最近ヒロアカって作品読んだんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:39:57

    ドクターが必要無くなった部分は消えていくって言ってたんだけどもしかしてハゲは進化した新人類なんじゃ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:40:33

    本当に必要ない部分か?それ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:41:44

    髪の毛にはちゃんとした役割はあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:42:01
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:42:07

    本来生えるものが生えなくなってる劣化だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:43:22

    このハゲー!!!違うだろ!違うだろーーーっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:54:05

    長い友と書いて髪と呼ぶ
    友を切り捨てた悪が新人類になれる訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:10

    新人類かどうかは淘汰されるかで決まる
    我々ごときが決めようとするのは烏滸がましいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:08

    少なくともあの世界でもハゲはなるべく避けたいものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています