金田一一37歳「ここが次のイベント会場か⋯」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:54:33

    「トレセン学園のファン感謝祭か⋯今度こそ何も起きないで仕事が終わると良いけどな⋯」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:55:04

    悲報!トレーナー各員が死んだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:55:11

    37歳の方なのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:55:58

    何人か死んでも問題なさそうなメンツがいるからそれで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:11

    37歳は性欲に性欲自重できるから17歳よりはまだウマ娘とかかわらせることができる。
    どっちにしろ死人出そうだから関わらせないほうがいいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:34

    やっぱ死神だろコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:56:43

    >>1

    おかしいのだ…

    何故かこの男が来るところで必ず事件が起こるのだ…

    もしかしてこの事件の真犯人は………………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:57:05

    >>7

    幸村みたいなへっぽこ警視みたいなこと言うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:58:22

    友達がトレーナーやってそう、そのトレーナーが犯人になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:58:41

    トレセンの闇が暴かれちまう…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:00:25

    学園祭なら一人殺されてメイド服着せられるぐらいですみそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:49

    トレセンは東京にあるんだっけ?
    なんか幸村警視なら「ウマ娘の身体能力なら可能です」とか雑な推理しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:20

    >>12

    ???(やったーポンコツだー!!)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:08:57

    !?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:39

    >>13

    幸村「そうですよね?駿川たづなさん……いえ、"伝説のウマ娘"『トキノミノル』!」


    たづな「…………!」



    犯行ができるのがウマ娘しかいないが既存のウマ娘たち全員にはアリバイがあり、たづなさんがアリバイがない場合はこの展開がありそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:17:44

    安心沢とかいう安牌

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:19:19

    ちょっと待てよそのトリック、別にウマ娘の力が無くても出来るぜ!

    この方法で、こうして。

    ほら、これで人間の力でも簡単に出来ちまう。
    これはウマ娘に罪を被せようとした人間の仕業って事だ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:21:31

    37歳だとウマ娘の誰か裸にされてしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:21:53

    (第一の殺人発生後)
    マルゼン「似てる、あの子の時と…。だとしたら、次はきっと私…」(過去を匂わす枠)

    カフェ「感じます、この学園にいる黒い何か…とても怒っています…」(意味深なことを言うけど事件とは関わりない枠)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:22:20

    金田一世界だとウマ娘に「バレちまったか…まあとりあえず○ねよ」されて抑えられる奴がいないのがマズいな
    コナン世界なら園子に付いてくる形で京極さんがいれば多分なんとかなるけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:23:09

    >>20

    金田一はフィジカル凄いから一発ぐらいならどうにでもなるよ⋯多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:23:14

    >>7

    >>8

    金田一一=高遠遙一という素晴らしい推理だゾ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:24:00

    >>21

    後日談でウマ娘に本気で暴行されたのに病院に数日入院だけで済む金田一一

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:25:18

    >>23

    気にしてる事も「これって労災おりんのかなー!!」と余裕っぷり

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:31:50

    こんないつウマ娘に(性的に)襲われるか分からない場所に居られるか!
    私はトレーナー寮の自室に一人で帰らせてもらう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:19

    >>25

    翌朝まるで精も根も絞り尽くされたかのようなトレーナーの遺体(死んでない)が…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:42

    >>26

    不動高校じゃねーんだぞ!

    そんな生徒に手を出すような淫売多くいるわけないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:21

    アパーム岩塩弾装填したショットガン持ってこいアパーム!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:59:11

    37歳は本気でひたすら巻き込まれてるだけなのでマジで悲惨

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:01

    何人かのウマ娘は犠牲者になってもエピローグのキャラの中に普通に混ざってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:02:45

    >>19

    カフェ枠こういう謎のキャラいるわw

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:24:30

    タマの第二の犠牲者感は異常

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:36:00

    >>27

    こまったちょっと言い逃れできない。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:41:22

    これはどちらかというと悲恋湖の動機みたいな案件でいけると思う。
    芦毛のウマ娘をターゲットにしたとかその時期に特定のレース場にいたウマ娘のトレーナーだけとか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:51

    >>34

    それで芦毛と白毛を間違えたり、当時栗色で今白くなってて相手を間違ったりするんですね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:50:48

    >>7

    むしろ金田一はストーカー被害者なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:33

    「犯人は、芦毛を白色だと思いこんでいるんだ!」
    「こんなこと、トレセン学園にいる者なら間違えるわけがない」
    「もしくは最近トレセンに来た者…以前の毛色を知らない者…つまり!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:40

    事件が起きて死人が出るのはまだいいんだけど、
    金田一だと動機が大体エグい事になるから来ないでくれ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:17:48

    >>38

    「どうも、依頼を受けて参りました毛利です」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:28

    >>31

    首吊り学園の時のうたこちゃん枠やな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:16

    >>15

    そんぐらいの筋が通って藪から棒に湧いたわけでもない推理はポンコツには当たらん

    唐突にウマ娘なら屋上から屋上までジャンプで渡れるはず(なお高低差や着地の衝撃)ぐらい言い出さないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています