コメタフ珈琲

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:14:10

    ムフフフ良い店と聞いて入店したの
    入店後は美味いと評判のメニューを食べるのん

    フンッ取り敢えずドリンクと網焼きチキンホットサンドにデザートでシロノワールの頼めばいいだろう

    な…なんですかあこれはァ
    メ…メニューから凄い量が出てきたですゥ
    詐欺だ…メニューに載ってるサイズの詐欺が出てるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:17:16

    ふん 相変わらず大したことのない量だ
    モーニングの小倉トーストは無いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:20:38

    一品とコーヒーだけ頼んで様子見すれば良かったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:21:22

    ボケーッ。シロノワールはまずミニサイズから頼め言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:21:50

    通常サイズシロノワール一人食いはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:24:06

    愚か者めっ レギュラーサイズシロノワールはシェアできる相手がいる時に頼めっ
    はーっ灘神影流“ソフトが溶ける速度に追いつかない”

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:24:41

    すみません ミニシロノワールでも十分重いんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:26:31

    >>4

    ふんっミニサイズなんて軟弱なもの食うわけないだろうっ

    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:43

    愚か者めっ 食べきれなさそうなときはアイス系のメニューを優先して食えっ
    は――っ灘神影流 ”お持ち帰り掌”!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:53:28

    巨大だ

    全てが巨大に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:09:01

    いつもシロノワールに何かしらパン系のメニューつけて食べきれなくなったら持ち帰るのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:32:07

    クークククそうだ俺はお持ち帰りで難を逃れたのだ暑い夏の日の昼にな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:17

    >>12

    ウアアアドンドン悪クナッテクーッ 早ク食ベテクレーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:19:46

    たった一つのお残し禁止のマナーを守れない者には"出禁のペナルティ"ね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:20:18

    網焼きチキンホットサンド持ち帰りしてるけどめっちゃうまいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:26:05

    ここのフィッシュバーガーが好きなのが俺なんだよね
    多めの野菜とソースが熱々のフライとよく合うのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:38:36

    はーっなんだかメニューを思い出すと腹が減ってきたのう
    今日のお昼はコメタフにしようね

    この胃袋でみそカツとクロネージュを受け止めたる
    ワシめっちゃ大食いやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:37

    >>16

    500円であれならマックより良いと思うのは...俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:56

    コメ牛をタベサセテクレー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:40:47

    >>19

    駄目です どれだけ気をつけても服に飛び散りますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:41:06

    一品とシロノワールくらいなら普通に食えると思ってるのは…俺なんだ!
    ファミレスみたいに飯を食うところのイメージでお腹を空かせてくるからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:43:41

    近所のコメダガラガラだから朝9時から23時まで居座れるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:45:13

    オレンジジュースがなんか不味いのには好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:32:12

    飲み物だけは少な目で値段も高いのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:36:21

    コメダの量と値段はですねぇ…

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…よく言われている写真詐欺も値段を考えれば妥当だなんて、そんなこと言ったら同じような値段で数が少ない他のファミレスや喫茶店をただ貶めるだけでだから何だという…

    そんな事で勝ち誇った気になるしょうもない使い古された定期構文を言うつもりではないでしょうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:14

    >>25

    …………(ゴホン


    正直なとこのんびり本を読んだり何か書くなど作業をしたりせず、サッと食べてサッと出ると値段は高いと感じられるんだよね

    恐らく喫茶店としてゆっくり過ごすのも加味してあの値段だと思ってるのは俺なんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:07

    食い切れないというより途中で
    飽きる! シュー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:47:56

    今時コメダの量で驚愕するのは情弱と言われても文句言えないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:52:15

    オススメメニューを紹介しよう
    たっぷり卵のピザトーストだ
    上はピザ、真ん中は卵ペーストがサンドされててクソデカトースト部分も飽きずに食べられるのん...

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:54

    しゃあけど値段相応やわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:54:49

    >>28

    最初に行ったときに言うほどじゃないやろ…って思ってアホみたいに注文したのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:56:04

    長居する時に頼むドリンクを食べ物より比較的高くすることで客単価が下がり過ぎないようにする戦略だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:59:21

    デカっ でも…たけーよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:05:05

    >>33

    食べ物は値段相応と言ってくれや

    肝心のコーヒーは、ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:09:15

    基本的に喫茶店はショバ代込みって考えた方が良いっすね
    読書などをしながらゆっくり飲み食いして時間を楽しめ 鬼龍のように......

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:02

    アイスコーヒーをステンレスマグに入れて出すのには好感が持てない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:35:35

    ダイエット中だがシロノワールを食いたいのが俺なんだよね、酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:13

    あの…ただの“牛乳”ですよね?
    なんじゃあこの値段は

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:45:34

    ミニシノワロールの時点で十分デカくてビビったのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:29:06

    >>37

    酷いって…食えばええやん

    好きな物の味を楽しみダイエットのストレスも解消出来てハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:30:03

    なんじゃあ、このちょいマイナー雑誌の厨二ファンタジー漫画の劇中演出みたいな老紳士のロゴは

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:18

    >>41

    ミステリアスなイケオジと言うてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:30

    >>16

    コメダのフィッシュバーガーはコスパ最高だよねパパ

    とってもおいしかったのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:52

    ここ珈琲店名乗ってる割にコーヒーが一番アレっスよね
    軽食屋だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:46

    クククシロノワールだけ食って帰ってやりますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:49:32

    >>45

    甘味屋として利用するということか……見事やな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:54:50

    なにが値段相応でそこまで安くないだ!貧乏人はコンビニのコーヒーでも飲んでろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:44:59

    >>47

    すいません

    コーヒーに関しては値段相応ですらなくてシンプルに不味いんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:31

    >>48

    はあっ?何言ってんだ喫茶店なのにコーヒーがマズいとかそれおかしいだろきゃッく

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:39:56

    エビ…カツ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:40:34

    コンビニコーヒーは普通に美味しいよねパパ
    最近は濃いめスッキリめも選べるようになって
    俺も嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:42:53

    >>49

    貴様は珈琲店であろうがっ

    にも関わらず珈琲ではなく軽食に力を入れておろうがっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:43:45

    許せなかった…エビカツのソースがオーロラじゃないなんて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:47:22

    >>52

    すんません…自分…コーヒーよりも軽食やメロンソーダなどのソフトドリンクを注文してるもんで…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:25:41

    >>51

    ムフフ…セブンのコーヒーとか楽しんでるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:27:44

    もしかして飲み物は自分で持ち込んで食べ物だけ食べるのが正解なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:41:45

    >>56

    出禁ッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:46:47

    このスレに感化されて行かせてもらったよ
    その結果事前情報を知った上でいくと相応の量であることがわかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:44

    お客さんうちは珈琲店なんだよ
    美味しい珈琲が欲しいなら他の店をおすすめしますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:14

    >>59

    ◇この珈琲店は……!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:39

    >>59

    ふうん、おススメの珈琲が美味い軽食も出るチェーン店を教えてもらいたいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:56:23

    でもね俺デザートセットのケーキ好きなんだよね
    なんでやーっ なんでゴマーブル復刻せんのじゃーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:53:58

    コメダの期間限定シロノワールアレンジメニューが好きなんだァ
    頼むから大人ノワールやフロマージュベリーをグランドメニュー格上げにしてもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:46:45

    しゃあっ
    コメ・黒ッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:39

    これでも私は慎重派でね
    初めてのコメダなのとラストオーダー手前だったからカツパンだけ頼むことにしたよ
    その結果帰りにコンビニに寄った

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:35

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:29

    全メニュー制覇とは言わないが
    気になるメニューは一通り食べてみたい
    そう思ってもう2年過ぎてもまだ半分も済んでないです
    それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:16

    意外と腹一杯にならないのがオレなんだよね
    おそらく満腹中枢が数え間違えてるものと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:25:11

    >>67

    友達か家族と一緒に行け…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:27:46

    初めてきたとき当然のように添えられてきた豆菓子に戸惑ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:13:55

    >>70

    ああ毎回が豆菓子で優雅なティータイムだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:09:17

    ポテトが450円でマックのLサイズより多いから隠れ良メニューだと思うのは...俺なんだ
    まあこないだまで350円だったのに値上がりしたんやけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:25

    >>72

    輸送費などが上がっているから仕方ないんだ仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:45:40

    モーニングセットでお安く朝食をいただくためにコメダへ朝早く行ってるのは……俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:48:38

    でもコメダのコーヒーが美味くないと思っているのは...俺もなんだ!
    コーヒーを飲みたければ素直にファミマかセブン・イレブンに行った方がいいと思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:51:44

    >>75

    昨今はコンビニコーヒーも馬鹿に出来た物じゃないよねパパ

    もちろんコーヒー以外のソフトドリンクを頼んでるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています