ホーキンスもやられたしそろそろパウリーとページワンの戦闘シーン出てくるかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:42:59

    マムが乱入して有耶無耶になってたけどそろそろしっかり決着してほしいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:45:21

    方やワノ国にはいないし、方やもう死んでる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:07

    >>2

    CP-0がパウリーなんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:55

    目を覚ませつっち!!!!パウリーは仲間になってない!!!!
    無いものは無い!!!!!
    お前にまだ残っておるものは、なんじゃ、、、!!??

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:07

    つっちステイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:49:38

    >>3

    ページワンがワノ国にいない(もう死んでるから)

    パウリーは死んでる(文字通りの意味)

    かもしれんぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:18:50

    こうもつっちスレ立てられるとパウリーに活躍してほしくなってくるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:20:11

    >>4

    パウリーがいるよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています