キング「…………」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:20:31

    「(俺にもあったのだろうか、海賊にならず堅気として生きられた人生……)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:22:39

    あなたの場合海賊にならざる追えなかった人生ですもんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:22:50

    >>1

    モルモットとしての?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:29:01

    平和な世界で生きるなら絶対カイドウさんと出会わないルート

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:29:39

    マムやカイドウの海軍CPは本人たちの自由意志と引き換えにあり得たけどあなたの場合は残念ながらなさそうですね……(くまを見つつ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:30:17

    存在自体がね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:33:46

    難しいねアルベルとして普通に生きたいならカイドウとそもそも会わない百獣関係者と会わない世界
    キングとして普通に生きたいなら世界の仕組み事変えないといけない世界
    現代パロやアオハル位かな堅気として生きて想像しやすいの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:37:24

    ワンピース学園時空なら……まだ登場すらしてないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:40:42

    ロビンちゃん(一般人間族)ですら何度も何度も身バレして売られかけてる世界だ
    翼を切り落として髪を全部剃るくらいすればワンチャン?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:41:47

    >>9

    発火しないも追加で

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:42:47

    >>9

    それでも発火するのと肌の色でバレる可能性もあるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:43:22

    味方陣営のはずの百獣海賊団でも徹底して素顔を隠さなきゃいけなかった時点でまぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:45:08

    肌の色はそこまでバレる要因じゃないと思う
    褐色肌に+ほかの外見要素が一致したらそれだって思い込めるし
    発火は他に発火しているキャラクターもいるから誤魔化せそう
    髪の色と背中の翼かな落とすなら

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:47:20

    生け捕りにして一億ではなく情報提供だけで一億ならデマ情報で一億欲しがる人いるよね
    まあこの情報提供だけで一億貰えるハードルの低さは目撃者も始末する気配が強いけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:48:11

    結局政府は生け捕りにしたいのか抹殺にしたいのかどっちなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:48:43

    ウタちゃん見てルナーリア族(ハーフ、キメラ、外見要素一部無し)なんじゃね?と思ってた人多かったから
    翼と髪色変えれば行けそう感

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:49:40

    実はルナーリア族すべてを実験動物として見ているのか
    たまたまキングだけ実験動物として使用していたのか実は分かっていなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:00

    一周回ってMADSに入ってセルフ研究推し進めればそこそこのポジションで生きられる気もする
    そんな生き方がしたいかと言われるとしたくないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:03

    翼を染めて「飾りです」と言い張れるかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:10

    クイーン様ですらポロッと情報漏らすのでマジでカイドウさんしか信用できないという

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:53:22

    実験体にされる前は一族とかと隠れ住んでたぽいから
    そのまま見つからなければワンチャン
    堅気と言えるかは分からんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:54:09

    実験体にされてる時点で海賊ルートかモルモットルートしかないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:54:18

    マムの発言(ウチに居ない種族発言)でルナーリアである決定打貰った感はあるから間接的にもカイドウさんのせいもあったりするよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:54:21

    やっぱり発火と翼どうにかしないとマズいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:55:40

    クイーンがぽろっというのもアレって意見あるけど白ひげから酒の席で聞いた話を話したマルコの件もあるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:56:32

    くま見てると
    あぁこれキングのIFかぁってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:57:08

    翼を生かして誤魔化すのはどうだ
    カルトっぽい黒ローブ・面布・謎の宗教的なアイテム・クソデカ黒翼・聖炎と並べていけば素顔を隠せる上にその辺によくいる変な格好の敵っぽくないか?
    巨大な十字架(夜ではない)背負ったりすればなんかそういう宗教の人かな…ってなる可能性もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:59:07

    あの見た目で政府に見つからず海賊にもならず生計を立てるのって難しいからな
    めっちゃ秘境で食糧がある島とかに住めれば

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:59:14

    外見で種族特定しやすいんだよねルナーリア。だからアタリを付けられやすい
    外見に特徴が無く、普通の人間のように生きている希少種族のひともいるんじゃないかなこのディストピア

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:00:21

    >>29

    最近判明したくまは種族的特徴すくなそうだったもんな…

    まぁ酷い目に合ってるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:00:49

    >>29

    三つ目族は額隠せばまぁ生きてはいけるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:01:26

    魚人族をみろよ
    ……エグいなあちらも

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:02:51

    >>32

    魚人族には魚人島があるし…

    探せばルナーリアの島もあるのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:02:54

    正直海賊になるとしても
    政府が手を出せないレベルの組織力があってリスク承知で庇護してくれる超強い海賊に出会えないとキツイと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:04:52

    ルナーリアが滅茶苦茶沢山いる世界だったら立場逆だと考えるとそれも面白いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:05:14

    キングの唯一の幸運はSSRの保護者に幼少期に出会えた点だよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:06:08

    酒の席で話すってことは気分良くなって大声で話したりしてるってことだから
    そこで白ひげの話を聞いていた黒ひげがルナーリアのヒントをつかんだのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:07:21

    >>37

    他は与太話と捉えてても趣味歴史研究のやつはそうも行かないよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:08:07

    白ひげから発火する種族の話を聞いたマルコの情報源を潰そうとなると
    推定ロックス時代に得た情報ぽいからロックスの存在を潰そうとすると
    まわりまわってカイドウと出会うルートも潰れる可能性が高まる罠

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:01

    カマバッカみたいな治安の良い島ならワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:07

    言ってないだけでマムの子供たちもルナーリア族の情報知ってたのかもね
    マムがあといくつコンプリートしてないか自分で分かってるからその子供たちも見つけられたら真っ先に報告しろとか普段から言われてたのかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:38

    >>36

    政府が手出し出来ないくらい超強くて、庇護してくれて、強さも認めてくれる政府嫌いの世界を変えようと頑張ってくれる奴


    いた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:12:20

    そもそも百獣モブが噂は本当だったって言ってるから別にマルコやマムの話がなくても前々から海賊団内では怪しまれてたと思う
    世界政府はルナーリアの血統因子は持ってるからそこまで必死に追ってなかったかカイドウの右腕に手を出す見合わないことしたくなかったかのどっちかだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:12:40

    空島池

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:12:41

    マジでおいたわしい
    せめて追われることがない身分になれたらいいんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:14:11

    怪しいなと思おうレベルは気のせいかで済ませられる
    決定打でそうだと思えば小遣い稼ぎしようと思うやつも出る
    1枚30万円に化けるカードの弾が分かっていて1パック買ってみようとトレカが宝くじになってるアレに近い

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:15:59

    政府が手出し出来ないくらい超強くて→ビイム見るに多分お目こぼし
    庇護してくれて→庇護止まり
    強さも認めてくれる→ホント
    政府嫌いの→その政府と商品のやり取りをするようになった
    世界を変えようと頑張ってくれる→変えられないから本物のジョイボーイ探している

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:16:12

    >>42

    そんな世界を敵に回す覚悟のある海賊なんているわけ…いた

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:16:34

    >>43

    まぁカイドウ怒らせてまでとる必要性は感じてはなかったかもしれないな

    >>44

    そういえば空島との関係はあるんだろうかルナーリア族って?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:17:15

    カイドウさんに出会わないルートは海賊にならないけどモルモットのままでそれを堅気で生きるとは言えないだろうっていう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:17:23

    >>47

    ビームがまだ乱発できると決まったわけじゃないから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:19:15

    でもカイドウさんは世界政府警戒し続けてたしマリージョアには特攻した事があるとは原作で書かれてないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:19:50

    凄く都合がいいよねカイドウさんって

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:21:15

    >>10

    発火を抑えることできたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:21:50

    普通見た目が良かったら例え危険な生物でも人間に保護しようと思われるもんなんだけど不思議だなぁ

    >>54

    過去回想でカイドウさんと飲んでるシーンで消えてるから消せるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:21:58

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:22:24

    >>54

    分からない

    ついでに言うなら発火してる状態がデフォなのかそうでないのかもわからない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:22:48

    (でもロビンを徹底的に追い詰める政府のやり方と比較すると大分緩いなとも思った)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:23:00

    カイドウ本人もPHで実験体になってたからキングの気持ちも多少は理解できるだろうしなあ
    その助け出してくれた人は安否不明でキングは現在進行形で連行されてるんだけどなガハハ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:23:30

    >>58

    その辺は早々にカイドウの庇護下に入ったからじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:23:40

    カイドウがPHに収容されるルートが無かった世界もあるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:23:53

    >>59

    連行されてたっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:25:09

    >>60

    キングはルナーリアなのは間違いないけど他にも生きてるルナーリアがいるなら

    ロビンを追い詰めたようにロジャーの子供を探したような感じで

    ルナーリアを探す世界政府…と思ってたけど緩いなと思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:25:19

    >>52

    マリージョア特攻したことあるの?ビブカ情報?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:26:18

    >>63

    別にルナーリアはいても不利益にはならないからだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:26:26

    >>64

    そういう情報無いから違うと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:26:36

    取り合えずカイドウの自殺チャレンジにマリージョアに行ったとかは原作では書かれてない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:00

    >>63

    はいはいロビンちゃんは悲劇のヒロインだねー可哀想だねー

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:54

    世界政府の絶対ルナーリア駆逐してやる!!はまあ少し感じられないかな
    そう受け取るのは個人差あるだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:28:03

    ルナーリアは多分空白の100年絡みぽいからな
    マジでカイドウに出会えなかったら死亡ルートかモルモットルートしかなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:28:15

    >>63

    生き残りがいることが分かってるなら探してはいるんじゃない?エースの存在もロビンの存在も確定してるから探しようはあるけどいるかどうかも分からないなら探しようもないというか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:29:02

    誰もがPHに収容される(モルモットになる)までは確定前提で話してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:29:11

    世界政府がなんでルナーリアに目撃証言だけで1億かけてるのか現状さっぱりわかんないからなぁ
    連れてくるならまだしも目撃証言だけでってなんだよと思う
    ルナーリアはツチノコやネッシーみたいなものなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:07

    >>56

    海賊になる前の話ね

    実験動物にされなかったら海賊になんてなってない訳だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:43

    >>72

    それまでの経緯が分からんからな

    SBS的に一族と暮らしてた時期もありそうだからそのまま見つからなければって感じだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:45

    ツチノコ、ネッシー見かけたら一億出すぜっていう世界政府の対応も謎だよね
    害獣見かけたら首もって来たら報酬金出しますならまだわかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:54

    情報通のマムが同じ希少種族である3つ目族は探し出せてもルナーリアが見つからなかった時点でまぁ青海にはいなさそうだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:33:07

    そういえば希少種も他にどれぐらいいるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:34:11

    プリンちゃんもマム不在の間に連れ攫われたから彼女も四皇レベルの力のある人物の近くにいないとダメだったわけだし

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:34:41

    世界政府の手が伸びてない空島で翼白く染めておくのが丸いか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:35:19

    国王だったくまがあんなことになってるから希少種は等しく生き難い

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:35:37

    くま、キング、プリンちゃんは希少種族
    リトルオーズJrもそうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:37:53

    ルナーリアが世界政府に消されてるなら物語が終わる頃には自由になってるといいなあ…
    あまりにも不憫な境遇から解放してやってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:37:54

    >>75

    キングあれで47だから年齢一桁の頃は家族も生きてたと推測しても40年もあれば一族郎党抹殺は現実世界の動物の絶滅スピードを見れば普通にあり得る範囲

    ステラーカイギュウなんか発見から絶滅まで30年もかかってない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:38:27

    オーズの種族も外見で分かりやすい筆頭だし隠れられないしで
    リトルオーズJrも四皇白ひげに守られてたんだな
    頂上戦争で生き残ったら争奪戦の火元になってたのかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:41:04

    >>86

    キングのスレだからかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:41:10

    四皇クラスの実力者に出会えなかった希少種は軒並み世界政府に飲み込まれたんだろうと想像しやすい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:42:11

    古代巨人族→白ひげ
    三つ目族→ビッグマム
    ルナーリア族→カイドウ
    この流れならもしかしてシャンクスのところにも何か希少種族いたりしてな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:42:57

    新四皇も希少な存在がいたりするかもしれない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:43:12

    スレタイの海賊にならず堅気に生きる道
    原作軸だととりあえず捕まって実験体になるルート回避しないと無理そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:43:15

    >>89

    ホムンクルス族

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:43:48

    >>86

    キング以外を憐れむスレを立てるんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:43:57

    でもこの世界堅気が一番海賊の悪影響受けてるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:44:19

    >>25

    違うんだ

    敵陣営が言うのと味方(しかも同じ大看板)が言うのではかなり違うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:44:34

    ルナーリア族に産まれなければアルベルではないからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:45:07

    >>95

    だったらころせばよかったじゃないか!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:45:37

    >>96

    そうかな?そうかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:45:48

    マムのとこのキノコのやつとか、珍しくはあっても需要が低ければそこまで乱獲されてなさそう(偏見)
    っぱ高く売れる、賞金が出るって周知されたらおしまいなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:46:04

    >>95

    元MADS定期

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:07

    ツチノコ見かけたら一億出すよのお知らせは前からっぽい
    クイーンは発火する存在が全部ルナーリアになる訳ない、キングはルナーリアとは言ってない
    まあ読者から見ればキング=ルナーリアと分かりやすいししょうがないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:51:02

    ルナーリア族が全身傷だらけってやばくね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:52:16

    おうだからベガパンクに警戒心持ち続けてるしクイーンが何故百獣に所属してるのかわかんねーんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:16

    キングだけじゃなくロビンやローみたいに世界政府が原因で犯罪者になる奴らがいるのがなぁ、ここら辺も革命軍が変えなきゃならんと思うところなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:56

    今度は革命軍(炎帝サボ)がきっかけで犯罪者が出そうで怖いよこの世界

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:54:51

    >>104

    これ

    別に珍しくなさそうなのが余計に

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:55:21

    モルモットでしかなかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:56:07

    >>103

    ここでまさかのクイーン百獣海賊団に潜入してた裏切り者の可能性

    カイドウとキングの心がおいたわしいことになる以外は色々としっくりくるんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:56:24

    カイドウさんもモルモットだった事は軽く見られてるけど過去回想来たらえぐそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:57:16

    おうおう素顔明かしたらキング裏切り者説収まったのを覚えてないのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:59:54

    MADS同窓会してくれたら希少種関係全部分かりそうだからやってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:01:18

    とりあえず世界が変わらないんならキングが海賊にも実験体にもならず堅気として生きる道はほぼないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:01:42

    カイドウとキングのメンタルがぐちゃぐちゃになる以外メリットがないクイーン裏切り者説
    逆説的にメンタルグチャグチャ確定になるならクイーンの存在はこの二人とってとてつもなく重くなる証明になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:05:51

    これでカイドウもクイーンも実は希少種だったら最高だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:13:53

    裏切り者というか内心モルモットとして見下してたクイーンは正直ヒールでかっこいいと思うのでアリよりのアリ
    まあさすがにカイドウさんを守る3つの災害って台詞あるしないわな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:24:05

    ボーイン列島あたりなら食糧にも困らないし秘境っぽいから永住してキンイーンスタイルになったキングのIFをお出ししようとしたら思いの外スレの雰囲気が重かった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:25:01

    生き残れば穏やかに生きられる未来もあるんじゃないかな
    カイドウさんを逆に庇って死ぬ可能性とかもあるにはあるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:25:17

    そんなにキングとキングの恩人の情緒をバキバキにしたいのか
    いい表情してくれそうだよな。いややめてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:26:56

    最初モルモット(実験動物)だったんじゃないかな
    モルモット(実験動物)→モルモット(人間・実験体)→モルモット(人間)→人間みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:46

    >>110

    っぱ顔なんすかね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:51

    おっさんが曇らされる時に泣くのはお約束だからな
    キングの泣き顔を期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:29:22

    裏切り者説を出した時
    そいつが裏切って誰がショックを受けるかで逆算する遊びの要素もある
    今回は上の人間不信組の精神を粉砕したのがみたいえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:29:58

    >>110

    その時に実験体の過去もお出しされたからダブルでドンよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:30:05

    >>120

    顔もあるかもだけどカイドウさんとの関係性や心理描写や過去が出たのも同じ回だ

    そら裏切り者説おさまる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:33:05

    >>89

    シャンクsか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:33:34

    >>109

    だってこのモルモット回想見ても自力で脱出してるし傷だらけのキングに反して無傷だし…

    絞首刑の鎖がちぎれるわ串刺しにできないわギロチンの刃が砕ける時点で色々おかしいんだよなこっちも

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:33:52

    希望をもって生きてほしいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:35:02

    >>126

    ルナーリア族が重症で普通?の人間?のカイドウが無傷なの何故なんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:36:13

    マムも出血した不死鳥マルコも出血する
    カイドウはなんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:37:03

    >>117

    カイドウさんの芸術的な表情を見たいから目の前でくたばってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:37:34

    ルナーリア族は無敵だの神だの言われてるるしっかり傷付く苦しむ欠損する描写があるから
    曇らせがいある

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:37:39

    お労しい半生のキャラがガープに育てられてたらifってよく見るけど流石に種族単位で目つけられてるともし海軍の英雄の後ろ盾あってもきついかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:38:45

    >>95

    クイーンの場合はあれキングへの嫌がらせでわざと言ってる感じもある

    聞いたやつ全部キングが自分で片づけるだろって前提で言ってそうではあるけど

    でも拷問好き発言は煽り合いだとしてもライン越えてる気はするが

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:40:03

    キングから煽る事がほぼほぼでクイーンから煽り文句言ってるのは上記のルナーリア発言位なんだよな
    バランス難しいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:45:12

    仮にクイーンがルナーリア発言してなくても黒ひげがいるからハンティングできるなら来そう
    ヤミヤミにカイドウに似たプロレスしてくれるからリアクションした後に捕まえそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:46:38

    >>104

    キッドもクズが世界を支配するからクズが生まれるんだって言ってたけど

    天上金を巡って戦争を煽り非加盟国を増やすだけでも反社会的勢力は増えてくしね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:56:31

    ロビンちゃんと同じで政府にとって存在そのものが脅威&手元におけば利用価値があるって感じだからな
    空白の100年が公表されて世界政府の支配体制が崩れたらって感じな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:04:10

    レッドラインの上にルナーリア族の国があったっぽいし、800年前に世界政府できたのと今のレッドラインにマリージョアしかないっぽいのと合わせるとまあ空白の100年に関する厄ネタなんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:07:20

    >>126

    単騎で嵐の中海軍船から逃げ出すわ毎回捕まった挙句監獄船潰して逃げてを繰り返す

    拷問全部無効化する

    PHで研究所から自力で出てくる

    何この人、人間?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:09:04

    カイドウの耐久力を超えると思ってたんだけどなルナーリアの無敵性能
    無敵解除や貫通するとダメージそのまま貰う踏ん張れないならそら淘汰可能かともなったが

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:14:23

    強ければ自由で誰よりものびのび暮らせるならキングの恩人がそうなってるはずなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:16:38

    悪意を持ってルナーリア族だ!希少種だ!と指さすヤツもいるけど
    マルコのように昔大好きな親父から聞いた与太話と思っていた話がほんとうだったんだ!のパターンも出してきて
    オダセン聖ェ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:20:01

    >>139

    ガープ、マム、おでん、カイドウ「「「「普通の人間です」」」」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:23:41

    強いだけならいくらでも覆せるのが今もワンピ世界を握っている世界政府というかイム様というか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:33:27

    >>94

    だからこそ大海賊時代を終わらせられる新時代が必要なんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:33:24

    >>142

    祈る相手尾田先生じゃなくオダセン聖でええのんか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:39:44

    もうガイモンさんの珍獣島住もうぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:56

    ナマクラ島みたいな感じのところなら、神とかサタン様って崇められて過ごせたかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています