレさんエミュしやすかった…

    じゃあミニミニブラトレ作ってくるね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:13:32

    >>45

    やっぱりスズトレは相談役にいいですね

    アルトレ可愛いよ、優しい人なのが伝わるよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:37

    >>45

    良い…

    タイトレとアルトレは仲が良かったけどアルトレからかかわった感じで

    ブラトレは逆にアルトレに突っ込んでいって仲良くなった感じになるのかもしれない

    その結果が警察に囲まれちゃった事件…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:17:37

    >>45

    良かった…


    おかわりほしい?いるなら上げるよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:19

    >>48

    当然だよなぁ!!ください

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:27

    こいこい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:19:57

    よし来た、任せろ。

    トレセン学園の一室で
    何人かのトレーナー達によるお茶会が開かれていた。
    キタトレ、スイトレ、フジトレ、オグトレの四人で何を話してるかというと…
    「体重が増えたことでセラタプラタが少し悩んでいるのよね…」
    「ははっ、それは災難だな。」
    「ダイエットには付き合ってるんでしょ?」
    「…色々と大変そうだねぇ。」
    ーーー茶会というよりはママ会だった。
    「そういえば、三人は最近何かあったかしら?私は入り浸る子が更に増えて、そろそろトレーナー室が手狭なのよね…」
    「また増えたのかい、罪づくりな女とでも呼んだらいいのかな?」
    「否定はしないけど、オグリちゃん以外にも時々差し入れとかいってご飯作ってる貴方も大概よ?」
    「すぐに相談に乗って手伝ってくれるお前さんもだよ。また落としてただろう?」
    「そうだね、キタトレは皆に優しいからね。」
    「さも当然というけど貴方もよフジトレ?何人か貴方の部屋に押しかけてたでしょう。」
    「バレてたか、昔世話してた子が何人か連れてきてね。」
    「でしょうね、反応が分かりやすかったもの。…スイトレはどう?」
    「ひぇ、私は…」
    「そういえば最近、公園で子供に囲まれてたね。何してたの?」
    「遊び相手になってたんだろう?お前さん楽しそうに見えたし。」
    「そうです…可愛かったです…」
    「縮こまらなくていいのにスイトレ…」「ひぃ…」
    ーーーその後、担当達が呼びに来るまで四人は楽しんだのであった。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:20:40

    駄文失礼しました
    包容力あるママ組の茶会です。
    この四人の組み合わせ良さそうだな?これからも書いてもいいかも。
    堕ちた人ってかウマ娘多そうな罪づくりな人達だなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:24:46

    >>31

    すごい今更だけど、オグトレって左耳に耳飾りあるのね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:26:57

    >>52

    いい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:18

    >>31

    オグトレありがとうございます!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:14

    (え、なに今日こんなにオグトレ書いてもらって…えなに…死ぬのか?)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:35:24

    (オグトレの耳飾りはオカン感出そうとしたときの名残ですね)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:28

    (ブラトレ終わったらマルトレやろうと思ったけどこれ28歳組SSに取り掛かった方が連続攻撃になってよさげだな…?という顔)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:41:27

    トレーナーズTVのアイキャッチぽくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:01

    咲かせたい グルトレ
    乾燥し始め、冷え込みを感じるようになり、グルーヴと手入れしている花壇に色鮮やかな花々が咲き乱れる。梅雨の時期に種蒔きしたプリムラだ。紫、黄色、ピンク、赤、花びらだけ色が違うものや少しシックな色もある。トレーニングや生徒会業務の合間に手入れしていたものだが、問題なく綺麗に咲いた花々に彼女と見とれる。
    「すごく綺麗に咲いてよかった~」
    「そうだな。しっかりと応えてくれた」
    「頑張った甲斐があるね……くちゅんっ」
    「全く……」
    彼女は巻いていたマフラーを取り、私の首へと巻いた。彼女のぬくもりが残っている為とてもあたたかい。長いマフラーだったので、私は彼女にぴたりと身体を密着させる。
    「こうしたら、もっとあったかいよね」
    私はマフラーを彼女の首に巻き、ふたりでマフラーを共有する。彼女の腕に抱き着き、指を絡めるように手を繋ぎ、尾を絡め、彼女の肩に頭を寄せる。寒さのせいか照れているのか、ぼそりとたわけがと言った彼女の頬が少し赤い。きっと私の頬も赤いだろう。
    「ずっとこうして居れたら良いのに」
    「私はそう思わない」
    「え、グルーヴなんで~?いや?」
    「私はこれからも貴様ともっと様々な花を咲かせたい。冬のままでは困る」
    「グルーヴ…」
    彼女の言葉に思わず、頬が緩む。
    「ああ、その顔やめろっ」
    「ふふん~、卒業して同棲したら絶対ガーデニングしよ。毎日ふたりで手入れしてこうやって綺麗な花咲かせたい!」
    「それならもう少し大きい部屋か一戸建てがいい」
    「勿論、ふたりで暮らすんだからちゃんと選ぶよ。落ち着いたら、不動産で色々見たいね」
    花が彩る鮮やかな景色の中で、私は彼女と近い将来を語り合った。家のこと、家事のこと、家具に、ペットは飼うか、その時また変わってもいい。ただただ、彼女と約束した将来をより明確にしたくてたまらなかった。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:04

    そういや左耳に耳飾りがあるのって何人くらいいるんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:43:56

    >>60

    ウワーッ!!結婚寸前!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:03

    >>60

    マフラー共有SSにしては要素が薄いね、でもいいよね

    グルトレSSは花要素を入れやすくていい…花言葉しかり

    ちなみにプリムラの英花言葉に「I can’t live without you(あなたなしでは生きられない)」があるので

    ぶっちゃけリウトレで使いたい、使う天丼する

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:36

    >>60

    あまぁい……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:07

    最近式を挙げる(挙げそうな)トレーナーが増えているな?
    お赤飯補充してこなきゃ

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 15:47:18

    (ブラトレの黒髪部分をどこまで採用すべきかという問題に直面した顔)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:53:09

    >>66

    いいことを教えてあげよう。気分だ!

    まあ毛先1割でもいいしサイドテの先ちょっとでも十分でござい(ブラトレ坦より)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:47

    耳飾りが左のトレは自デザ自作だと、ルドトレ、オグトレ、リウトレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:00:02

    ベガトレも女性なんで左耳飾りにしてた

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 16:01:27

    こんな感じかなぁ…?

  • 71ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 16:06:08

    それでこう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:06:12

    >>70

    大体そんな感じでいいのだ

    デザインする人によってふわっとするのは当たり前なのだ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:09:13

    >>71

    こうしてみると遠めでもすぐ誰かわかる生徒会

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:25

    カレトレ「こんにちはみんなー⭐︎……スズトレお姉ちゃんもいい芦毛ですね……」
    スズトレ「カレトレ? あ、様子が変だったらこの紙を渡してってゴルトレが」
    [お前芦毛だったら誰でもいいのかよ]
    カレトレ「ち、ちがゴルシ聞いて……はっ! ごめん変な感じになっちゃった! 今日はよろしくねスズトレお姉ちゃん♪ところでなんでマルトレお姉ちゃんは? いつもはお姉ちゃん二人でやってるのに」
    フクトレ『本日は視聴者CCさんからの熱烈なリクエストによりぃ、カレトレはどこまでカワイイなのか実験を執り行うぞぉ。マルトレ入場ぉ!」
    マルトレ「んーーー!んんーー!」(台車で椅子に縛られて運ばれてくるマルトレ)
    スズトレ「えっ猿轡ってことは……えっ聞いてない」
    フクトレ『本日行うのはテイトレの時にやった最恐ゲームの続編だぁ』
    マルトレ「んんんんんん!!」
    スズトレ「いやー⁉︎」
    カレトレ「大丈夫お姉ちゃん達⭐︎私に任せて!カワイイは無敵だよ♪」





    カレトレ「わー⭐︎すごいお化けだぁ♪(震え声)すごいのがきたから逃げないと♪(震え声)」
    マルトレ「………」(気絶)
    スズトレ「………」(気絶)
    カレトレ「お姉ちゃん達起きて♪(震え声)私一人だと心細いのカレンお姉ちゃん助けてぇ♪(震え声)かっカワイイは崩れないんだ俺のカワイイは絶対に崩れないんだ……(ウマソウル侵蝕の剥離)カワイイはカワイイ!」
    フクトレ「……ふむ」
    ────お兄ちゃんは耐えた。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:11:40

    >>74

    絵面よ()

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:14:17

    生徒会三人ともわかりやすい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:14:40

    嘘でしょ…今度は1時間で仕上げてきてる…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:19:16

    >>74

    酷い(酷い)

    視聴者CC…いったい何者なんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:20

    >>74

    カワイイが崩壊してるのは果たして耐えた判定なのだろうか?


    そして前回のトレーナーTVからわずか一時間ってまじすか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:24:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:26

    >>80

    一応、内容だけでも聞いても?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:43

    流石にキスブレイズ勝負服と固有絵は無理だぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:28:24

    タイトレとデジトレがなんか絵柄相性が悪かったのかって感じがするのでまた再挑戦したい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:30:08

    (現在178付近を編集中だが待ち受けている300あたりのラッシュに怯えてる)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:31:04

    >>84

    お疲れ様です生徒会長…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:31:21

    >>84

    カイチョーお疲れ様

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:32:45

    >>84

    お疲れ様です…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:35:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:37:54

    >>88

    証拠物件として押収します。

    それをこっちに渡しなさい。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:40:52

    >>89

    神妙にしたまえ、生徒会執行部だ!

    無断押収の罪は重罪である!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:42:07

    (179でヤンデレSS群に遭遇した)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:43:51

    (一部すさまじい概念が集合してる部分があるからそのあたりまとめるの大変だよねって童麿もそうだそうだと言っています)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:45:22

    添い寝、高身長喫茶、カマライゴン反応集
    個人的に好きな概念です

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:46:30

    一部闇が間欠泉のように噴出したけど地元の友人概念も割と好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:03

    >>94

    あの概念で軽く小突いたら闇がドバドバ出てきたルドトレ好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:04

    αくん概念割と好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:57

    >>96

    悪いわけではないけどこう、取扱注意過ぎて何とも言えなくなるよ彼は!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:25

    監禁調教されたTSウマ娘に闇がないわけないんだわ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:45

    昔のスレの流れを見るのが楽しいので絵のまとめの進みが悪い……
    だがそれもまたよし

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:10:42

    最近は描く人も増えて来て楽しいね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:13:55

    ルドトレSS増えろ(増えてくれたらSSまとめるスピードが増すかもしれないし休憩と称してSLG開いてしまってそっちに熱中してしまう時間が増えるかもしれない)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:07

    >>100

    とりあえず100枚越えたので1回貼っときます

    まだpart42なんですけどもね

    https://photos.app.goo.gl/hdys9ygu91nn3uxv8

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:43

    描くのが遅いせいで描きたいものが増えていく…ひぃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:15:23

    >>103

    本当に枚数がやばい…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:14

    (ガンガン描いてるわ…楽しいんだわ…)

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:17

    >>103

    今まであったことがぶわーっと走馬灯のように思い出されて涙が……


    えっ?まだ全体の約1/7スレ分?

  • 108侘助21/10/25(月) 17:21:20

    侘助の過去の友人概念書いてなかったわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:03

    懐かしさと共に気づいたけどマルゼンスキー世代が原初の7+1みたいに一同に介して描かれた絵って今まであったっけ?
    ないならミニミニシリーズの大目標のひとつに据えてみるけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:38

    >>108

    お前記録全部抹消してるのにどうやるん…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:22:53

    >>109

    そういやなかったな

    見たい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:23:01

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:03

    >>103

    集めてない絵が有ったか……

    やはり言うっちまう鉱山はダンジョンみたいなものだな……

  • 115侘助21/10/25(月) 17:25:28

    >>108

    よって書けないんだ

    過去の写真を一緒に見る概念も書けないんだ


    もし過去の情報がバレた場合は

    大変なことになるんだ

    殺人歴がバレてしまうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:22

    俺は絵を描くの激遅マン
    描きたいものだけが溜まってく

  • 117ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 17:26:30

    じゃあとりまトレーナーズTVとDK4枠組み揃えたらマルゼンスキー世代コンプ目指そ…あんなイラスト未満が最初でいいのかという気持ちはあるけど色ついてる人多いから現実的だし…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:26:47

    (マルトレちゃん~ロブトレちゃん世代自デザ自作トレ多いからやろうと思えば…やれそうな気はする)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:01

    >>115

    ドーベルにバレちゃまずいわな…

    ファイトレはそこは別に関係ないからいいけど…

  • 120侘助21/10/25(月) 17:27:09

    >>117

    仕事多すぎ!!!

    頑張って下さい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:29

    このレスは削除されています

  • 122ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 17:28:07

    (ちなみにリャイトレとアルトレの明確な色がまだ分かんねえためメジロ家は無理です。俺に他の人のキャラの色を確定させる度胸はねえ)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:28

    スズトレニキがどんどん人間離れしていく……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:29:41

    >>123

    この1ヶ月の間で

    加速度的に進化し続けているんだ

    もう誰にも止められないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:31

    >>121

    スッ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:53

    ロブトレちゃんはwiki見たらちゃんとあるから描けるかな、集合絵にもいるし
    スズグルオグライタキは自デザ自作トレだし、描きやすい世代ではある

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:19

    頭サイゲ喫茶の絵はほんと何回見ても性癖が壊される音がする

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:52

    一部トレーナーはどんどん強化されるのが言うっちまうよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:33:04

    描いてみるかな。やってみよう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:33:50

    こう、クリトレのクリトレの向きが変わってるところとロブトレのロブトレに当たったタイトレのタイトレがむにいってなってるのがヤバい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:10

    >>131

    できるかなぁ!?俺でも人間離れしたペースで投稿できるかなぁ!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:26

    (マルトレちゃん~ロブトレちゃん絵着手の前にリウトレSS書いてるのを終わらせますね)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:34:32

    >>130

    多分だけど頭サイゲが1回も浮上しない理由はあの絵を見て昇天したからだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:32

    >>134

    持ち味を生かすんだ

    天才的な概念を投げたりしてもいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:39

    >>134

    でぇじょうぶだ

    1レスのSSを一日二~三回投げればいい

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:36:38

    (185でまた大喜利に衝突した)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:36:48

    >>134

    言うっちまう民は性癖と三大欲求が壊されるのを代償にパワーアップすることは歴史が証明している

    後はわかるな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:36:48

    概念で強化されるタイプも居るからな
    みろよあのガンギマリ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:30

    >>134

    三大欲求全部削りまくればいける

    言うっちまう創作活動は

    身体を蝕んでいくんだ



    やめらんないけど(中毒)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:43

    マルトレ→初SSから強いし絵も自給自足で出してた
    グルオグライ→説明いる?
    スズトレ→例の人がSS書きまくってるしグルオグライの人から絵ももらってる
    デジトレ→絵の自給自足可能。
    カレトレ→文 豪 カ レ ン チ ャ ン
    タキトレ→旧のインパクトとリメイクのガンギマリ
    マクトレ→元 凶
    ロブトレ→タイトレ関係でロブロイの影が強かったしSS強い

    そりゃダムも決壊するわ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:23

    >>140

    性欲→消えた

    食欲→少なくなった

    睡眠欲→限界が来た


    俺は……弱いっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:49

    強化方法
    SS
    概念

    バグ
    好きなのを選ぼう!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:00

    ちなみになんですけどまとめられたくない絵とかありますかね…?
    とりあえず全部ぶち込む気なんで…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:06

    >>143

    言うっちまう第二世代か……



    化け物しかいねえ……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:35

    >>144

    曇らせると身体壊すぞ

    ソースは侘助

  • 149ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 17:40:28

    (正直SSの書く速度に関してはグルオグライの人やファイキタサトの人の方が遥かに早いと思うんだけどなんで速筆のイメージついたんだ…?)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:40:42

    >>144

    性癖が広いではないか…

    行け

    (マジで無理はしないで下さい)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:50

    >>149

    1つ1つの量が……

    概念ごとに毎回1レスで投げられてきたルドトレもいるけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:52

    >>149

    こちとらSS一個書くのに1~3日かかるんじゃい!

    もうやだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:52

    年表上の誕生とけっこう前後するんだよねマルゼン世代

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:42:40

    第二世代は皆強いのよ…
    第三世代以降は…人気が少ない…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:19

    >>154

    まとめて見ようか

    言うっちまう世代

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:30

    台本劇はいいぞ……地の文がなくてもネタに反応するだけなら意外といける

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:39

    第三世代がわからねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:52

    >>153

    誕生=初SSじゃないからそこの違いかも


    概念提唱されたのと初SSがそこそこスレ空いてたネイトレとかみたいに

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:55

    >>149

    ファイキタサトトレのものだが

    貴方は量と質が可笑しいから言われるんやで

    毎日あの質は私にはできん

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:44:02

    1世代2世代とかなんかポケのモンみたいだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:45:55

    >>149

    (グルオグライリウの人だけど、文章量かなって…思います…)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:45

    量もそうだけどしっかりストーリー仕立てにしてるのが強いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:55

    >>160

    ひらめいた!

    言うちモン言えるかな?を作れば全員浸透するのでは!?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:52

    >>149

    中長編書くとなったら途端に遅筆になる身からすれば十二分なんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:23

    ロートルなので程々にやらせて頂いておりますわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:01

    (玉壺がpart42までの絵をまとめたと言うのを聞いて久々にpart42を開いたらルドトレのえっちな温泉旅行SSを見つけた)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:36

    仕事しなくていいんなら早くなるけど誰も養ってくれないからなあ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:01

    (うわなっつ…多分私が書いたやつ…)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:18

    >>166

    おいたわしや

    仕事しない

    兄上

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:45

    兄上そろそろ働いてください
    言うっちまう1ヶ月祭の部分だけでもまとめといてあげるだけでパワーちゃんグッと楽になる思うんですけど

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:05

    ぼーっとスレを追いかけて気になった概念があったら会話オンリーのssを投げて長文を書きたくなったらちびちび書く…ssなんてそれでいいんだシンイチ…

    テイトレかわいいかわいいしとけばいいんだ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:18

    >>171

    せめてサイドメニューのSSまとめのところを300~400追加してくれるだけでもパワーちゃんならありがたいと思いそう

    今見たら185までまとめ完了してたし

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:35

    >>172

    せやで、キャラ広めたいなら別だけど。

    …その場合は俺と同じ苦労が待ってるけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:36

    とりあえず次のスレで超短編投げるね

  • 176オペヘリダス書くやつ21/10/25(月) 17:55:23

    わたくしはカビ臭い流れのSS書き……大したものはお出しできませんわ

    ところで書いてる劇場版ダストレが(未提出のものが)18レスくらいになりそうなんですけれども、これは一旦お出しした方がよろしくて?
    皆々様が小分けして読む方がお好みかどかっと出されるのがお好みか、わたくし気になりますわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:37

    概念強度が強い…!ってなったのはまあ大体キャッチーなキャラをしてたりするところはあると思う
    あとは画像で印象を付けるとかなんとか
    最近でいうとVトレは個人的にかなり好き(速攻で概念強化のために描いたくらい)

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:47

    >>176

    上中下編で読みたい

    私はダストレは推しだし猫好きさんも気になってるんじゃ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:36

    >>176

    このスレでもトップクラスでヤバい人が何か言ってますわ

    わたくしはどかっと読みたい派ですわ!!楽しみですわ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:05

    前の劇場版ダストレの後にウオトレもっと増えて良いのよ?と言って本当に増えるとは正直思わなかった
    しかもコイツもまた濃い

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:09

    以外に真っ当な探偵っていなかったなーって
    (探偵が何でトレーナーしてるんだよとかどんな経緯で変化してんだよってのはまあ放置するとして)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:44

    >>176

    その長さのSSをお出しされると気が遠くなる\分けろ!/\お前が意見言うのかよ!/


    まとめやすさ?

    分割されてるより一括の方が1スレで終わるだけ楽じゃ!\ぶっちゃけどっちでもいい!/\お前が意見言うのかよ!/

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:00:55

    正直言ってくれれば出しようはあるから
    人気がどうだろうと情報さえあれば書けるし
    ネタ次第で書くつもりなんだよなぁ…
    使ってほしい気持ちは同じ立場だからよく分かるし
    なので自己主張してね!書くから!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:01:48

    >>176

    ドバッと来られると感想を言いたい部分が多過ぎて困るから小出しが嬉しいですわ!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:04

    Vトレは作成中のなにかにぶち込むかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:25

    次スレを建てます。
    エル、書き込むのをやめなさい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:59

    後は広めたいならかこう!

    いつかは実るはずさ。…例外もあるけど

    >>186

    頼む

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:06:29

    >>186

    グラスありがとデース!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:02
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:08

    Vトレはマジで酔った勢いで考えたので何も考えてませぇん!
    実行犯は🐴君らしいね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:18

    >>189

    ケ!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:25

    200なら
    トレセン学園トレーナー人間ドック

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:52

    >>189

    たておつ


    知ってもらうために絵とSS描きまくってるよ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:01

    >>192

    人間ドックはやってなかったね

    バリウム飲ませるか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:15

    タテ乙

    >>176

    分けてほしいかな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:20

    >>189

    立て乙

    もっと他のトレーナーさんに書いていただけるように精進していくぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:24

    >>189

    立て乙!


    エルさん、介錯は要りますでしょうか〜?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:25

    >>189

    たて乙!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:31

    200なら夜更かしトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています