金剣とか槍剣とかいう解釈違い過ぎるカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:47

    金剣はギルガメッシュの一方通行ならいいけど、恋愛関係になるのは解釈違いだわ
    ディルムッドは公式のアルトリアとのイチャつく妄想見て完全に嫌いになった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:24

    zeroやってた当時はpixivでクソほど見かけたよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:32

    公式からお出しされる要素なんかガン無視してこそ二次創作カプだからな
    俺は好きじゃないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:19

    グラニアもそう思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:16:26

    >>1

    これマジで酷いと思った。ディルムッドがただのお花畑野郎に

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:35:08

    二次創作ではまあいいけど、公式が乗っかっちゃ駄目だろうに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています