そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:46:53

    頭が良くてそれ以外取り柄がないから他人を見下す事でしか自尊心を満たせないんだね…
    かえれよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:47:40

    いいや
    お前が学校に来なくていいことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:47:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:13

    何が帰れだっ!帰るのは貴様だでくの坊っ!
    変わったのは清麿ではない、清麿を見るみんなの目であろうがっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:49

    >>3

    それはお前のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:49:10

    アナコンダの太さのウンコする奴やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:49:35

    2でも見事なコンビやな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:50:50

    金山と気づけば友人になってたのに当時戸惑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:51:52

    はーっ ザケルザケルザケルザケルザケルザケルザケルザケルザケルザケル

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:00

    >>7

    なんじゃあこのコモドドラゴンみたいなバオウは

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:40

    2が面白いまま展開して1が再アニメ化して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:07:28

    >>4

    貴方は"王様"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:29:13

    覚悟してください
    雷を撃ち込みますッ

    第一の術“ザケル”

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:41:30

    2はちょっと戦闘を引っ張りすぎかなと思うとこ以外は変わらず面白いので、このまま展開して欲しいっすね
    ウーッ、大きくなったキャンチョメを早く見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:41

    >>8

    夏休み前に本人すら『本当に俺がお前と約束したのかよえーっ』ってなってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:40

    私たちなんて呪文3つだけで新ボスと渡り合う芸を見せてやるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:54

    >>16

    まぁ1終盤の威力からすると不思議やないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:17

    大人になれないぼくらの強がりを一つ聞いてくれよ
    逃げも隠れも不要ッ
    笑いたい奴だけ笑えばいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:56

    >>14

    キャンチョメ…真っ先に逃げたとか言われてるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:25:45

    >>19

    待てよ 勝ち目がないなら逃げて反撃の機会を待った方がいいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:27:51

    >>19

    雑魚狩りから格上キラーまで幅広く出来る

    それがキャンチョメです

    まず術取られたらヤバいんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:31:48

    二学期から野球部、UFOオタク、不良との3人で四馬鹿みたいになってたのが好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:38:13

    >>4

    かっこいいぜガッシュよ

    お前のその気概と矜持

    俺がパティなら股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:52:48

    >>21

    あれ奪われて他の攻撃呪文と併用されたら絶対に勝てないからな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:16:57

    >>11

    来年のアニメポスターにガッシュがいるからもしかしたらなのん

    item.rakuten.co.jp
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:29:06

    >>10

    バオウは捕まって厳重に保管されてるし1巻表紙のコモドドラゴンはバオウでは無いかもと思ってるのが俺なんだよね

    全くの新術でも作り直したガッシュのバオウでも面白そうだし楽しみすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:29:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています