俺はサポカ弱者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:53:13

    カフェの実装を機に復帰した
    ハフバ以来持て余しているSSR引換券と金の結晶を使ってしまいたいが、足りないものが多すぎるので決めきれない アドバイスが欲しい

    あとSRライアンって凸しちゃダメなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:54:03

    ちなみに見切れているヘリオスは無凸、水族館は1凸だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:00:55

    結晶突っ込んでも焼け石に水すぎる
    まあサポカ回さないなら使ってしまってもいいかもしれないけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:46

    SRライアンは凸しちゃいけないことはないけど純ッ粋に他のパワーSRより弱い
    完凸でスタミナボーナス付いてやっと無難な強さになるから優先度はかなり低いね

    ちなみにパワーSRで強いとされてるのが、高い得意率でパワースタミナを伸ばしやすいヒシアマゾンと、高いトレ効果で底上げがしやすいビワハヤヒデと言われている
    そもそもパワーサポカ自体の重要度が低いが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:59

    俺のサポカがおかしいって……弱すぎるって意味だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:03:56

    何が良い?って聞かれてもなんだろうな…ってなっちまうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:35

    何はともあれSRスピが揃わないと満足にステ伸ばせないんだよね
    まあこれは結局回すしかないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:05:25

    これは保留安定ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:06:35

    地道にゲームやって貰えるジュエル貰ってガチャ引いてとしか言えねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:28

    実際サポカ引くタイミングってむずいよね
    次のガチャ更新でキタサンPUとかしてくれないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:34

    >>10

    タマちゃんとロブロイちゃんの時に始めたけど、もっと早く始めればよかったと後悔している

    せめてちからめしと理子の時に

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:43

    >>11

    力飯はデカイよね…脳死で二枚引いといて良かった

    理事長出るまで粘らなかったのは…キャラガチャ引きたかったんじゃい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:26

    冗談抜きでウララ入れた方が良いんじゃないかって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています