許せなかった…アイアン木場が弱き者…になるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:18:56

    待てよ 過去編だから仕方ないんだぜ
    しかし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:20:49

    この過去編の木場は一貫して小物ムーブかましまくってるんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:25:36

    左門をけしかける時に普通に詐病してたし木場の本質はこっちなんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:26:49

    実際最後当たりは結構いい感じだったけど最初らへんはね…
    変に美化しない姿勢には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:30:27

    オトンとキー坊の過去編から流れる様に木場愚弄に移ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:31:34

    失明の原因変わってるんスけど...いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:33:02

    どうしてラオウみたいに美化しなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:33:47

    元から情けないからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:42:17

    鬼龍そのものでやんす

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:43:31

    あかんやん
    美化しなかったら

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:44:56

    >>9

    どれだけ落ちぶれても相手に命乞いはしない鬼龍の方が億倍マシなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:07:46

    小物なのはともかくオトンにわからされる前なせいで突っかかってはボコられる危機感弱き者なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています