はじめの一歩のウォーリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:11:17

    あまりにも強すぎる
    もう余裕で世界王者クラスじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:14:32

    スピード、テクニック、野生身宿した天才だけど世界戦でスタミナ保つの?
    リカルド相手に完全にペース握ってるけどそこ不安だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:17:13

    チャンプとの撃ち合い制したのは凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:18:39

    スタミナ切れとかも特に無いからなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:19:55

    こんな強敵に勝って本番の虎にも勝ったデンプシーの坊やに興味湧くんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:20:30

    正直チャンプが歳食って全盛期過ぎてるから言うほど凄いとはならんのよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:20:49

    間違いなく上位世界王者クラスだがリカルドのパワーにどれだけ耐久がもつかエイジもパワー差がめちゃくちゃあったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:21:52

    こいつつよすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:23:17

    強いけど読者には勝敗が分かりきってるのがなんとも

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:23:19

    >>6

    未だに無敵なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:14:30

    才能は作中最高レベルって一歩の試合の時点でわかってたので、ちゃんとその才能に恥じない強さを見せてくれてるから今の展開楽しいわ
    この先なんやかんやあって負けるだろうけど、リカルドに冷や汗をかかせ「才能は一番」と言わしめた実績はもう動かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:16:44

    まぁ序盤が優勢であればあるほどリカルドがマチスモに覚醒して全盛期以上の強さになるフラグにしか見えんのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:29:06

    これだけは止めてほしいってのはウォーリーが再起不能になること
    リカルドには負けるにせよ、ウォーリーって強すぎるからこいつが現役でいる限り一歩、宮田、千堂の邪魔になるって処分されかねないって不安が

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:30:24

    >>13

    階級下げる未来が見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:31:23

    >>2

    むしろジャングルで走り回ってたやつが現代環境に囲まれてトレーニングしてきたボクサーにスタミナで負ける方が考えられん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:28:33

    だからこそ、一歩史上最低クラスの勝負やらかして無理矢理負けさせたのが足を引っ張る
    勝たせる方法思いつかないなら、どうせそのあと負けるなら、あそこで一歩負けさせておけよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:10:20

    >>9

    主人公を連敗させたんたぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています