あ、あの…自分スラムダンクの映画期待したいんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:53:53

    後一ヶ月で公開なのに上映時間、原作のどの辺りなのかと全く公開されてないんスけど本当に大丈夫なんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:54:30

    さぁね…ただ思っていたより不安要素があるのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:45:07

    映画じゃなくてテレビアニメでラストまでやって欲しかったですね
    …マジでね グッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:46:03

    脚本と監督が原作者で不安なのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:47:08

    完全な別物だ

    すべてが完全な別物に置き換わっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:48:35

    >>1

    確定していないなら期待の余地は残ってると思うんですがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:51:06

    >>3

    ダイ大みたいにアニメ業界にも結構思い入れ強いお偉いさん多そうなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:53:58

    山王戦見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:09:00

    この映画もしかして桜木花道ではなくてリョータ君が主人公格なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています