有識者に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:31:49

    残りのスキルポイントでできるのが長距離コーナーか右回りのどちらかを◎にすることなんだけど、どっちの方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:32:15

    右回り

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:32:29

    右回り

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:32:56

    長距離は○でええよ、あと追い上げはいらん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:33:35

    少し時間が経つまで待って意見が多い方を取ってみる。あと無課金の僕ができる限りの上ブレを引いてできたゴルジなので貶さないでください

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:34:31

    >>4

    追い上げ強いと思ってました…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:34:43

    無課金関係なく踏むトレの種類を間違えてるので好きにすればいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:36:46

    右回り
    上からマンは無視でええ。やれることやりゃいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:37:41

    ウマ娘のスキルって字面だけだと強いのか弱いのか全くわからんから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:42:10

    >>8

    こういうスレって弱点のあるウマ晒すと貶されるイメージあったから予防線張っといたけど意味なかったわ。言わなきゃ言われなかった定期ってやつなんかね


    みんなありがとう!右回り◎取る事にするけど理想ステには程遠いから決勝で当たったらお礼だと思ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています