Google逆翻訳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:14:14

    地獄列車に乗りました

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:17:23

    ああ、ええと...私はファンです
    握手してもいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:18:45

    法律を使う必要はありません!
    この「非人道的な殺人の一撃」があればいいのに!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:21:26

    システマ、サンボ、ミリタリースタイルの接近戦(ARB)など様々な武術がありますが、独自に開発されたこの「ストラヌイ武術」は最強と自負しております。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:21:46

    私はキャプテンマッスルです

    このメールを見たあなたは選ばれし者です

    5000万ドルを手にするチャンスを与えられた強い男

    要点に直行しましょう

    日本のとある若者を殴ってほしい

    私の名前はリュウセイです

    「ミュータントハート」を持つ片目のファイター。

    もちろんとても強い

    また、この戦いには絶対に守らなければならない条件があります。

    竜星を倒すには空拳が必要

    銃やナイフなどの武器は禁止されています

    万が一「こころ」を傷つけてはいけないから

    何よりも「心」が大事

    正直、この子の命なんてどうでもいい

    「心」さえ生きていれば

    さあ、自分のスキルに自信があるなら、今すぐ日本に行きましょう。

    竜星を気絶させてKOする

    急いで、遅れないように

    5000万ドルをつかむ

    「ドラゴンラッシュ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:24:28

    ハッキリ言って宮沢はめちゃくちゃ弱い。

    必殺技でとどめようと思ったけど、パンチ一発で伸びるから仕方ない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:25:12

    >>5

    マッスル隊長です。まだ竜星を倒していないのが残念です。

    自然なことをすることで5000万ドルを手に入れることができるとは思わないでください、少なくともあなたの人生を賭けてください

    そんな根性のないあなたに朗報です

    「素手空拳」のルールが撤廃されました

    銃やナイフなどの凶器の使用 爆発物、毒物、わな……なんでもいい……心臓が無傷である限り、仕方がない

    ただし、戦闘時は死神医療隊の「デスカー」が駆けつけてくるので、必ず知らせておきましょう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:26:23

    ファンタスティック……
    大体原文ママで逆翻訳が通じるって猿先生は凄い言語センスなんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:28:36

    >>5

    お前がリュウセイなのかよえーーー

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:33:14

    人面獣心クソ野郎って言っただろ、本山さん。 人を導く立場でありながら、家庭環境に問題を抱えていた中学生を孕ませたと聞いた時は本当に驚きました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:05

    わかった!おっぱいもオマン.コもデカい女でやる!行く


    ついに言ってしまってるんだよね すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:37:17

    デモン
    ドラゴン

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:38:59

    その破壊力は凄まじく、レーザーポインターが示すヒットポイントにランダムに命中させるとは……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:17:32

    それは奇妙だ
    すごく大きくて怖い…
    絶対に超えられない存在だと思っていた喜一さんが雑魚キャラに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:31:16

    ヒロミ、ディノクダネモヨワングウェセ
    チェロ・ムロイは言った
    ប្រ្រ្រ្រ្រ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:34:08

    >>15

    変な薬やってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:37:56

    >>7

    >>7

    デスカーで腹筋がバーストしたんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:39:11

    どんな窮地からも逃げなかった男、灘の曾兄・宮沢隆隆。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:42:20

    おお、“悪者”宮沢たかたかの登場だ! !
    「みそぎ」のために体毛を剃っています!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:01:53

    すべての兵士が前にいます!
    ナウマクサンダ バサラダ センダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    桐生、死 .ね! 静虎死 .ね! きいち、死 .ね!
    灘新陰流を継ぐ者は肉と骨を一緒に食べるべし!
    ハショウ式の呪いの祈り!
    大正 久しぶりにこの土に落ち着きました。
    一方で、仏果に忌み嫌われ、仏教を廃し、この世を正道とする。
    すべての生き物の命を逃れることは、空腹の獰猛なトラよりもはるかに悪いことです!
    これが魔羅刹と人、これが宮沢一族と桐生!
    弟子ソレ、今日は舞台に結界を張って大聖不動明王を召喚し、邪鬼の桐生を討つ。
    この法則で魔竜地獄に堕ちますように。
    魔竜地獄に堕ちますように!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:49:41

    マイペンライ(元気です)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:02

    泣き謝る弱者を容赦なく叩きのめす精神こそが「強さ」だと信じる野蛮人。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:05:14

    法 風を利用して…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:31:47

    自分たちの手で作るからこそ、絆が深まって貴重なんです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:02:42

    ガルシア…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:50:00

    「早く肉のステーキが食べたい」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:54:03

    くくくく…血液は、ビタミン、ミネラル、タンパク質…そして塩分を含む完全食品です。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:18

    なんで倒せないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:11:02

    それは「アニマルボール」と呼ばれています。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:39

    手を使わずにボールを自由に操る方法を教えます

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:18

    本当!
    お前は馬鹿だから他に何もできない
    あれやこれや猿漫画をからかって自尊心を満たすしかない。
    残念です…
    有働語録再翻訳したらこうなったんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:03

    "何なんだこのクソは"
    "俺たちに突っ込むとすぐやられる雑魚どもだ"
    "俺たちをなめるな!"

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:41:10

    超自然記録。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:45:58

    4匹の頭の下の特別なエリアは何ですか?
    この男は狂ったチームを 5 秒で一掃することができます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています