なんでここにケンがいるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:59

    とも思いましたが元の場所より平和でケンも幸せそうなのでいいと思います

    ところでここはどこなのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:26:33

    核戦争が起きなかった世界の別世界線?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:51

    ケンシロウはトレセン学園で警備員という天職に就いたので原作より救われてる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:31:02

    魔性の女性がついに来ちゃった
    しかも本人に非があるわけでない一番困るタイプの傾国の美女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:32:56

    フリーターよかいい職に就いてるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:42:05

    だいぶ原作崩壊してるけどあの境遇を見るとそのままでいいかもね...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:42:41
    こいつに自分のシナリオやらせたいよな|あにまん掲示板プレイ中トレーナーが近くで見てるとする部屋の入り口にはケンシロウがいるので逃げられないbbs.animanch.com

    何故かケンシロウが存在する事になっている元凶がログ検索如きでは出てこなかったので引きずり出してきた

    貼っとく

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:45:52

    >>4

    南斗の将だしカリスマもすごいな。

    運営側で友人枠か勉強してトレーナーになるべき。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:50:34

    >>8

    セイちゃんが恋愛的に怖気付いたら謎の鎧の将が出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています