ドフラミンゴがプールでシャワー浴びてアクエリ飲む夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:49:07

    プール上がってシャワー浴びようとしてたらドフラミンゴにあった
    泳げないからプールをうろついて雰囲気を楽しんで、帰りにシャワー浴びてたらしい
    事前に2Lのアクエリを2本ネット注文してて、「あーあー(自販機で売ってんのに)スマートじゃねぇな」って言いながらクロコダイルが配達してきた

    受付の前でドフラミンゴがアクエリをがぶ飲みしてたら、受付嬢が女海兵で職質受けることになった
    「おれは七武海だぜ?」って言ってたけどダメだった

    おれはドフラミンゴに「能力聞かないし大変そうだな」って言おうとしたけど、覇気の存在を思い出した(海兵がロギアなのかな)
    「このキャラ覇気知らなくて草」って読者に言われたくないから黙ってた



    プールに入る時には男水着チャレンジしてる魔法少女がいたけどワンピースに全く関係ないからおいとく

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:55:46

    ごめん最後の一行がすごく気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:56:39

    全文面白すぎてダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:00:48

    「おれは七武海だぜ?」
    「ダメです」 って言われるドフラミンゴ想像するだけで面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:01:10

    >>2

    マギレコの時雨(右)ちゃんが隣で着替えてた

    ゴーグルがオレンジだったんだけど、プールで会ったはぐむ(左)ちゃんの方が黄緑だったから「お互いの色になんだ、似合ってるね」って話しかけた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:23

    よく考えたら二人の身長的に6Lぐらいありそうだがまぁいいや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:51:10

    真面目に設定を遵守してるのが夢らしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:01:35

    雰囲気だけ楽しんでるの面白すぎるがカナヅチ設定ちゃんとしてるの凄いな、自分の夢の中ならプールでの登場だと普通に泳いでそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:08

    2Lのアクエリって自販機で売ってたっけ
    まあ夢だしいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています