童実野町の不良 奇声を発しながら暴力を振る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:45:36

    治安どうなってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:22

    何気にタイヤってクソ重い気がするんだけど不良のタフネスどうなっとるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:46:58

    奇声が荒れた世情の漫画的にも一番変なとこかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:20

    このシーン不良がだれも日本語喋ってないの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:47

    イイイイイイイヤッ!!!はもうニンジャのカラテシャウトなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:05:25

    連続猟期殺人・囚人脱獄・爆破テロが起こる街

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:02

    左下の「ヒヒヒーッ」って言ってるモブの髪型凄いよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:26:43

    アニメのddm編で(城之内君にも非があったとはいえ)御伽のおっかけが城之内君を罵倒したり、モニターの前に立てって邪魔になってたgちゃんに観戦者の一人が暴言吐いてしまいには頭に空き缶投げつけててなんだこいつらって思ったが、原作と5Dsを見てると納得できる...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:32:17

    スニーカー買った人をタイヤで襲い強奪して、店長に返すことで報酬を貰うっていう死ぬほど回りくどい稼ぎ方

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:33:53

    もうゴブリンだろこいつら

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:34:14

    牛尾さんも初代だと大分やべー奴だしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:37:12

    アテムも大分ヤバい初期遊戯王。
    画像はvs初代牛尾先輩(敗北後廃人)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:38:54

    >>12

    牛尾先輩じゃないわ、一般通過応援団長だったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:39:25

    ゴブリン突撃部隊かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:43:48

    学園編の内容や5Dsの(ゼロリバースがあったのが大きいとはいえ)惨状からして、劇場版で社長がデッキ登録システムを作ったのは名案だったのでは?と思い始めてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:53

    >>9

    一人頭三千円みたいだしな


    それはそれとしてこの回の勝負の持っていき方とか結末とか好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:24

    花咲君のゾンパイア回もヒーローごっこに付き合って上げるだけで定期的に大金が手に入るのに、わざわざ花咲君を人質にして30万の身代金要求しようとするあたりアホだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:59:42

    イイイイイヤッがスマブラのロイで再生される

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:01:16

    格ゲーで負けたからってリアルファイトでボコりにくるとか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:03:39

    初期遊戯王って微妙に世相というか、ブームが見えるよね
    エアマックス、G-SHOCK、モザイク除去とか……そんな年代だったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:06

    >>20

    1996年に連載開始した漫画で(バトルシティ編が2000年代初頭くらい)で城之内君が「安室も真っ青なアイドル」という台詞を言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:57

    >>13

    あの先輩、ファンブックで遊戯にうちのお好み焼き食いに来いよな!とか誘ってて文化祭への熱意が空回っただけの気の良い先輩がして好き。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:36

    相手が体格が小柄で気弱な性格だったとはいえ小学生が高校生相手にこんなこというとか...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:16:56
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:43:05

    これ不良というかなんかキメてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:48

    初期の遊戯王はやばいやつ多すぎてほんま面白い
    通行人はどいてな!モブがめちゃくちゃまともなやつに見えてくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:50

    牛尾がドミノ町スデゴロ最強候補だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:47

    >>27

    複数人の不良やプロを一人で倒せる城之内

    と同格な上に奇襲早撃ちならプロ相手に銃で勝てる本田

    を2人まとめてボコボコにするのが牛尾さんだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:50

    >>7

    おい待てェ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:33:15

    >>28

    牛尾先輩、腕っぷしもまぁ強いのかもしれんけど意外にも城之内達って権力に弱い(テレビ局のディレクターにいいようにやられた回とか)から風紀委員相手にことを構えたくないって感じでなすがままだった可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:28:05

    風紀委員で腕っぷしがかなり強い時点で警察官向いてるよな牛尾さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:21:12

    >>5

    何かスマブラで同じ掛け声のキャラがいた気がする…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:23:01

    >>16

    子供の小遣いレベルでこれやったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:24:25

    >>23

    右の子、頭長いな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:06

    >>33

    多分金目当てなのもあるが、遊び半分ってのも大きかったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:16:48

    蛭谷回の例からして不良グループが何個も存在するという恐怖

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:00:09

    未来では海馬社長が交差点にいると信号とか関係なく停車するくらいには民度高いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:02:59

    そりゃ遠い未来で世紀末化したらこうなるだろっていう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:06:14

    イジメドキュメンタリー撮りたいから気弱そうな学生捕まえてボコろう!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:08:22

    アニメ版のミホちゃんはあの性格でよくレイプされなかったなって

    危ない場面はあったけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:42

    >>26

    口調が悪いだけで


    何が始まるかって?

    これから街全体を使う大会が行われます

    通行人の方は危ないですし大会の進行の邪魔にならないように気をつけたほうがいいですよ

    ってきちんと説明と注意してるからな...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:12

    >>38

    こうして見るとデッキ登録システムで治安を改善し5Dsのように世紀末化する可能性を断った劇場版社長の政策は英断だったのかもな。蛭谷さん?知らんな。そ(ry

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:59

    >>40

    東映版はわりと原作並みに危険人物多いよな

    DMとは大違い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:52:16

    >>39

    社長からして終わってる。ホントに潰れたらしいが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:16:11

    劇場版次元で建設事業にも手を伸ばしている海馬コーポレーション

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:08:41

    >>35

    人間をターゲットにしたハンティングゲーム、成功したら小遣いゲット……いかにも不良が好きそうな遊びだ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:01:13

    初期の遊戯王って雰囲気が不良漫画っぽいよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:06:45

    薩摩のぼっけもん説

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:14:51

    >>48

    今だったらデュエルで決着をつけるんだろうけどな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:57:32

    >>49

    いやぁ、遊戯王ってGX以降でも場合に寄っちゃ肉体言語でケリつけること多いからわかんねえぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:01:03

    >>50

    ライディングデュエルやアクションデュエルとかも身体能力が重要になるしな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:30:42

    東映版に至っては童実野以外の地域でも「人命より趣味のゴルフを優先する医者」が出没するという

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:41:06

    襲撃ふっかけるのはヤンキーだからまあいいとして
    言語喋れてないのがキ○ガイすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:27:36

    >>53

    アドレナリン出まくってハイテンションになりすぎてるんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:24:43

    正直童実野町って町というより市だよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:44:08

    >>53

    人間になったばかりの猿だろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:44:53

    >>32

    ロイの横スマ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:47:13

    わりとデュエルディスク同士ぶつけてる印象がある
    つばぜり合いみたいな感じで

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:50:52

    ゲーセンにブルース・リーコスして負けたらリアルファイト仕掛けるやつとかもいるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:27:19

    >>59

    なんか90年代のゲーセンって感じがするな。実際90年代後半から連載始まった漫画なんだが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:30:51

    >>58

    それを実際やったのはアークくらい?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:26:49

    >>61

    やろうと思えば初代から5Dsまでのディスクでもできるんだろうな。gxにおいてはフリスビーにもできるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:39:50

    やっぱ米花町も本気で治安改善するなら劇場版のKCと同じくらいのことやらないとダメなのかね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:07

    原作→DSOD
    DM→GX
    東映版→5Ds
    だと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:43:09

    東映版だと時計マニアへの罰があまりにも重すぎる魔王様

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:48:43

    世紀末都市

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:03:52

    遊戯王はTCG路線になってからカオスになった☓
    TCGに路線変更する前から充分カオス〇

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:02:52

    アルコール度数が80℃あるロシア製ウォッカがおいてあるハンバーガーショップ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:56

    >>68

    訂正90度だった

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:02:31
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:00:15

    遊戯たちが在学中にある程度ヴィラン退治した上で百済木さんみたいなのがいる町やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:37:40

    >>71

    百済木さんは遊戯達の制裁や海馬のデッキ登録システムで不良や凶悪犯罪者が粗方減った中で残った強者。旧世代の先史遺産(オーパーツ)だったのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:54:02

    百済木さんは蛭谷グループともやり合ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:28:28

    >>37

    豊田市における豊田章一郎や豊田章男みたいな扱いか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:05:37

    死傷者8名。これで3度目

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:05:16

    チョップマン

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:45:35

    デスTはマインドクラッシュ以外はなかったことにされた黒歴史かと思ったら
    バトルシティの終盤で城之内が突っ込んでくれて一応黒歴史化はされてないんだなってちょっと感心した

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:17:35

    >>77

    そりゃああそこまで強烈だとな...

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:12:11

    出来たばかりなのに1晩で全焼した巨大ホビーショップ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:25:59

    >>77

    海馬を語る上で欠かせない出来事の1つでもあるし…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:15:36

    >>80

    殺人鬼や殺し屋とかと戦わされたしな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:09:07

    今日も1日

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:03:57

    >>82

    コイツのCVが檜山とか嘘だろ!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:00:33

    >>34

    服装もヤクザっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:33:27

    柄悪そうだけど>>1>>12>>39>>70>>76>>75>>82より遥かに常識人な参加者の皆さん

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:30:10

    劇場版で治安がよくなってるのって百済木さん達のような不良をkcが片っ端から排除していったからって可能性が高いからなんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:32:43

    いまのドミノ町だと俺がデュエルで勝ったらそのスニーカーを貰う!って喧嘩ふっかけるんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:33:33

    キキィィィィィ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:07:12

    >>87

    その方が何倍も平和的で草。デュエル脳が広まって良かったな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:49:47

    今考えると悪役が普通にゲームに応じてくれる当たりデュエル脳の鱗片はここからあったのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:55:33

    殺人鬼雇う初期社長はヤバいと思ってんすがね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:58:40

    >>87

    ラスボス「俺がデュエルで勝ったら世界は貰う!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:03:23

    >>92

    童実野町の住人「貴様の全てを賭けてかかってきな!デュエル!(どうやってあげればいいんだ…)」

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:04

    >>91

    1ページの勢いがヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています